Entries



我が家流


1015.jpg
 いやぁ今日すごい出来事があったんですよ。
 会社の同僚が仕事中に

 『ドロボウ捕まえた!』

 とか言ってるんですよ・・・
 ???
 ですよね?w

 どうやら仕事で外出てるときに
 走って逃げる人とすれ違って

 「ドロボウだ!そいつ捕まえてくれ!」

 みたいなことを地域住民の方から言われ
 即座に走って追いかけて捕まえたそうですが・・・
 勇気ありますねw
 私ならぶるってできませんそんなこと。

 そんでまぁ捕まった泥棒さんが
 空き巣常習犯の方みたいで

 前科22犯とかwww

 同僚は警察から表彰されるそうです。
 ホント・・・尊敬するわ!

続きを読む

もじ


1014.jpg
 最近ラフばっか描いてます。
 ペン入れとか色塗りとか、肩こってできません。
 そして選挙M@STER2が完成しているのに
 エンコードできません・・・
 どうしたものか・・・

 もしかしたら誰かを頼りますw

 参加してくれたかた
 待ってた方
 本当に申し訳ありません。猛省します。

時間経つのはえぇ


20100922.jpg
 なんか生放送で魔汁PとカブキンPときつねPが
 無印の対戦やってたので乱入しました。
 素直に久々にオデやってやり方度忘れしてましたねw

 いや、Lv2とLv5くらいじゃ
 テクニックによってはLv2が勝てることもあるのを
 実証しようと思ったんだけど
 ただ単にやり方を忘れた
 (思い出を連打して2回も無駄にしたw)
 だけなので、あるんだよやり方が!w

 とまぁ絵は真正面を描いてみたくて
 描いたんだけど・・・
 体の描き方をめっさ忘れてる!
 練習せねば・・・

首がもげー


20100921.jpg
 もってっけー♪
 を聞きながら久しぶりにSAIでペンタブ。
 描き方忘れたなw
 やっぱ毎日描かなきゃだめだな。

 それにしても首が痛い。

 あ、選挙M@STER2の開示動画は
 来週にアップしようと思います。
 理由は想像してくださいorz

かわいさの追求=やよい


1122a.jpg
 2分で描いた。
 なんとか柏城Pのような味のある絵が描きたいのだが・・・
 あの絵は長年の経験が味を出してると思った。

 つまり私には無理w

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
