Entries

スポンサーサイト


コメント

[C91] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C93]

↑さんいらっしゃいませ!
かしこまりました。対処いたします^^
拙いブログではございますが暇なときにでも2828ご覧くださいw

[C98] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C100]

↑さんいらっしゃいませ!
ご覧いただきありがとうございます^^
この件につきましては、限定していないということですので
とりあえずこのままの状態にしたいと思います。
拙いブログではございますが暇なときにでも楽しんでいってください♪

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/96-93645456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイマスキャラランキング! 270票

アイマスキャラランキング!(270票)

1位 春香 PのH
            今日は画像ありでいきますよ!プロデューサーさん!

2位 千早 PのH2
            千早票が伸びなくなりました。次で抜かれるかも・・・

3位 雪歩 PのH3
            ↑が1番エロいと思いますw

4位 やよい 下位争い抜け出して定着しました。3位はどうかなぁ・・・

5位 美希 なんかリッチャンと伊織にも抜かれそうだよw

6位 律子 美希・律子・伊織の争いがおもしろくなってきました。

6位 伊織 律子と同票。この前最下位だったのに・・シゴイネ

8位  ・・・本当に予想を裏切った。おかしい

9位 亜美真美 真と亜美真美は・・・人気あるほうだよね?w

10位 あずさ なんとなく上がってますw亜美真美危ない!


 今日は1~3位まで画像を付けられました。
 それにしても一番露出の少ない画像が1番エロく感じるのは何故でしょうね?w

 つづきで今日集計の20ブログ紹介。あと今後の予定とか

やよいテレ斜め
 まずはわたしのおとうさま、RDGさんの調査した13ブログです。

 『なんですとーーー!!!w』

壱式P 壱式つばクロZ クマ吉 やよい.作品から推測.私の贔屓眼か.

いちじょーP 春香大名制作日記春香.架空戦記「春香さんが大名になったようです」シリーズの作者さんですし,間違ってないでしょう.

いっそのことP 今日も元気に底辺一直線! 真.引退されてしまったのが残念です.記事はほとんど消えてしまっているんですが,カテゴリに「真は俺の嫁」というカテゴリがありました.

いとしいさかなP TheFellowship of the Songs やよい.架空戦記「The Idol of theRings」の作者さん.さっぱりわからないときは,やよいにしてます.だって,どろっPさんのやよいが(ry どろっ「人のせいにしちゃいけないw」←千早に変更。

糸冬P 糸冬の十面埋伏陣 伊織.作品から考えて問題ないでしょう.

イヌP inul@bあずさ.絵師さん.作品と絵にあずさ・千早が多い.たぶんあずささんが好きだと思う.

いろはP 我が世誰ぞ常ならむ 伊織.唯一上げているノーマルPVがいおりんだし,間違いなかろう.

うぃずP 天海春香さん。 春香.ブログタイトルもプロフ画像も.でも愚民ではないそうです.

うさちゃんP Limitof rabbit's 亜美真美.シリーズの初回のOPを真美が飾っているので.真美は良い子.

うそ太郎P 藤宮裕の頁 「黄金時代」やよい.「やよいちゃんとうっうーするゲーム」をずっと待っているんですが・・・ どろっ「オデモ^^」

■ ot02070さんリストに入ってなかった中から見つけたブログさん

iuluvasuP だいじょうぶ、きっとうまくいくよ?律子.ニコ動の公開プロフに書いてあった.ゲーマータグもリッチャンデスヨ.

夜雀P NANAMELIZED 美希.作品ですぐにわかる.手描きの美希がえらい可愛い.

たまつきんP たまドル戦役 春香.ブログに明記されてました. どろっ「ピックアップありがとうでした^^」

律子マンダム
 次はうちの使えないプロデューサーが調査した7ブログよ。ほとんどが勘よ。あてにしてはダメ^^

 『ヒドス・・・』

さきかけP 誠の道を進みたい 春香さんのような気がします。自信あり!w

さっぱっP Zero Zinc Zone 真の絵がかわいいなぁ・・・でも春香だろうねw春香1票

さとP さとPのニコニコ製作記 プロフが千早だったからという安易さw

さばやんP はるさめパビリオン となりのやよいちゃん。それ以上語ることはない(冗談デスヨw)

紗羅P 紗羅Pのダメダメの森 ドリリストだそうですw雪歩さん入ります!

更級P 更級P日記 あずささんしか思い浮かびませんw

さりおんP 裏月見坂 ところどころ雪歩で暴走しているようなw


-企画概要-

1・ニコマスP&見る専さまのブログを徘徊、アイマスキャラで誰が一番好きかを調査、集計します。

2・ルールとして、一人1キャラのみ。メインキャラの10名以外のキャラは含みません。(小鳥さんとか)

3・嫁宣言をしていない方が多数いらっしゃいますwそういう場合はこちらで記事内容、投稿作品、他の人の情報を元に推測で好きなキャラを決定させていただきます。

4・集計結果掲載後、好きなキャラが違うとわかる場合があります。そういう場合は次の発表時修正した結果を掲載します。

5・まことに申し訳ないですが、違ってたら声かけてくださいw速攻直します。ブログコメ、もしくはご自分のブログで言って頂いても結構です。(後者の場合、発見が遅れる可能性があります)

6・推測の多いランキングですので鵜呑みにしないでくださいw

7・予想投票数(ブログ数)が300を越えてます。終わりが見えませんので、生暖かく見守っていてください^^


 はてな系・グーグル系の何か(名称がわからんw)で色々ピックアップされております。ブックマーク?してくれた方、感謝いたしますが・・・どうやってお礼を伝えたらいいかわかりませんw申し訳ありませんが、キャラランキングの記事にて、厚く御礼申し上げます。^^

 そろそろ300行くなぁ・・・終わりが近づいてきたと思ったんだけど・・・これ400以上ありそうだよな?wという苦悶は通り過ぎました(嘘)
 最後まで突っ走っていきたいと思います。
 あ!
 明日と明後日はみなさん24時間アイマスTVをリアルタイムで全て見ましょうね?w
 私は逝けるところまで逝くつもりですので、ランキングは月曜、ないしは火曜までお休みさせていただきます。(集計もしてる場合じゃないなw)

 参加されるPのみなさま、視聴者のみなさま、一緒に盛り上げていきましょう!

コメント

[C91] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C93]

↑さんいらっしゃいませ!
かしこまりました。対処いたします^^
拙いブログではございますが暇なときにでも2828ご覧くださいw

[C98] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C100]

↑さんいらっしゃいませ!
ご覧いただきありがとうございます^^
この件につきましては、限定していないということですので
とりあえずこのままの状態にしたいと思います。
拙いブログではございますが暇なときにでも楽しんでいってください♪

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/96-93645456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
