Entries

スポンサーサイト


コメント

[C65]

頑張ってーとしか言えません(笑)。
多分リンクさせて頂いているPブログは、300位かな。
以前dezyaさんの集計で253でした。
それから大分増えているので、恐らくその位かなと。
さすがに400はいっていないと思います。
Pブログが幾つあるか教えて頂けると幸いです(笑)。

[C66]

それと相互リンクお願いしても良いでしょうか?
どうか宜しくお願い致します。

[C67]

はじめましてー、grossaと申します。
RDGさんのところから飛んできました。

ええ、そのとおり雪歩ですw
透-架P(TSPS)がニコマスの入り口になった自分ですが、雪歩に一目惚れでしたね…。

色々と調査が大変かと思いますが、楽しみにしてまーす。
ではではお邪魔しました!

[C68]

ot02070さんへ
 集計がてら数えておきますw
 リンクの件はこちらからも是非お願いします!
 さっそくリンクしておきました^^

grossaさんへ
 はじめまして^^
 ご覧いただきありがとうございます。
 調査大変・・・というか終わりが見えませんw

[C69]

私のところのような場末のブログの、しかもかなり昔の、しかもしかもコメント欄まで読んで頂き真に恐縮で御座います(笑)。
ええ。千早大好きであります。でも先日夢の中に伊織が彼女役で出てきて焦りました。起きた瞬間「!!!???」となりました。
  • 2008-06-04 21:56
  • gouzou
  • URL
  • 編集

[C70]

gouzouPへ
 いらっしゃいませ^^
 もう執念と根性で集計しておりますwww
 そしていおりんは正夢です!w
 

[C71]

はじめまして、どろっPさん。鏡月です。
えー何やらとんでもない企画を進行中との事で、陰ながら応援・・・しか出来なくてすみませんorz

>春香動画を紹介する時に太字率・大文字率が異様に高い
・・・言われてみれば多い気が(笑) 昔は殆どフォントは弄ってなかったのですが、最近は当たり前のようにしてるので、自分の嗜好が分かりやすいかもです、サーセンwww
まぁ、春香に関してはしょっちゅう嫁発言してますがwww そろそろプロフィールを春香に戻すかなぁ。

[C72]

鏡月風海さんへ
 はじめまして~♪
 応援ありがたいです!
 やる気が出てきましたので、やよい好きになってくださいw

[C73]

お初にお目にかかります、語り部です。
アクセス解析眺めてたら見知らぬURLが見えたんですっ飛んで来ました!

お察しの通り拙者は春香さんが大好きでござる。
判断が難しいとのことなので、プロフィールのところの文章を判りやすくしてみました。

どう見ても病気です、本当に(ry


集計作業は大変かと思われますがどうぞ頑張ってくださいまし。
それと勝手ながらリンク貼らせて頂きましたけど、良かったですかね?
  • 2008-06-05 02:26
  • 語り部
  • URL
  • 編集

[C75]

語り部さんへ
 はじめまして^^ご訪問ありがとうございます。
 わざわざプロフィールの変更すいませんw
 でも誰が好きかをハッキリさせるのは重要です!
 
 リンクの件は全然OKどす!
 こちらもリンクさせていただきます。

[C144]

玄Pは千早が嫁と公言してるので千早で間違い無しです。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/82-2311943a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイマスキャラで一番人気は誰だ!?(仮w)

 毎回この企画の名前が変わるのは仕様ですorz良い案が思い浮かばんわw
 今日はどかっと数が跳ね上がり、全60人(※59ブログ)の集計結果を発表!!!
 画像のサイズが違うのは用意できなかっただけですorz
アイマスキャラで一番人気は誰だ!?
1位 千早ちょいデレ如月千早 13票 人気あるなぁ・・・

2位 春閣下水着デレ天海春香 12票 ちははるは強すぎだな

3位 雪歩新ノーマル萩原雪歩 6票 雪歩はこれから伸びそうな予感

以下、差別をつけるためw画像なし文字縮小です。

4位 水瀬伊織秋月律子 5票 ・・・あれ?この二人昨日最下位だったよな?w

5位 菊地真星井美希双海亜美・真美高槻やよい 4票 やよいやばい!w

6位 三浦あずさ 3票 うーん・・・あずささんはもうちょっと上行きそうだよなぁ・・・

 とまぁ60人59ブログの集計結果でした。
 千早春香はもうしょうがないなwこのまま行きそうかな・・・
 ちなみにここらで私の順位予想を書いておきましょう。

1 春香 たぶんあがってくる
2 千早 春香と接戦だと思う
3 雪歩 上の二人には届かないけどギリギリまできそう
4  真  今運が悪いだけ。(集計方法によりw)きっと伸びます
5 美希 なんだかんだいって上位にきそうな気配ではある
6 伊織 たぶんどのPも好きなんだよwでも1番じゃないという悲しさw
7 亜美 亜美真美ファンは定着しちゃってるからこの辺じゃないかと
8 あずさ 大人の魅力すぎてきっと憧れの人止まりなんだなw
9 律子 りっちゃんも伊織と同じ理由だと思われ(ry
律子マンダム
 まぁファンの愛し方が尋常じゃないので、少なくてもいいです。
10 やよい 何故だー!wwww集計してても上がる気配がないのはwきっとまだ13歳だから「ロリコン」と言われるのが嫌という理由でみんなやよい好きを公言しないのでしょうw
やよいイー
 うう・・・わたしのことが1番好きなら、普通ウソでも1位にしませんかぁ?

 サーセンwwwwwwwww

 つづきは集計ブログ紹介。

 今日の集計発表はRDGさんが協力をしてくれたおかげで全60ブログの集計結果になりました。いまのところ苦情(俺は春香じゃねぇ!やよいだ!とかの)が来ませんのでこのまま続けますw
 ↓はRDGさんがリストアップしてくれたブログです。全19ブログ20人の集計ですね・・・RDGさんいきなり20個とか気張りすぎですwww感謝感激!><

togさん(書店P) 書店アルバイターのアイマス日記 真.自作4コマ(4マコ)で主役はってるしプロフ画像も真.迷いようがない.

ディープP 右向いたら左向くな あずさ.理由はディープPだから.これが全て.

鏡月風海さん 一撃入魂! 春香.春香動画を紹介する時に太字率・大文字率が異様に高い.在りし日にブログに貼られた画像に「嫁」発言があったので間違いなし.

dezyaさん 兎に角やってみよう 春香.プロフ画像に木刀を持った春香さんが使われているので.愚民なのか?

ot02070さん ot02070 千早.どろっPさんの記事のコメントで明言してたから間違いなし.

語り部さん 喝ッ!! 春香.判断が難しいが,Top画像に春香と美希が使われてて春香から吹き出しが出ているので.

arakawa77さん 荒川河川敷 千早.ミキストでもあるようですが,千早に浮気気味との記事が昔にあった.たぶん今は千早に心が動いているに違いない.ekaoP作品で更にやられたと予想.

grossaさん grossaの部屋 雪歩.プロフで「雪歩は可愛い(*´Д`)」と明言している.

wingeddeathさん シューターホイホイ、懐ゲーMAD@アイマス動画紹介 怒首領蜂P 雪歩.紹介作品に雪歩率が高いので.

きつねP 狐狐庵 伊織.ブログデザイン一新時に凸成分が急上昇.\カワイイ/

玄P ただなんとなく 千早.千早いじめ的な作品が多めかと.あとブログ内で千早と会話しているときの玄Pは生き生きとしすぎている.

じろうP G-law 伊織.ふとましいいおりん.どの765プロアイドルの絵も書かれているけど,やはりいおりん率が高い.

FenorlP Fenorlide 伊織.プロフで明言してるし,SigSigのgif画像も伊織.人力とかちロイドも捨てがたいが.

えびP おでこバカ一代 伊織.作品・ブログ内の文字の色・Top画像・ブログタイトル,その全てがイオリストの証.

まーずP・嫁P 嫁Pのニコ動ブログ(SP1) まーずPは春香.ブログ内で明言してる.嫁Pは美希かな? 最近の嫁P単独UP作品は美希出演回数が多いので美希と判断.なんにせよ仲の良いご夫婦なようで.

でんP すべて春閣下の仕業 春香.ブログタイトルから特定(ry でんPの動画作成時には,閣下が背後から見張っているらしい.

慈風P 慈風Pのニコマス生活 美希.ブログ内に明言がなく,過去作品もいろんなアイドルが出演してて特定が難しい.出演回数が(一応)一番多かった美希にしておく.

sukehiroP 倒れるときは前のめり 律子.律子愛なしにはリッチャンダーとか作れないよ.

タカシP Tのブログ 春香.じっくり企画における語り記事を通して,実は春香好きだったことに気づかされたとのこと.まだ戸惑いを隠せないらしい.
 RDGさん↑集計は 爽快・楽しくなる動画 ←のRDGさんブログのリンクしてるブロガーさんたちです。
やよいテレ斜め
 RDGさん、いつもありがとうございますぅ^^
 じっくり語り語られてみよう ←わたしもじっくり語りがんばっちゃいますっ!
 

 そして次は私が調査した12ブログ。

DSP Silver Wings 誰が何と言おうと律子しかないですねw

ekaoP あんた達…本当に小さな子供にしか興奮しない変態どもね… ブログ名が素晴らしいです。亜美真美以外ありえない?w

ErolinP ErolinPのグダグダ不定期Blog 今日はわかりやすい人たちで安心w雪歩1票。

EuroP iM@S架空旅行でゆく欧州の旅 う~ん・・・わがんねw春香作品が多いので春香で。

FarSeerさん Fake Far 銀様とかでしか集計できないよ?w(アイマスキャラ製作物が小鳥さんとやよクリてww)やよいで集計させてくださいorz

GateP Sunday People. キターw極度のやよい中毒者ですよきっとw

GBRP GBR PROJECT リッチャンハカワイイデスヨ。今日投稿作品わろたw

globalさん 上から読んでも下から読んでも グロブログ (音系製作日記) 千早さんです。誰が何と言おうとw

gouzouP はてなで溜まってすぐ溶解 千早と美希が嫁らしいですw最初に出た千早でカウント。

GWP リア亭(リアル底辺の日々) 律子さんですね。わかります。

hさん えかきうた/ウェブリブログ UOM@S@絵の人か!wわかります。テンプレ絵が素晴らしいので千早でw

hikeP アンテナ苺電波ニコニコ出張版 幅広いマッシュアップ・・・誰だかわかりませんwたぶん春香。


 とまぁ3日で60ブログを集計しました。
 やっぱちははる強いなぁ・・・
 暇があったらみなさんもランキング予想してみてください。当たってもなんもあげないけどねw予想したら是非コメントで教えてください。

 ここでおさらいを込めたランキング概要。

・ニコマスPや見る専の人のブログを徘徊。

・どのアイマスキャラが1番好きか調査。

・集計

 こんな感じです。もちろんその調査が間違っている場合があります。そういう時は教えてくださいw自薦他薦は問いません。(あれ?用法違う?)
 でもあながちハッキリと『●○が1番好き』と公言している人も多いですので、あくまで暫定ランキングになってしまうんです。これしゃーないw

 どうやってブログを探してるの?と友人が聞いてきたので、ぶっちゃけると探したのは私ではないwと言っておきました^^
 私のブログ巡りは今日のRDGさんの調査に入ってます、ot02070さんのブログot02070 - livedoor BrogアイマスPサイトご紹介を利用させて頂いております。感謝^^

 まだ恐くて全部で何ブログあるか数えてませんw
 ニコマスPだけで1600いるらしいですから・・・数えるのはやめておこう^^
 そんでもってそれ以降もまだまだ探していきます。

・とりあえず6月30日まで調査しつづけます。その後は・・・何かが起こるかもしれませんw(まだヒミツです♪)
律子ニコ人差し指
 それ言ってるようなもんじゃない?

 サーセンwwwwwwwww

コメント

[C65]

頑張ってーとしか言えません(笑)。
多分リンクさせて頂いているPブログは、300位かな。
以前dezyaさんの集計で253でした。
それから大分増えているので、恐らくその位かなと。
さすがに400はいっていないと思います。
Pブログが幾つあるか教えて頂けると幸いです(笑)。

[C66]

それと相互リンクお願いしても良いでしょうか?
どうか宜しくお願い致します。

[C67]

はじめましてー、grossaと申します。
RDGさんのところから飛んできました。

ええ、そのとおり雪歩ですw
透-架P(TSPS)がニコマスの入り口になった自分ですが、雪歩に一目惚れでしたね…。

色々と調査が大変かと思いますが、楽しみにしてまーす。
ではではお邪魔しました!

[C68]

ot02070さんへ
 集計がてら数えておきますw
 リンクの件はこちらからも是非お願いします!
 さっそくリンクしておきました^^

grossaさんへ
 はじめまして^^
 ご覧いただきありがとうございます。
 調査大変・・・というか終わりが見えませんw

[C69]

私のところのような場末のブログの、しかもかなり昔の、しかもしかもコメント欄まで読んで頂き真に恐縮で御座います(笑)。
ええ。千早大好きであります。でも先日夢の中に伊織が彼女役で出てきて焦りました。起きた瞬間「!!!???」となりました。
  • 2008-06-04 21:56
  • gouzou
  • URL
  • 編集

[C70]

gouzouPへ
 いらっしゃいませ^^
 もう執念と根性で集計しておりますwww
 そしていおりんは正夢です!w
 

[C71]

はじめまして、どろっPさん。鏡月です。
えー何やらとんでもない企画を進行中との事で、陰ながら応援・・・しか出来なくてすみませんorz

>春香動画を紹介する時に太字率・大文字率が異様に高い
・・・言われてみれば多い気が(笑) 昔は殆どフォントは弄ってなかったのですが、最近は当たり前のようにしてるので、自分の嗜好が分かりやすいかもです、サーセンwww
まぁ、春香に関してはしょっちゅう嫁発言してますがwww そろそろプロフィールを春香に戻すかなぁ。

[C72]

鏡月風海さんへ
 はじめまして~♪
 応援ありがたいです!
 やる気が出てきましたので、やよい好きになってくださいw

[C73]

お初にお目にかかります、語り部です。
アクセス解析眺めてたら見知らぬURLが見えたんですっ飛んで来ました!

お察しの通り拙者は春香さんが大好きでござる。
判断が難しいとのことなので、プロフィールのところの文章を判りやすくしてみました。

どう見ても病気です、本当に(ry


集計作業は大変かと思われますがどうぞ頑張ってくださいまし。
それと勝手ながらリンク貼らせて頂きましたけど、良かったですかね?
  • 2008-06-05 02:26
  • 語り部
  • URL
  • 編集

[C75]

語り部さんへ
 はじめまして^^ご訪問ありがとうございます。
 わざわざプロフィールの変更すいませんw
 でも誰が好きかをハッキリさせるのは重要です!
 
 リンクの件は全然OKどす!
 こちらもリンクさせていただきます。

[C144]

玄Pは千早が嫁と公言してるので千早で間違い無しです。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/82-2311943a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
