Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/88-a1ac425a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブロガーアイマスキャラランキング

 昨日の100票からさらにどかんと40票増やしてみましたよ!(主に協力者様がw)
ブロガーアイマスキャラランキング! 現在140票集計

1位(キープ)   ふふふーん
                      天海 春香 強すぎですorz

2位(キープ)   放送事故
                      如月 千早 近すぎですorz

3位(1ランクUP) 雪歩かわいい
                       萩原 雪歩 かわいすぎですorz

 以上がトップスリー。以下は文字のみ。果たして他のみんなは画像が与えられる日は来るのか?w


4位(1ランクダウン) 菊地 真 13票。今日の雪歩快進撃でダウン。(や・ら・わ行のPは雪歩好きが多いw)

5位(1ランクダウン) 高槻 やよい 11票。まさかの単独5位wしかし同情票という噂もw

6位(キープとUP) 三浦 あずさ 双海 亜美・真美 10票。もう一人の快進撃者あずささん!もっと上がりそうです。

7位(オールダウン) 星井 美希 秋月 律子 9票。見事にあずささんに追い抜かれましたw

8位(orz) 水瀬 伊織 7票。いおりんの追い込みマジ最高!


 トップ3の投票数が載ってないのでは?とお気付きの人もいるかと思います。実はとある理由でこれから徐々に票数が見えなくなっていきます。ちゃんと集計はしてますよ^^手を抜いている訳ではなくれっきとした理由があるのですが・・・まだ内緒ですwというかつづきのブログ紹介をひとつづつ数えていけばわかるんですけどねwそんなめんどいことする人いないっしょ?^^まぁお楽しみということで♪

 そして今日の27票を集計協力してくれた、第2の助っ人!ot02070さんに感謝!

 つづきで集計したブログ紹介です。
 間違ってたりしたらどなたでも構いません。コメで教えてください。修正します!

 本日は協力者No.2 ot02070 さんの集計結果をご紹介します。
 協力者はまじでありがたいですorz
やよい笑顔アップ
 ありがと~ございますぅ♪

 ot02070さんのブログはこちら!→ 
ot02070

 では、ot02070さんの集計した27ブログをご紹介。

わかむらP wakamura plex 雪歩 言うまでもなし。

ろりーP やっぴーよっぴー あずさ あずささんか伊織。悩んであずささん。

ロジックP 不完全論理 雪歩 HPに雪歩好きと明記。

レイニャンP AKIのヲタブログ マイリストを見る限り伊織で良いかと。

ルゴールP ルゴール日誌(仮) 律子 この方も分かり難いですが、雰囲気で。

るーP 朱鷺が飛ぶ空 千早 記事中に明記。

りんざP 東乃りんざのHoI2な日々 春香 春香で良いでしょう。あってると良いな。

燐P Beautiful Star 美希 HPの会話形式に美希を選んでいる事から。

呂凱P 天海軍兵舎 春香 HPを見ても春香で良いのでは。

りこりすP 不如帰マクガフィン 美希 記事を読んだ限りのイメージで。

りあらP りあら's challenge!! 雪歩 こういう分かり易い方は助かります。

らっくP このMADは出来損ないだ、食べられないよ。 真 また分かり易い。間違いないでしょう。

ラクP color 雪歩 作品を見る限り、雪歩かな。

ライライP オプ長の野望とか、雑記とか。 真 真か律子でしょうか。マジ分からない。

柳P 柳に風折れなし 春香 HPに春香、伊織と明記。春香でカウント。

山川出版P 山川の野望ネット版 春香 HPの雰囲気から。

やよいちゃん氏 やよいちゃんの部屋 やよい ブログのタイトルから。

ゆP B for Yu 雪歩 そういうイメージ。寧ろゆきまこ。

ゆき☆P 更新停滞中w 春香 HPの雰囲気から。

ゆさP ゆさ専用 あずさ あずささんと仰られているはず。

由々氏 ゆゆりずむ 雪歩 プロフィールに明記。

ゆりあP ゆりあの日々 雪歩 プロフィールに俺の嫁発言。

陽一P 世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ 春香 悩んだ末、春香と判断。←おしい!ご本人がブログで訂正してくれました。千早に変更。

腰痛P 腰の爆弾チクタクバンバン 春香 黒女王春閣下シリーズから判断。

よこしんP 千早は可愛い。/ウェブリブログ 千早 わた、千早さんは可愛いに決まってます。

よつばねぎP よつばねぎ やよい 間違いないでしょう。

ヨルP 1st THANKS 春香 HPに明記。


 次は私が調査した13ブログ。
律子マンダム
 ・・・

 いやw私だって編集作業とかで忙しいんですよwww

NaTuP なっつんおでおんブログ 春香っぽい気がします。いや春香だ!

ntmP ぐららあがぁと象は啼く 強いてあげれば魚。・・・難しい!w千早か律子かなぁ・・・千早で。

OGOP no good life 春香ですね。プロフィールに書いてくれると時間が短縮さ(ry

onoP 平凡な日々に 根っからの真好きですね。わかります。

OZAKIP JAZZM@STER日和 みんな大好き系の人はやよいで・・・wというか全くわかりませんorz

PEXP PEXのホームページ とかちに夢中らしいです^^亜美真美1票。

pommierさん pommierのブログ アイマス系マイリスの印象からあずささんっぽい!

poscamP 甘い宇治金時が食べたい またこよなくみんなを愛してる人ですwあずささんっぽい!(本当かよw)
potechiP 今更とかだいすきだから(´・ω・`) 真!そろそろ時代が来るなw

R@GiP ちるちるミチルちぢわミゲル 春香さんですねきっとw作品笑いますw

RED.P RED亭 バナーが律子なんですけど・・・律子にしときましょうか。それにしてもエロ(ry

REKKAP アナログ大作戦 わかんねっすwゲーマータグが亜美だったので亜美1票。

ryutaP TECHNO-LOGIC 千早みたいです。(根拠なしw)ブログがかっこいい!

修正・ぎょPさまのコメントによりmmtsgzkwysさんの投票を千早から亜美真美に変更します。


 ot02070さんもRDGさんも調査が早すぎですwww
 まぁのほほんと一日10個ブログ集計してりゃいつか終わるだろ!と高をくくっていた私は愚かですw全く終わりが見えてきませんwwwwwww

 おふたりのおかげですでに140票も集計できました。本当にありがとうございます^^

 トップでも語りましたが、だんだん投票数が見えなくなっていき、あと2,3日で全部の投票数を隠します。さて、私はなんでこんなことするんでしょうね?w

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/88-a1ac425a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
