Entries

スポンサーサイト


コメント

[C145] 自分の知る限り。

友P
あれのつづき。
とかち=亜美・真美

未来派氏
未来派RECORDINGS
とかち=亜美・真美

TPTP
TPTips
とかち=亜美・真美

てってってーP
てってってーのなんとか
美希(ロング)

whoP
affection 星井美希専用ブログ
美希(ショート)

えこP
えこの日常
やよい

以上のPは確実に提示したiDOL贔屓です。
F2CのコメントのSPAMフィルタリングにURLの書き込み制限が有ったので、URL表記は出来ませんでした。
あしからず。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/83-c721f32f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブロガーアイマスキャラランキング! (現在80票)

やよい煽動
 高槻やよいをブログで嫁宣言するともれなくお給しいたしますっ!

 コラー!w
 煽動しちゃアカンよw

やよいイー
 だってぇ・・・
 思ったよりわたしを好きなPさまたちがいないかなぁって


 確かにブログでやよい嫁宣言をあんまり見かけない気がするが・・・
 大丈夫大丈夫^^
 やよいが絶対1位になるから(遠い目)
ニコマスP&ブロガーのアイマスキャラランキング! (80票)
 寝落ち&記事デリートでショックのため、今日は簡潔に発表します。申し訳ありません・・・反省orz


1位 春香 19票 とうとう本格的に牙を剥き始めましたw

2位 千早 13票 明日は増えそうです。

3位 雪歩・美希 7票 美希が上がってまいりました!

4位 真・あずさ・律子・やよい 6票 あずささんビリから猛追!やよい・・・

5位 伊織・亜美 5票 ふたりとも意外なほど伸びません。これからか?


 とまぁこんな感じになりました。

 つづきで集計したブログ紹介。

 ということで今日もランキング。私の好きなやよいはどこまで上がるんでしょうね(さらに遠い目)
やよいメラメラ
 絶対1位になります!ならなかったら・・・38円あげます!くっ

 健気で票集める作戦に変えやがったwww
 とまぁそんなことより今日集計し、加えたブログを紹介します。
 まずはRDGさんの調査してくれた15ブログ紹介!

とよさん 勅を奉るに請に依れ 雪歩.ブログ内の文章に雪歩好きが散見される.

hajicさん はじめてのC お試し版 春香. 記事にわた春香ネタが多いので春香好きと勝手に判断.

ミアキスP たぶん、明日も晴れるよ。 あずさ.プロフ画像とプロフコメで特定.本命らしい.

ホンコンさん(バスP) 埋もれた名作PVシリーズ とか あずさ.プロフで特定.sukehiroP作のちびあずさが可愛い.

卓球P 温泉卓球場 美希.プロフにて「みっきみきです」とのこと.

赤ペン先生 赤ペンPの添削日記 あずさ.自信ない.過去作の中でソロ率が一番高かったのがあずさだったので.

solP solPの酒場 小鳥 美希.ゲーマータグが美希なので.本当は小鳥さんのはず.妙にエロスな画像があるんだぜ.

つくよP オレンジ色な日々 やよい.最近の作品にやよいが多いので.ブログの色遣いもオレンジ色なので間違いないだろう.

シーダP MADで行こう 真.プロフに手描きの真.あずささんだと思ってたのは自分の勘違いだったか.

いちげきP オン・ザ・ショー・ビジネス!! 真.プロフに真の画像があるので間違いなかろう.

imyfuzzyさん 曖昧 ~アイドルマスター ニコニコ動画まとめ のようなモノ 春香.ツリータグリストにて,春香だけ別枠なので.勝手に判断.

KID EGOさん ## CANCER ##  亜美.ゲーマーアイコンが亜美なので.ただし自信はない.

蟹@風味さん 愚民ですよ。 春香.ブログタイトル・Top画像・ゲーマタグ,全てが春香好きを思わせる.

Shinon(しのん)さん 黒春香(春閣下)動画まとめ 春香.間違いないでしょう.

sabishiropさん sabishirop's weblog 春香.「今日の春香」というヘッダで動画紹介をしているので間違いなかろう.
律子ニコ人差し指
 どこぞのへぼPよりチェックの仕方が素晴らしくマメよね。RDGさんには頭が下がります。

 ・・・
 次は私の調査した5ブログ!(リッチャンハイジメスギデスヨ)

HPHP [不審火。日誌] 律子ファンという記事を発見しましたので律子。

if-storyさん ~if~relations これまた難しい人来ましたよw野生の勘で美希。(たぶん違うw)

IKaP IKaのマホ釣りNo.1 よく見るブログです。しかしわからんwやよい絵がかわいいのでやよいでw

kakaoP kakaoP-Project iM@D 春香。そして愚民w

karadaP ひとりごと まんべんなくどのキャラも愛してますw公開マイリストの感じで春香かな。

 本当は15ブログやる予定、しかも15個記事まで書いたのに消してしまいました・・・原因は寝落ちですwwwww20時から翌0時まで机に突っ伏してました。
 申し訳ありませんがご容赦をw

 てか最後まで書いた記事が消えるって・・・4回目くらいです。テンション落ちるわw

 今日は体調を整える為もう寝ます。おやすみなさい・・・

コメント

[C145] 自分の知る限り。

友P
あれのつづき。
とかち=亜美・真美

未来派氏
未来派RECORDINGS
とかち=亜美・真美

TPTP
TPTips
とかち=亜美・真美

てってってーP
てってってーのなんとか
美希(ロング)

whoP
affection 星井美希専用ブログ
美希(ショート)

えこP
えこの日常
やよい

以上のPは確実に提示したiDOL贔屓です。
F2CのコメントのSPAMフィルタリングにURLの書き込み制限が有ったので、URL表記は出来ませんでした。
あしからず。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/83-c721f32f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
