Entries



コメント

[C82] はじめましてー

 さけばらのtloPは文句なしで伊織だと思ってたんですが、違うのでしょうか。最新のエントリにも下僕と書いておられますし。

 ともあれ、順位よりも、好きなキャラを推定であてはめていくという方法が凄いと思います。私には恐くてできません(^^;)。

 やよいが少ないとのことですが、ニセPと279Pはやよいですよね?

[C83]

はじめまして~調査乙であります~

むづかしくてごみんwwえ~と千早で正解であります。わかりにくくてすんまそ~

伊織10位なのか・・・ww
でも俺みたいに二番目に好きってPは多い気がする。いや、そう思いたいwww

大変でしょうけれど、経過楽しみにしてます~^^
  • 2008-06-09 02:14
  • yuta
  • URL
  • 編集

[C84]

zeitさんへ
 はじめまして&情報サンクスです!
 常に暫定をモットーとしているランキングですので
 常に修正しておりますw
 tloPは千早から伊織に変更します^^
 好きなキャラを推測で当てはめていく・・・しか集計方法がないという気もしますw恐いですねwwww
 やよいが少ないというか、思ったより少ない気がします。あれほど愛されているキャラはいないと思ったのに・・・

yutaPへ
 はじめましてー&あってて良かったw
 結構勘が当たったりもしますw
 伊織様はこれから怒涛の追い上げ・・・
 2番目に好きという人ばかりが伊織さまテイスト!w

[C95]

どろっPはじめまして!メカPと言う者です。
俺早ですがランキング面白いですねー。集計お疲れ様です!
P名付きで一覧で見たいなーとも思うのですがどうでしょうか、大変かな。
そしたら修正とか自己申告もしやすくなる・・・・・・かも?
ブロガーさんじゃなくても参加できるかも、ってそれは本末転倒?
それで、えーと僕の一票なのですがやよいに入れて置いてくださいw
基本的にオールスター好きなのですが強いて言えばやよいスキーなので。
でもいおりんも次点くらいで好きなので、嫁集計だけじゃなくて
動向を見つつ動画でキャラ支援とかもできると面白いかもですね。
そしたらもっとブロガー祭りっぽくなるかも・・・・・・
って、ちょっとはしゃぎすぎましたねスミマセン。
ともかく今後もランキングの変動注目してます!頑張れやよいおり!
それではまた。
  • 2008-06-15 13:56
  • メカP
  • URL
  • 編集

[C96]

はじめまして^^
修正申告サンクスです><
しかもやよい!あえいがとう♪

一覧については、もちろん?w作成中であります。
でもきっと時間かかるのでしばらくはブログのみの
進行となります。

とにかく応援感謝です!w
拙いブログですが、お暇な時にでもご覧ください。
こちらも遊びに行かせて頂きます^^

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T5] 痛い妄想の文章化

キャラランキングへの返答的な何かです。
トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/90-8489b212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日も今日とてアイマスキャラランキング 175票

 おかげさまで方々でプチ人気w
 初めてのお客様は企画概要をお読みください。(つづきの中ほどにあります)
アイマスキャラランキング! 175票中

1位 天海春香 ハルカ
           みんな春香が大好きですね。

2位 如月千早 千早ねこ
           実は遅れてきた刺客に抜かれそうw

3位 萩原雪歩 逝きほ
           安定な伸び。遅れてきた刺客には抜かれなさそう。

 ベスト3は変わらず。ですが千早の票が伸びなくなってきました・・・やばいかもw
 そして今日は集団から抜け出してきた方が一気に真さんを抜き去りましたw

4位 星井美希 遅れてきた刺客、美希ですw伸び具合が異常すぎるw

5位タイ 菊地真       あれ?wおっかしいなぁ・・・伸びない・・・
      双海亜美・真美  徐々にあがってきてる様子。
      高槻やよい    何だか粘ってますwがんばるんだやよい!

8位 三浦あずさ 12票獲得。まぁみんなに譲ってこの辺をうろつくのがあずささんの優しさですね。

9位 秋月律子 11票獲得。うん、この辺が定位置だと思われ(ry

10位 水瀬伊織 いおりんを応援するがぞう1
            いおりんの独走マジ最高!w9票獲得・・・かわいそうなのででこにょんPの絵をw


 今日の伸びは美希、彼女につきます。安定して票を獲得してるのは雪歩・春香。伊織さんはやばいですwそろそろ追い込みかけないとそのままですよ^^
 まぁまだ暫定で150票くらいありますので、わかりませんよーw

 つづきで今日調査した25ブログの集計結果を紹介。

 まずはot02070さん調査の14ブログの集計結果から!

もやしP もやし栽培 やよい プロフィールに明記。

桃月P 涸轍鮒魚 雪歩 分かり易い方ありがたい。

もけP もけPプロデュース 春香 分かりません。イメージで。

もくP (未定) 春香 春香で良いと思います。

もえっちP もえっちPのニコマス軌跡 やよい マイリストより、やよいおり好き?

めるりP novelette 春香 春香か真かなと思います。

メカP メカブ 美希 美希か千早かなと思います。←ご本人申告によりやよいに変更します^^

メイP MAY so MIND 雪歩 本当に分かり易い方ありがたい。

むらたんP M-Produce 美希 プロフィールより推察。

無能P Z-u三乗 春香 また分かり易くてありがたい。

宗像氏貞P 宗像さんのお部屋 律子 「律子の野望」シリーズなので。

睦月P ■じんじゃあ■ 伊織 分かりません。イメージで。

麦茶P 麦茶一気飲み あずさ あずさスキーと明記。

むーくP おっホイ。 あずさ 何処かに明記されていた様な…。


 次は私の調査した11ブログの集計結果!

TAKAP 雪中散歩 これで雪歩じゃなかったらw

TAK8P (仮)のブログ ゲーマータグくらいしか・・・春香1票。

tieckP tieckP実験工房 音楽アレンジ系のPさんは誰好きかわかりませんwやっぱ雪歩かな。

tloP さけとばらのひび 今までで1番誰が好きか読めませんw根拠のない千早!←根拠がないだけあってはずれみたいですwzeitさん情報により伊織に修正。

TPTP TPTips 三賢者のひとりですものねーwとかち1票

TROwOP とろや 小鳥さん以外は正直わかりませんw「ゆっくりしていってね」がかわいかったのでとかち。

ulaP ○や(仮) 自己紹介にてショート美希との明記。美希でカウントしまーす。

W*E*R*D*N*AP * いしのなかにいる * まったくわがんねwウィズマス印象で・・・伊織かな。

whoP affection 星井美希専用ブログみたいですw美希1票。(ブログ見ないでもわかるわなw)

YellowP 愚者の楽園 春香です。というか閣下ですw

yutaP 極めて近く、限りなく遠い世界に またむづかしい人登場・・・まったくわからんw千早な気がする。


-企画概要-

1・ニコマスP&見る専さまのブログを徘徊、アイマスキャラで誰が一番好きかを調査、集計します。

2・ルールとして、一人1キャラのみ。メインキャラの10名以外のキャラは含みません。(小鳥さんとか)

3・嫁宣言をしていない方が多数いらっしゃいますwそういう場合はこちらで記事内容、投稿作品、他の人の情報を元に推測で好きなキャラを決定させていただきます。

4・集計結果掲載後、好きなキャラが違うとわかる場合があります。そういう場合は次の発表時修正した結果を掲載します。

5・まことに申し訳ないですが、違ってたら声かけてくださいw速攻直します。ブログコメ、もしくはご自分のブログで言って頂いても結構です。(後者の場合、発見が遅れる可能性があります)

6・推測の多いランキングですので鵜呑みにしないでくださいw

7・予想投票数(ブログ数)が300を越えてます。終わりが見えませんので、生暖かく見守っていてください^^


 アクセス増加、まことにありがとうございます!
 ちょっとびびって来ましたがwガッツでこのまま続けていこうかと思います。
 各ブログでこのアイマスキャラランキングを取り上げてもらっているので、期待に応えるようがんばっていく所存です。

 ・・・最近ニコマスチェックできてないwww(時間がないですorz)
 24時間アイマステレビはリアルタイムで視聴する予定ですので(本気ですw)その日(6月14・15日)はブログ更新はしない予定です。必然的にランキングも2日ほどお休みさせていただきます。
 あしからず!

コメント

[C82] はじめましてー

 さけばらのtloPは文句なしで伊織だと思ってたんですが、違うのでしょうか。最新のエントリにも下僕と書いておられますし。

 ともあれ、順位よりも、好きなキャラを推定であてはめていくという方法が凄いと思います。私には恐くてできません(^^;)。

 やよいが少ないとのことですが、ニセPと279Pはやよいですよね?

[C83]

はじめまして~調査乙であります~

むづかしくてごみんwwえ~と千早で正解であります。わかりにくくてすんまそ~

伊織10位なのか・・・ww
でも俺みたいに二番目に好きってPは多い気がする。いや、そう思いたいwww

大変でしょうけれど、経過楽しみにしてます~^^
  • 2008-06-09 02:14
  • yuta
  • URL
  • 編集

[C84]

zeitさんへ
 はじめまして&情報サンクスです!
 常に暫定をモットーとしているランキングですので
 常に修正しておりますw
 tloPは千早から伊織に変更します^^
 好きなキャラを推測で当てはめていく・・・しか集計方法がないという気もしますw恐いですねwwww
 やよいが少ないというか、思ったより少ない気がします。あれほど愛されているキャラはいないと思ったのに・・・

yutaPへ
 はじめましてー&あってて良かったw
 結構勘が当たったりもしますw
 伊織様はこれから怒涛の追い上げ・・・
 2番目に好きという人ばかりが伊織さまテイスト!w

[C95]

どろっPはじめまして!メカPと言う者です。
俺早ですがランキング面白いですねー。集計お疲れ様です!
P名付きで一覧で見たいなーとも思うのですがどうでしょうか、大変かな。
そしたら修正とか自己申告もしやすくなる・・・・・・かも?
ブロガーさんじゃなくても参加できるかも、ってそれは本末転倒?
それで、えーと僕の一票なのですがやよいに入れて置いてくださいw
基本的にオールスター好きなのですが強いて言えばやよいスキーなので。
でもいおりんも次点くらいで好きなので、嫁集計だけじゃなくて
動向を見つつ動画でキャラ支援とかもできると面白いかもですね。
そしたらもっとブロガー祭りっぽくなるかも・・・・・・
って、ちょっとはしゃぎすぎましたねスミマセン。
ともかく今後もランキングの変動注目してます!頑張れやよいおり!
それではまた。
  • 2008-06-15 13:56
  • メカP
  • URL
  • 編集

[C96]

はじめまして^^
修正申告サンクスです><
しかもやよい!あえいがとう♪

一覧については、もちろん?w作成中であります。
でもきっと時間かかるのでしばらくはブログのみの
進行となります。

とにかく応援感謝です!w
拙いブログですが、お暇な時にでもご覧ください。
こちらも遊びに行かせて頂きます^^

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T5] 痛い妄想の文章化

キャラランキングへの返答的な何かです。
トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/90-8489b212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
