Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/9-9532c789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

伊織ちゃんのMAマジで最高よっ!(なんで私が自分でこんなこと言わないといけないのよ!)

律子ノーマル
 MAっていうのは、アイドルマスター・マスターアーティストシリーズのことね。
 全10枚+おまけ1枚、アイマス好きなら全部集めて当たり前のCDアルバムよ。

やよい笑顔
 わたしのMAには、新曲『キラメキラリ』他、木村カエラさんの歌なんかもわたしが歌っちゃったりしてまぁす♪1枚で色々アイマスが楽しめちゃうMA、是非みなさん買ってくださいねぇ~^^
伊織ノーマル
 ちょっとアンタたち。一体いつまでゲストを待たせるつもりなのよ!

 ゲスト紹介も出来ないなんて、ほんとこのブログ終わってるわね・・・
 ということで、今日のオススメ動画はこちら!


 伊織ちゃん直々にチョイスしてあげたんだから、感謝しなさい!

律子ノーマル
 昨日の美希もそうだったんだけど・・・伊織もチョイスがすばらしいわ。しかもちゃっかし自分のMADを紹介してくる辺り、腹黒いわね。
伊織ノーマル
 腹黒いとは何よっ!?こんなカワイイ美少女つかまえて。いいじゃないこれで、かなり泣けるMADだと思ったんだから。
やよい泣き
 ヴヴヴ、グスッグスッ・・・
 伊織ちゃん・・・この作品は泣けちゃいますぅぅTT

伊織ノーマル
 でしょでしょ?(まさかこんなに泣くとは思わなかったわ)
 伊織ちゃん的にかなりイケてる最先端MADだと思うわけよ。


 H264版も出てるわよ。高画質の伊織ちゃんもやっぱりかわいいわね。ニヒヒ^^
律子ノーマル
 作者の哀川翔P『春香たちの夜』シリーズを手がけている人ね。(後日紹介予定)
 今日紹介の作品『影』は、ニコマスのお祭り『iM@S KAKU-tail Party 2』の参加作品よ。ニコマスのお祭りってけっこう色々な種類があるんだけど、明日お祭りの説明と紹介をする予定よ。今日やっちゃうと長くなるからね。

やよいノーマル
 今は亡きプロデューサーの日記に
 「カクパー2(iM@S KAKU-tail Party 2)でシークレットが明かされたとき、『おっ!兄貴!こりゃH期待!!』と叫んでいた己の心を叩き潰したいほどのインパクトな作品だった。マジ泣いたorz」
 と書かれていましたぁ~^^わたしには意味不明ですぅ♪

律子ノーマル
 (やよいが一番ちゃっかりしてるわ・・・)
 『影』は伊織のツンなところ、頑ななところ、そして何故伊織はそういう性格なのか、すごく伊織の魅力を引き出しているプロデュース作品だと思うわ。
 文字挿入によるまるで会話をしているような雰囲気、そしてその会話とシンクロしている曲柴咲コウの『影』、そしてそして最後まで語らないで〆は伊織のダンス。カタルシスなのに全然もどかしさがない、見ている人はただこの動画に魅入るだけ・・・
 哀川翔Pは本当に言葉では表せない何かを知っているわ。そうでないとこんな作品は生み出せない気がする。

伊織ウインク
 ニヒヒッ^^
 この伊織ちゃんを使っているんだもの。どんなものでも光輝くわっ!

美希ノーマル
 凸ちゃんだもんね^^
伊織プチ怒り
 美希!アンタちょっとこっち来なさいっ!!
 くぅ・・・普段ボケボケなのに逃げ足だけは早いんだから・・・
 というか昨日からずっとここで寝てたの?

 まぁいいわ。それより、まだ哀川翔P『影』を見てない下僕ちゃんたちは、これを見て伊織ちゃんの下僕になりなさいっ!
 伊織ちゃんとの約束よ♪
 ニヒヒッ^^

律子ノーマル
 (セリフ取られた(怒))



やよいハイタッチ
 明日は律子さんが言った通り、『ニコマス祭り特集』をお送りしま~す^^
 以上、高槻やよいでしたぁ~
 うっう~♪
 ハイタァッチ!イェイ!!



天国からの言葉

 やよいの最後のセリフは無理やり出番を作ろうとしてる努力が出ているな。
 しかしながらやよいはかわいいのでOK

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/9-9532c789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
