Entries



近況報告をします。


 えー・・・
入院してましたw

 詳しくいうと
 仕事中にバイクに乗るのですが
 信号待ちしてたら
 後ろからオカマ掘られましたwww

 首の筋を痛めてしまいまして
 何も出来ない状態でした。

 3週間ほど入院してましたので
 今はもう
元気になりました
 ので心配無用です。

 ・・・
選挙M@STER2の結果うpしないと!www
 結果を待っている方、参加者の皆様には
 大変ご迷惑をおかけしたこと
 誠に申し訳ございませんでした。

 まだちょっと首に負担をかけられないので
 ゆっくり作成していくつもりですので
 もう少々お待ちください。

 重ね重ね、申し訳ございませんでした。

 あ、今は退院しましたからね~

僕はね、真面目に生きることに決めたよ!という発言がすでに不真面目だと思う今日この頃


 まーお見合いだったわけですがw

続きを読む

新春シャンソン歌手による新春シャンソン症


やよい超ビックリ
 律子さん!
 大変です!
 プロデューサーがっ!
 プロデューサーがっっ!

目閉じ口開け首傾げ律子
 コラコラ。
 落ち着きなさいやよい・・・
 で、一体どうしたの?

続きを読む

リアル引越しのお知らせ


 4/18~4/29の間
 引越しのためどろっPはネットに接続することができません。
 あしからず
やよいメラメラ
 ちゅーか最近全然活動してないから
 ネットしてなくても同じことじゃないですかっ!


 うん、そうだねw
 5月からどしどし動画うpしていきますよ~
 今忙しいだけだよ~
 みんな忘れないでね~w
ご満悦律子
 忘れてるのでOK

 ちょw

 ということでブログの更新も5月からになります。
 というか今全然更新してないけどねw
 5月になったらじゃんじゃん更新していこうかね

生終了~



絵理誕生日おめでとう!
 無事に誕生祭カウントダウン生放送も終了しました。
 すっごい人数来てくれて本当にありがとうございました。
 すっげーおもしろかったw

 200人以上が同じ動画見てコメントするとか・・・
 楽しすぎますねw

 レベルも30になって盛り上がってきました絵理コミュ。
 引き続きメンバーを募集中でーす!

 ということで生に間に合わなかった誕生日画像をつづきで。

続きを読む

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
