Entries



コメント

[C89] ふらうPは

 こんにちは。
 ふらうPは千早です。作品少ないとか言うと御本人泣いちゃうけど千早です(^^;)。春香作品あげたときは浮気だのなんだのblogでいろいろ揉めてましたが千早です。

[C90]

またまた情報サンキューです!^^
本日修正させていただきます。

 ところで、zeitさんのブログを見ても誰が好きか全くわかりませんw3人で物議を醸し出してますのでよろしければ教えてくださいwww
 これからも勘でいきますので、間違ってたら教えて下さい♪

[C92] うち?

 はるるんがアイドルで伊織が娘で律子が嫁ですが、誰か1人というなら、春香さんでお願いします、うちのblog的に特徴がないのが特徴ってことで…おやこんな時間に誰だろう。

[C94]

zeitさんへ
 告白ありがとうございますwまじ助かりました♪
 追加させていただきます。
 春香さんの特徴は、リボンですw

[C97]

はじめまして、さいふぉんです。
自分が11人の中で一番好きなのは伊織です。
まあ全員好きなんですけどね。
伊織がおでこ一つ……げふんげふん、頭一つ飛び出してる
といった感じです。

こういう企画、大好きです。
応援してます!
  • 2008-06-15 22:07
  • さいふぉん
  • URL
  • 編集

[C99]

はじめまして!
修正情報さんくすです^^
春香→伊織に修正します。

小説拝読させていただきました。すごいですw

応援ありがとうございます。
拙いブログではありますが、お暇な時にでもご覧ください♪

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/95-defb87bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイマスキャラランキング! 250票

アイマスキャラクターランキング! 250票集計結果!


1位 天海 春香 ぶっちゃけ誰ももう抜けない?wいや、まだまだ!

2位 如月 千早 そろそろお尻に火がついてくるころか!?

3位 萩原 雪歩 怒涛の猛追!?穴掘って千早が危ないw

4位 高槻 やよい これひょっとするとひょっとしますwやよいがんばれっ!

5位 星井 美希 ちょっと勢い止まったかな・・・でも恐い存在!

6位 秋月 律子 あれーw宣言どおりに上がってきましたww

7位 菊地 真 ベスト3にいたこともありましたねwおっかしいなぁ・・・

7位 水瀬 伊織 このペースならもっと上行きそうです。ちょっと安心^^

9位 双海 亜美・真美 いおりんに抜かれました・・・おっかしいなぁ・・・w

10位 三浦 あずさ あずささんは大人だからみんなに譲ってるんだよ!

 
 以上、250票(249ブログ)の結果でした。
 今日から各キャラの投票数は『最終結果まで』表示しません。ちゃんと集計はしてるよ?w
 そんで・・・はやければ来週末、アイマスキャラランキングのどうでもいい?w重大発表があります。是非期待しないでくださいw


※修正情報
 DricasP あずさ→春香 コメントにて指摘くださいました^^
 その他、自分が発見して物はコメにて反応、欠かさず修正している・・・はずですwされてなかったら注意してくださいw忘れてるだけですorz(それにしてもぬるいランキングだw)

※ピックアップ情報
6/7  ot02070さん ot02070  orz忘れてたんじゃないんだからねっ!w協力サンクス!
6/11 たまつきんP たまドル戦役 集計はまだのPです。少々お待ちくださいw
6/11 シャックルP skillful poor 同じく集計まだです。じっくり集計しますw
6/11 敷居の先住民さん はてなブックマーク ちょっとはてなの見方がわからないのでRDGさんに教えていただきました。
6/12 tloP さけとばらのひび ピックアップなの?w集計ミスすいませんでしたwトラバサンクス^^
6/12 みなもりゅうぞうさん 業務雑記 集計まだです。何の業務なんですかね?w
6/2.12 RDGさん 爽快・楽しくなる動画 忘れてたんじゃないんだからねっ!w協力さんくす!
 ピックアップ本当にありがとうございます^^
 ↑は記事直リンクじゃありません。日付から探してください。

 つづきで今日集計した37ブログのご紹介。

やよいハイタッチ構え
 まずはot02070さん集計の20ブログですぅ♪
 速い仕事のot02070さん。しばらく集計お休みしますぅ!
 お休みも大事ですっ!


ほりのP れべる3 伊織 悩みますが、イメージで。

ほなP まぁなんとなく  こちらも分からない。雰囲気で。←kuraP情報によりあずさに修正。

ほっちP 眼鏡と共に暮らす日々。 律子 分かり易くてありがたい。

ボストンP ボストンPによる紳士の社交場 雪歩 正直本当に分かりません。

星の王子様P ヒト雫 千早 マジ分からない。処女作から。

星滴那弓氏 すげす やよい 雰囲気(こればかりになってきました)。

ぼしー氏 ぼしのーと 春香 春香で良いのだろうと思います。

ポケP ポケP倉庫 真 処女作のイメージから。

放置P 「765プロ最期の日」制作委員会 春香 プロフィールより推察。

ベホイミ氏 ベホイミの癒し空間 ~伊織派Pの憂鬱~ 伊織 言わずと知れた伊織派の一人。

古木@P Under construction 千早 何となくイメージで。

ふらうP どうぞよしなに、ふらう定食。 春香 こちらもイメージで。←zeitさんコメントにて千早に修正。

双海悠P 悠-you日記 とかち P名から推察。

フグ田P ニコニコ日記?(仮題) あずさ 処女作から推察。

ひらつかP cry-make. やよい 雰囲気で。

ひびきP こちら代打のカタログ製作所Ver.ひびき 春香 プロフィールから推察。

ひととせP サイト名は 春香 春香で良いと思います。

ひでP にわかな奴の砂場 - ニコニコ部 美希 恐らく。雪歩かもとも思う。

美尻P AO's club 真 作品から推察。

ピコちょこP 銀河に輝くぷよの魂 とかち 作品から推察。


律子ニコ人差し指
 次はRDGさんの調査した10ブログよ。
 じっくり企画とかでお忙しく、チェックしなきゃならないニコマスが貯まっているそうよw
 しばらく休んで、じっくりご覧になってくださいね♪


亜紀奈P 淡々とした怠惰なる日記 春香.プロフ画像が閣下.Top絵もたくさんの春香まみれです.

あきのじP ChainLetters 千早.明記してないけど恐らく中の人込みで千早スキーな気がする.だって,ほら,ブログも青っぽいし.

浅子P =@saba-Kan=あさば☆ひろむWebPage やよい.絵師さんですね.動画もブログ絵も可愛いやよいがたくさん.

あさひなP あさひなPの秘密の小部屋 雪歩.プロフ内で明記.作品とブログからは他のアイドルかなあと感じさせるけど.ツンデレ?

あすきゅんP giflog 伊織.作品とブログからなんとなく無理やり判断.自信? 全くないです.

哀れな小羊P Colorful Twilight 雪歩.ここ最近のアップされた動画での執念が楽しいので.ちひゃーやはるるんの可能性も高い.

アンドリウP 機械式ウォーレンフォード 春香.プロフ画像(ケータイ刑事)から判断.ひょっとしたら違うのかもしれない.

アンノーンP アイドルの生活臭に勝る芳香って存在するの? 美希.ポケモンマスターrelationsシリーズの主役が美希なので.愛なしにはドット絵とか作れないと思うのです.

いけサラP 無人島からのお便り 雪歩.架空戦記「アイマス無人島物語」にて,Pが最初に出会うのが雪歩なので.ただし,全員俺の嫁宣言あり.

射座の日P レロレロレロとチェリーを食す JOJO千早.プロフにて千早と春香さんが好きとある.はてなの別ブログが「貧乳スキーは惹かれあう」というタイトルだし,千早スキーとさせてもらいました.


 そしてキリをよくして私が7ブログorz(言い出しっぺがこれでいいんだろうか?w)

さいちんP さいちん堂 律子ドール作ってて、ピンキーでやよい作ってて、ゲーマータグは美希と・・・わかるかっ!wでもきっとやよい。

彩都P 光あるうち光の中を進め ブログからじゃわかりません。動画から春香と予想。

最東みんくP こっそりつこ こっそり律子が好きみたいですwニコマスの律子タグの大半はみんくPの動画ですorz

さいふぉんP さいふぉんの日々(仮) 春香かな・・・小説に魅入ってしまいましたw←伊織に修正。

サイレンとP ざくざく雑記 うーん・・・春香、かなぁw自信ありません!!

左衛門P xe-kdoo まぁ律子さんではないでしょうかねw

坂本P 尻バットドットコム 誰だろう?wみんな好きっぽ。でも春香さんかな・・・


-企画概要-

1・ニコマスP&見る専さまのブログを徘徊、アイマスキャラで誰が一番好きかを調査、集計します。

2・ルールとして、一人1キャラのみ。メインキャラの10名以外のキャラは含みません。(小鳥さんとか)

3・嫁宣言をしていない方が多数いらっしゃいますwそういう場合はこちらで記事内容、投稿作品、他の人の情報を元に推測で好きなキャラを決定させていただきます。

4・集計結果掲載後、好きなキャラが違うとわかる場合があります。そういう場合は次の発表時修正した結果を掲載します。

5・まことに申し訳ないですが、違ってたら声かけてくださいw速攻直します。ブログコメ、もしくはご自分のブログで言って頂いても結構です。(後者の場合、発見が遅れる可能性があります)

6・推測の多いランキングですので鵜呑みにしないでくださいw

7・予想投票数(ブログ数)が300を越えてます。終わりが見えませんので、生暖かく見守っていてください^^


 +37ブログで250票達成しました!
 そして明後日からちょっと24時間アイマスTV見なきゃいけない使命感にかられてるので来週までランキングの更新は少ない(全くないと言わないのがミソw)です。だってみんなもそっち見るだろ?w

 数多くの人が来訪されてうれしい限りです。
 ではおやすみなさい。

コメント

[C89] ふらうPは

 こんにちは。
 ふらうPは千早です。作品少ないとか言うと御本人泣いちゃうけど千早です(^^;)。春香作品あげたときは浮気だのなんだのblogでいろいろ揉めてましたが千早です。

[C90]

またまた情報サンキューです!^^
本日修正させていただきます。

 ところで、zeitさんのブログを見ても誰が好きか全くわかりませんw3人で物議を醸し出してますのでよろしければ教えてくださいwww
 これからも勘でいきますので、間違ってたら教えて下さい♪

[C92] うち?

 はるるんがアイドルで伊織が娘で律子が嫁ですが、誰か1人というなら、春香さんでお願いします、うちのblog的に特徴がないのが特徴ってことで…おやこんな時間に誰だろう。

[C94]

zeitさんへ
 告白ありがとうございますwまじ助かりました♪
 追加させていただきます。
 春香さんの特徴は、リボンですw

[C97]

はじめまして、さいふぉんです。
自分が11人の中で一番好きなのは伊織です。
まあ全員好きなんですけどね。
伊織がおでこ一つ……げふんげふん、頭一つ飛び出してる
といった感じです。

こういう企画、大好きです。
応援してます!
  • 2008-06-15 22:07
  • さいふぉん
  • URL
  • 編集

[C99]

はじめまして!
修正情報さんくすです^^
春香→伊織に修正します。

小説拝読させていただきました。すごいですw

応援ありがとうございます。
拙いブログではありますが、お暇な時にでもご覧ください♪

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/95-defb87bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
