Entries

スポンサーサイト


コメント

[C146]

sukehiroP
倒れるときは前のめり
律子

マキュロP
MAQLOG
春香

青柳 臣一P
青柳 臣一 ブログ(総合)
春香

20=はつか氏
なんてファンタジーライフ!
伊織

st.+1P
甘萌えblog-エ○CG描いてます。
亜美・真美

[C147]

st.+1P
のブログ名は書込み禁止ワードの対象です。

[C149]

BLACKBARDさんへ

 数々のコメントサンクスです!
 27日の記事にて返答させていただきました^^

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/84-45e7cc43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

じっくり語り語られてみよう 語ってみた! その10

イベント 『じっくり語り語られてみよう』 に参加し,作品について語っています.作品に対するネガティブな表記を含む部分もありますが,イベントの趣旨に乗った上での記述とご理解ください.この作品の語り記事一覧 → 『No.10: 「AXEL F」 Crazy Frog

 さぁ、最終週になりましたイベント『じっくり語り語られてみよう』です。最近キャラランキングで忙しく語ってなかったので、まさにじっくり語ってみましょう↑作品。

 つづきはネタバレします。

律子マンダム
 私、765プロの衣装でチャイナドレス嫌いなんだけど。胸が圧迫されるから。
やよいイー
 (・・・これは密かに自慢してますっ!)

 ま、まぁかっこいいというよりエロい衣装だよねw
あくせる
 もうチャイナのアップとか脇の下が全開だから・・・エロですw
 しかしこの真、エロエロである。

 ところで、「AXEL F」ってエディ・マーフィーの主演映画『ビバリーヒルズコップ』でエディ自身が演じた役名と同じなんだけど、何か意味があるのかな?と思ったりもしてます。

律子ニコ人差し指
 エフェクトを使わずにシンプルに仕上げるという、昨今のきらびやかなエフェクト演出の対極を目指した作品。
あくせる2
 真のダンスオンリーでビバリーヒルズコップの音楽を表現してるわ。私的に、とってもシンプルにまとまっていてスッキリとした作品だと思ったわ。なかなかニコマスでは見ることのない作品だと思う。ノーマルPVみたいな感じね。

やよいハイタッチ構え
 でもでもっ!
 この部分↓はなんかちょっとテクニカルな技を小気味良く見せていると思います!
あくせる3
 2:40~ラスイまでの演出。ちょっと逆再生を入れてるのかな?それで曲の合いの手の声を口パクシンクロで表現しちゃってます。
あくせる4
 ラストの決めも総じて丁寧。ぴったりです^^
 エージェント夜を往くのゆったり目ダンスが、なんていうんでしょうか・・・作者さまの粋な計らいっぽくて、見ててニコニコしちゃいます。落ち着いてじっくり見れる作品ですよね♪


 ↓このシーンは男のロマンだ!
あくせる5


やよいメラメラ
 プロデューサー!真面目に語ってください!!
律子マンダム
 ○●(律子ファンのため文字が(ry)

 いやいやw
 私、真って他のキャラと比べて抜きん出てエロさを感じてしまうんです・・・全く同じダンスなのに真だけ違うダンスに見えるとか、そういうことってない?w
 ダンスブースターだからなのかな・・・ダンス表現がすごく大人に感じる。だからかっこいい系PVもかわいい系PVもうまくこなさてしまうキャラだと思うんだ。

やよいテレ斜め
 実はわたしも大人の演出いけちゃったりするんですよぉ^^

 ・・・

律子マンダム
 ・・・(誰か大人の演出でやよい使ってあげてw)


 今日の作品はじっくり総括後、P名が公表されるみたいですね。とても楽しみです。
 そして今日の作品が1番語りやすかったw
 シンプルな技で魅せる。こういう方法も全然ありだと私は思います。

コメント

[C146]

sukehiroP
倒れるときは前のめり
律子

マキュロP
MAQLOG
春香

青柳 臣一P
青柳 臣一 ブログ(総合)
春香

20=はつか氏
なんてファンタジーライフ!
伊織

st.+1P
甘萌えblog-エ○CG描いてます。
亜美・真美

[C147]

st.+1P
のブログ名は書込み禁止ワードの対象です。

[C149]

BLACKBARDさんへ

 数々のコメントサンクスです!
 27日の記事にて返答させていただきました^^

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/84-45e7cc43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
