Entries



コメント

[C85]

はじめまして、syu-kaPと申します。
ブログでは(shiny smile的な意味で)雪歩感漂ってたかもですが、実は伊織ですw
お手数ですが訂正お願いします。

[C86]

syu-kaPへ
 はじめまして!&訂正コメありがとうございますw
 雪歩→伊織 に訂正させていただきます!
 いおりんに修正マジ最高!!
 
 拙いブログですが暇なときにでもご覧になってくださいorz

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/89-f487ba7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイマスキャラランキング! 150票集計結果

 とうとう150票到達。ある意味半分、と思わないと続きませんw
アイマスキャラランキング 150票集計

1位  天海 春香 もはや不動の大人気ですね。

2位  如月 千早 なんとなくこれから猛追しそうな予感。

3位  萩原 雪歩 さすがに上ふたりにはかなわないんじゃないかな。

4位  菊地 真   う~ん。雪歩には勝つと思うんだが・・・以外に伸びん。

5位  同票: 高槻 やよい星井 美希双海 亜美、真美 ・・・やよいの時代はもう来ないなw

6位  同票: 秋月 律子三浦 あずさ ともに10票です。5位6位集団で抜け出すのは誰か!?

7位 水瀬 伊織 7票・・・いおりんの追い込みマジ最高!


 今日は画像無しです。アップロードが重くて出来ませんでしたorz
 5位まで投票数を隠してお送りしました。その内投票数は全部見えなくなります。
 このイベント『ブロガーアイマスキャラランキング』の今後の展開を考え中です。ot02070さんのリストが終了したら、まずリストにないブログを発掘。そしてブログを掲載してないPの好きなキャラまで調査しちゃおうと思ってます。その後は・・・(決定しているがまだヒミツ)
 もちろん完全に把握できない部分があることはご了承くださいねw
やよいエヘヘー
 わたしからもお願いしまぁす♪

 今日は落ち着いて10個のブログを調査。いや、いつも落ち着いてますw

R2P R2Pの MAD Movie Manufacturing ブログを見て一瞬で千早と断定w

SevenSlotP 適当日記(ういぽセブン) ブログ判断はむずかしいけど、ういぽ判断で・・・余計カオスw千早で集計。

SIG○P 好きならそれでいいじゃない 美希・・・だよね?w回転寿司が大好きです^^

sitaP 色々書き留め(仮) またみんなこよなく愛してる系のPですwなんとなく千早で集計。

SOS団P Haruhitchの動画インデックス @ FC2 なんかこのブログすご~いw感心してる場合じゃなく、美希っぽいですね。

SSMP Snow drops -雪の雫- ここまで愛しちゃってると2票あげたいですwでも1票^^雪歩。

st.plus1さん 甘萌えblog-エロCG描いてます。 とかち1票ですね。それにしてもブログが熱いw

suiP suiP-ch ブログからは匂いも嗅げないくらい誰だか・・・でも雪歩かな。投稿の印象です。

surumeD 一夜干しスルメDE! 律子ですね。テンプレ絵がまじで恐いですorz

syu-kaP か。 記事にちらほらと雪歩スメルが漂ってますw←ご本人様コメントにより伊織に修正。匂いだけでしたw

陽一Pの春香、が千早、に修正です。春香-1・千早+1 ブログでこの企画を取り上げていただきありがとうございます。ブログでスキー宣言が出たので修正しますw 陽一Pブログ→ 世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ



-企画概要-

1・ニコマスP&見る専さまのブログを徘徊、アイマスキャラで誰が一番かを調査、集計します。

2・ルールとして、一人1キャラのみ。メインキャラの10名以外のキャラは含みません。(小鳥さんとか)

3・嫁宣言をしていない方が多数いらっしゃいますwそういう場合はこちらで記事内容、投稿作品、他の人の情報を元に推測で好きなキャラを決定させていただきます。

4・集計結果掲載後、好きなキャラが違うとわかる場合があります。そういう場合は次の発表時修正した結果を掲載します。

5・まことに申し訳ないですが、違ってたら声かけてくださいw速攻直します。ブログコメ、もしくはご自分のブログで言って頂いても結構です。(後者の場合、発見が遅れる可能性があります)

6・推測の多いランキングですので鵜呑みにしないでくださいw

7・予想投票数(ブログ数)が300を越えてます。終わりが見えませんので、生暖かく見守っていてください^^


 150票を迎えての感想などひとつ・・・(蛇足ですので読まないでくださいw)
 
 RDGさん、ot02070さんの協力申し出は本当に涙しましたwありがとうございます!
 おかげさまを持ちまして?wアクセス数が1日平均が5倍以上跳ね上がっていますwww(マジです)私ひとりでちまちまやっていてはここまでアクセス数が増えるとは思えません。お二人の協力と、このイベントを一緒に盛り上げよう!という意思がアクセス数の伸びに繋がっていると確信しております。本当にふたりには感謝いたします。
 そして、間違っていると指摘してくださった訪問者様、この拙い企画をブログで取り上げてくださった皆様、はたまた気になってふらっと立ち寄っていただいた皆々様、いつも来てくれる方々にも、熱く御礼申し上げます。

 感想か・・・未だ終わり見えずw
 最近このイベントやってるもんだからニコマスチェックが正直おっつきませんね。しかしながらその分みなさまのブログを拝見させてもらってます。そして動画には現れない作者さまの気持ち、私とは違った視点でニコマスを視聴している方々、おもしろおかしく記事を書かれている方々、1ニコマスブロガーとして、とても勉強させてもらってます。
 何事も常に自分の糧にしようという強欲な人間ですのでw(果たしてそれが活かされるかどうかは全く別の問題ですw)

 もうすぐ24時間アイマスTVが始まりますね・・・
 リアルタイムで24時間見たいですw(死にます)
 毎日毎日いつも思うことがあります。

 ニコマス製作者、視聴者の連帯感に、そしてアイドルマスター製作者に、私をアイマスへと落としたわかむらPへw

 ありがとう、これからもよろしく!

律子マンダム
 何その無理やりの最終回チックな流れは。しかもアイマスキャラランキングの感想の話してたんでしょ?全然感想じゃないし。

 サーセンwwwwうぇww

 まぁアイマスキャラランキングが終わったら、また反省会を含めた感想を語りたいと思います。今回は150という半分!?の節目だったもので。
 んじゃま、これからもブロガーアイマスキャラクターランキングをよろしくお願いします!

コメント

[C85]

はじめまして、syu-kaPと申します。
ブログでは(shiny smile的な意味で)雪歩感漂ってたかもですが、実は伊織ですw
お手数ですが訂正お願いします。

[C86]

syu-kaPへ
 はじめまして!&訂正コメありがとうございますw
 雪歩→伊織 に訂正させていただきます!
 いおりんに修正マジ最高!!
 
 拙いブログですが暇なときにでもご覧になってくださいorz

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/89-f487ba7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
