Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/93-e64f3d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おまたせしました!200票オーバー!!

アイマスキャラランキング 213票の集計結果

1位 春香 もはや不動の1位なのか!?

2位 千早 今日は票が伸びました。春香に勝てそうなの千早しかいないのか!?

3位 雪歩 意外に雪歩の票が入ります。でも勢いがなぁ・・・

4位 やよい まさかの単独4位浮上wwうん、私は信じてた!

5位 美希 まさかのやよいに抜かれるwでも票は伸びてます。

6位  まさかここまで落ちるとはなぁ・・・
   亜美・真美 もうちょっと上行きそうではある。真の調子しだいですね。
   律子 粘る粘るw深く愛されてしかも愛する人がたくさんいるとはやるなリッチャン
   伊織 wwwがんばった!今日は伸びたぞ!まさかの浮上もあるかも?w

10位 あずさ 最下位で12票。うう~、いおりんのがんばりに追い抜かれました。

 今日も画像が重くてのっけられなかったよorz
 6位はまさかの同票4人です。誰が抜け出すのでしょうか?
 そしてまさかのwwwやよい4位wwwwこれ数数えててワロタww

やよいメラメラ
 だから言ったじゃないですかぁ!
 わたしの営業トーク(いろいろな煽動&画像)で票が伸びたってもんですっ!
 狙うは1位ですよぉ!!!


 いやいやいやw
 みんなこのブログで好きな人決めてないからw
 うん、でもやよいも愛されてるなぁ。よくがんばっている。
 しかも雰囲気的にもうちょっと票が伸びそうだよなぁ・・・

律子マンダム
 やよいもがんばってるから、私もがんばってみようかしら・・・

 そして本日の10位の投票数表示を持ちまして、これ以降のランキングは先日言ったように完全に隠した状態でいきます。(つづき見て数えないでねw)
 今日の段階で213票、10位のあずささん12票、これをもとに誰が何票なのか考えてみるのもおもしろいかもしれません^^

 つづきで今日追加調査したブログの集計結果紹介~

律子ニコ人差し指
 まずはot02070さんの調査した21ブログの集計結果紹介です。

まいとΔP 思春期を殺した少女の翼 美希 美希で合っていると思います。

マカP ニコニコしたいニコマス日記 伊織 春香と悩みますが、伊織で。

マキュロP MAQLOG(マキュログ) 春香 言わずもがなで良いのでは。

まこTP まこっちゃんの掲示板の倉庫 雪歩 雪歩かわいいよ雪歩(HPより引用)。

魔汁P 魔汁のなにか 千早 千早で良いと思います。(どろっ)「でも巨乳党w」

マチャP MAJIで爆発する5秒前 雪歩 多分合っていると思います。

まっつP project iM@TTS とかち(真美) 亜美真美と書くか、とかちと書くか悩みます。(どろっ)「どちらでもw」
まつやんP マツカゼ ゴエモン 春香 愚民なので。

まな板P まな板祭りができちゃいます!(休) 千早 分かり易くてありがたいです。

まめP ★まめが描いてみた★ 雪歩 分からない。処女作から。

まよP まよちゃん 春香 分からない。春香か雪歩かな。

魔理P ゲーム大好き!下手の横好き(´・ω・`) やよい プロフィールより推察。

まるきょうP ○京のぶろぐー 伊織 ゲーマータグより推察。

ミズナスP ミズナスのうだうだ 春香 やはり春香の印象が強いです。

観月P みつきの気まま日記 千早 千早の義姉。

光秀P みっちゃんの戦国愚民戦記 春香 春香で良いと思います。

水無月P Minaduki Style type-i 千早 雪歩もお好きですが、本命は千早だと思う。

湊P innocent blue 千早 恐らく千早だと思います。

みなみむきP みなみむきP の 今日も快晴! ... 律子 間違いないでしょう。

ミノリP 父を求めて三国志製作会議室 春香 HPの印象から。

みらP 中立地帯 真 真だと思います。


やよい猫口
 次はRDGさんが調査してくれた10ブログの集計結果で~す♪

■ ot02070さんリストに入ってなかった中から見つけたブログさん
かわはぎP ねんどでお料理 亜美真美.ブログtop画像に粘土で作られた可愛い亜美真美が!プロフや動画にあるやよクリも何か可愛い.

■ ot02070さんリスト(あ~か)
哀川翔P 春香の脇を舐めたい 春香.ブログタイトルが最高だ.ここまで堂々とされると,こちらとしても清々しい.

あおい氏 あおいのりずむ.。.:*・゜ やよい.歌い手さん.ごまえを歌っているときにやよいを意識してそうだったので.好みとは違うかも.

青かな?P 青かな?Pのブログです。 美希.ゲーマータグはやよいだし,千早手描き絵も多いんだけど,どうやらミキストっぽい.

あおみP RGB*NOTE メイP 雪歩.手描き絵に雪歩率が高かったので.

青柳臣一P 青柳 臣一 ブログ(総合) 春香.3Dモデリングの春香はすげー.

あかいしP 睡眠不足。 律子.Top絵の手描きリッチャンがカワイイデスヨ.どのアイドルの手描き絵も可愛いから困る.

アカギXXP アイマスとミラーと私。 伊織.伊織のMADPVを作っていると楽しいと仰るので.

あかしP げーたまin ニコマス やよい.プロフ画像がやよいです.作品もやよいが多め.

明音氏 くされ日記 雪歩(というかゆきぽ).4コマの第1話に出てくるちびキャラがゆきぽなので.リッチャンのような気もする.


 特筆すべきことでもないのですが、3人でなるべく重複をさけるべくot02070さんリストを行ごとに分けて調査しております。Pの順番とかは関係ありません。
 では次に私が調査した7ブログの集計結果。

ZrP 日刊ランキング・・・じゃないよ? お休み中ですが、もちろん集計^^雪歩かな・・・

@鬼畜P 鬼畜Pの校舎裏談義 誰だかわからないんだけど、希望的観測でやよい。いやきっとやよいw

19P オレハヤ_19 全くわかりませんwっと誉めてやりたいところだ!^^えっと、雪歩かな←勘w

279P 279製作色々 zeitさんもコメントでおっしゃっていた通り、やよいですね^^

9:02P DELIVERY NOTES. りっちゃん組曲の印象が強いので律子。(よく考えると勘ばっかだなw)

947daP ASGO 素晴らしい。(何かは言わずもがな)バナーが千早だったので千早さんで^^

(元)P (元)Pの俄か兵法 このPもわからんなぁwまぁ千早・・・うーんwとりあえずで!^^


-企画概要-

1・ニコマスP&見る専さまのブログを徘徊、アイマスキャラで誰が一番好きかを調査、集計します。

2・ルールとして、一人1キャラのみ。メインキャラの10名以外のキャラは含みません。(小鳥さんとか)

3・嫁宣言をしていない方が多数いらっしゃいますwそういう場合はこちらで記事内容、投稿作品、他の人の情報を元に推測で好きなキャラを決定させていただきます。

4・集計結果掲載後、好きなキャラが違うとわかる場合があります。そういう場合は次の発表時修正した結果を掲載します。

5・まことに申し訳ないですが、違ってたら声かけてくださいw速攻直します。ブログコメ、もしくはご自分のブログで言って頂いても結構です。(後者の場合、発見が遅れる可能性があります)

6・推測の多いランキングですので鵜呑みにしないでくださいw

7・予想投票数(ブログ数)が300を越えてます。終わりが見えませんので、生暖かく見守っていてください^^


 英数字リストやっと終わったw
 ちょくちょくot02070さんリストに載ってないブログを発見しております。引き続き意欲的に調査をしていきたいと思います。(ほらそこっ!ぶっちゃけ調査私が一番少ないとか言わないw)

 200票を越えて、そろそろ終盤に向けての準備を行ないたいと思います。だからちょっとペース落ちてますwスマソ

 ほんじゃま、今日はここまで!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/93-e64f3d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
