Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/92-b9981e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いろんなところで・・・(泣) 記事消しちゃって・・・(泣)

やよい笑顔アップ
 わたしたちとRDGさん・ot02070さんがやっている
 アイマスキャラランキングがいろんなブログで取り上げられています!
 わたしが代表でお礼の言葉をっ♪
 ありがと~ございま~す^^
 そしてわたしのことを1番好きになってくれる方、今からでも遅くないです☆
 待ってます!

律子ニコ人差し指
 (ハイハイスルースルー)
 とりあえずどろっPが今現在発見した、ピックアップしていただいたブログを↓にリンクしました。(記事に直リンクじゃないので、日付を見て探してください)


6/3 兎に角やってみよう dezyaさん
6/4 黄金の日日 -Silicon Fiction別館- 水野。さん
6/5 一撃入魂! 鏡月風海さん
6/7 世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ 陽一P
6/7 腰の爆弾チクタクバンバン 腰痛P
6/8 カジ場の765プロ カジカP
6/8 赤ブログ RED.P
6/8 右向いたら左向くな ディープP
6/9 grossaの部屋 grossaさん
6/10 荒川河川敷 arakawa77さん
6/10 埋もれた名作PVシリーズ とか ホンコンさん・バスP

 順番は発見順です。どうりでアクセス数が尋常じゃない伸びをみせてどろっPが逃げ出しそうになるわけねwまだ取り上げて頂いてるブログがあるかもしれないので、見つけたら報告させて頂くわ。

 そしてまたやよい律子に怒られそうなんだが・・・そしてみなさんにもw
 またしてもアイマスキャラランキングの記事消しちゃったwwwwwwwwwwww

やよいメラメラ
 なんぞーーー!!
 いっぺんしんでこいこんどしこうでん!

律子マンダム
 やよいが怒りのあまり言語中枢がおかしくなったわ。

 サーセンwwwwうぇwww
 日が変わるかもしれませんが、深夜にはなんとかランキングを載せたいと思います。orz

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/92-b9981e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
