Entries

スポンサーサイト


コメント

[C78]

あんまり自信ないけど、mmtsgzkwysさんって、「マミタソギザカワユス」が由来だから、真美じゃなかったかな?

[C79]

ぎょPへ
 情報さんくす!
 大丈夫、このランキングの6割くらいは自信とか存在してませんのでw
 ということで明日この情報を反映させます^^

[C80]

はじめまして!
春香で間違いありません。
自分の動画では色々ひどいことしてますが(^^;

ついでにリンクも追加しちゃいます~。

[C81]

じゃんPへ
 リンクありがとうございま~す^^
 こちらもリンクさせていただきます♪
 春香は強すぎですw

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/87-7c0b55fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブロガーによるアイマスキャラランキング 100票集計!

 怒涛の勢いで100票到達!(ほぼRDGさんの調査ですw)
アイマスキャラランキング! (100票集計)

1位 やらないか

 ダントツトップで 春香 26票 です。画像の元ネタは何でしょう?w

2位 へぶん状態

 ヘブン状態のw 千早 16票 です。思ったより票が伸びません。でも安心の2位。

3位 真ドライブ

 とうとう上がって来ました  9票 です。そろそろ爆発的に伸びそうな予感。

 以下、差別のため文字オンリーですw

4位 停滞気味な 雪歩 そしてあれ?間違っちゃった?wやよい です。ともに8票。やよいは集計人のお情け的な票が多いのでw(私もRDGさんもやよい好きですw)

5位 美希 律子 亜美真美 ともに7票です。律子が以外にがんばっていますね。

6位 あずさ 伊織 ともに6票です。あずささんの勢いは落ちましたwいおりん相変わらずorz


 画像は私のマイリスト作品からチョイスしました。情報が知りたい方はコメでどうぞ。というかみんな知ってるよなw
 とうとう100票になり、上位はこれで決定しそうですね・・・でもまだ200以上投票があるんだよな・・・わからんねw
 誰が好きか間違ってた場合はコメントにて訂正お願いします。別に本人じゃなくてもこの人は確かこのキャラ好きだったよ~というコメントでも構いません。

 つづきで今日集計したブログ紹介。

 今回で100票(100人99ブログ)の調査結果になります。
 そしてもうひとり集計に参加してくれる人が増えました^^(まじありがたいw)
 次回、集計していただいたら発表したいと思います。
 ちゅーこってまずRDGさんの12票の集計ブログ

■ ot02070さんリストに入ってなかった中から見つけたブログさん

がくたろP がくたろPは宴に集う春香.愚民であるとの宣言あり.最初のエントリに隠し文字で「閣下の○○になりたい」って書いてあったって,ばっちゃが言ってた.

カジカP カジ場の765プロ亜美真美.プロフ画像がまず第一.作ってる作品も亜美真美いっぱい.分かりやすかった.←とRDGさんはおっしゃってましたw(責任転嫁w)、ご本人がブログにて千早好きと宣言してくれました。

■ 自ブログのリンク先から

水野。さん 黄金の日日-Silicon Fiction別館- どんがらP ミンゴス雪歩.最近の記事にて表明してくれてた.巡礼先の動画まで紹介してますよ.

じゃんP じゃんのステージ裏春香.ちょっと自信ない.これまでの作品で春香がメインを張るのが多いので.実は隠れて別のアイドルのファンなんではないかとも疑っている.

■ ニコマスwikiの紹介系ブログリンク集から

タクヲP タクヲ日誌春香.ちょっと自信ない.これまでの作品の傾向とブログ記事における記述回数の多さから.愚民ではないけど春香好き,という印象.

まぐろぷりんさん すたみなあっぷ 春香.ブログタイトル下の紹介文に笑った.「Are You 愚民? Yes! I'm愚民!」

m@ruさん とかちつくされる日々亜美真美.実にわかりやすい.紹介動画も亜美真美まみれ.そして新たな手描き絵が毎日のように更新されるよ.

ゆだめ大さん ニコマスなんたら律子.ブログのTop画像がリッチャンデスヨ.sukehiroPのリッチャンダーの原案者でもある.

おひょーさん ニコマス(アイドルマスター)ニュース「ザ・今北産業」伊織.プロフにて「基本全員好きだが、りっちゃんと伊織はマジ最高!」とある.最初に書かれているリッチャンにしようと思ったが,マジ最高!とあるので伊織に1票.

花見川さん 花見川@ニコニコ部  真.アイマスキャラ紹介の記事にて真をイチ推しとしているので.実によい記事だ.

加倫さん 春閣下は俺の主 春香.ブログタイトル,ブログ記事,プロフの画像と文章,全てが愚民であることのを証明.

ニコマスさん ニコニコ動画アイドルマスターまとめ やよい.プロフ画像がやよやよだったので.やよいー,票が入ったよ~
 そして私の調査した8ブログの紹介。
律子マンダム
 主催者の方が調査した数が少ないという

 サーセンwwww

karadaP ただいま愚民修行中 他に語る事が無いくらい春香ですw

KIDP ~KIDPアイマスMAD日記~ 真。声を大にしてブログで叫んでましたw

kouei41先生 コウエイの適当すぎる日々-下手絵とか- やよいっぽい。やよいの紹介動画がいっぱいな気がw

kuraP kura屋敷 春香以外に考えられませんw

M@co.jP M@coと中毒 嘘偽りのない真。←うまいこと言ったw

mmtsgzkwysさん mmtsgzkwys(仮) 全てのキャラを分け隔てなく愛してそう・・・でも千早っぽい。←ぎょP様から訂正を頂きました。亜美真美に修正。

MRP へたなてっぽう うーん。やよいっぽいけどここは厳しく千早でカウントw←最初の勘を信じておけばwやよいに修正。

nanpP 試験的なイラストぶろぐ 千早ですね。それにしてもこの人の絵は大好き。(べ、別にエロいからじゃないんだからねっ!)

 100票集計まで以外に早く行きました。(協力がなければ行ってませんw)
 なんか集計も慣れてきて、誰が好きかを探すのがうまくなりましたw
 でもまだ先が遠いです・・・

コメント

[C78]

あんまり自信ないけど、mmtsgzkwysさんって、「マミタソギザカワユス」が由来だから、真美じゃなかったかな?

[C79]

ぎょPへ
 情報さんくす!
 大丈夫、このランキングの6割くらいは自信とか存在してませんのでw
 ということで明日この情報を反映させます^^

[C80]

はじめまして!
春香で間違いありません。
自分の動画では色々ひどいことしてますが(^^;

ついでにリンクも追加しちゃいます~。

[C81]

じゃんPへ
 リンクありがとうございま~す^^
 こちらもリンクさせていただきます♪
 春香は強すぎですw

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/87-7c0b55fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
