Entries



コメント

[C87]

ども、はじめまして。Dricasと申します。
今更ながら、この日記を見つけましたので注釈を。

アイマスの中で一番好きなのは小鳥さんですw
あずささんとなってしまいましたか・・・
実は小鳥さんの次は春香だったりするんですけどねw

流石にそれはブログ中では一切書いてないのでわからないと思いますがw
それでは失礼致しました。
  • 2008-06-12 02:38
  • Dricas
  • URL
  • 編集

[C88]

DricasPへ
 はじめまして~&修正サンクスです!
 小鳥さんですよね~w
 でも今回は残念ながら小鳥さんは除外ですので
 あずさ→春香
 に変更しておきます^^

 拙いブログ&ランキングですがお暇な時にでもお立ち寄りください♪

[C143]

一体アイドルマスター系blogをネタにして何をやっとるんですかwww。
大変でしょうけど、集計是非頑張って下さい。
基本は亜美・真美(三賢者中心)ですが、全てのiDOLを応援してるので、結果がどう転んでも美味しいので…w。
ニコニコ動画でのキャラクター別タグ数は2008年2月21日の調査で

春香 2692 
真 2642
千早 2591
雪歩 2311
やよい 2175
美希 2070
律子 1944
あずさ 1827
亜美 1499
伊織 1429
とかち 774
真美 314
音無小鳥 249
亜美真美 51

と成ってます。
御参考迄。

[C179]

はじめましてcyanと申します。
ブログを見て下さって有難うございます

さっそくですが
私は、誰が一番かというより
たぶん「愚民」です、黒でも白でもいいんです
しかし千早もイヂリ甲斐があって離せない
そんな感じです。

今度はちゃんと春香の動画を作ってますので
少しは愚民らしく見えると思います。
よけい見えないかもしれません。

しかしランキングに貢献しないわけにはいかないので
書き込ませて頂きました
それでは失礼します。
  • 2008-07-05 22:43
  • cyan
  • URL
  • 編集

[C180]

cyanPへ

 了解しましたw千早~春香に変更させていただきます。
 でしたら貢献しないわけにはいきませんよねー^^

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/81-5ee04691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暫定アイマスキャラランキング(28ブログ集計)

 このランキングは、ニコマスP&見る専の人たちのブログを参照し
 『1番好きなアイマスキャラは誰か?』
 を集計した暫定的なランキングです。
※小鳥さんは残念ながら除外とさせていただきます。
 アイマスキャラランキング!(28ブログ中)


1位 千早 (7票) 青い鳥独走は続きそうですw

2位 春香 (4票) はるちははやっぱ人気あるな。

3位 亜美真美 雪歩  (3票) 亜美真美上がってきたw

4位 あずさ やよい 美希 (2票) あずささんランクイン。やよい停滞orz

5位 伊織 律子 (1票) この二人の低調ぶりが恐いですw



 28ブログの集計結果です。
 やっと全員登場・・・
 しかしながらあくまで私が決め付けてる部分もあります。(それしかないような?w)暫定ですので、まぁ目安にでもしていただけるとありがたい。

本日集計したPとブログ

 b@peP amazing place 友美さんでカウント。(嘘)たぶん千早っぽい。

BLACKBIRDさん BYE BYE BLACKBIRD@Hatena わかりやすいです^^亜美真美一票。

CAPRIP 気まぐれな日記 わかりませんwでもたぶん亜美真美でしょう。

cocoonP にこ繭。 てかみんな、好きなキャラ語ってよwたぶん美希・・・だと思われ(ry)

cx0101P NEO EGA ・・・MSCで散々お世話になったのに好きなキャラ知らないw密かに伊織っぽいので伊織で集計w

cyanP 黒だの白だの室 わかんないしブログが○●で魅入ってしまったwおそらく千早。←深読みしすぎましたw春香に修正します^^

deadblue238P Moon Blue こういう速攻わかる人いいねwあずささん1票。

Die棟梁P ガッシューコク 色々想像できますが、あえて千早でカウントw

DikeP よこちょの大工 春香さんの印象が強いです、という私の思い込みw

DricasP DricasのGD-ROMな日々 全く誰が好きかわかりませんw小鳥さんは除外なのであずさで集計してみます。←ご本人様がコメントにより春香と宣言してくれました。


 言っておくけどあくまで暫定だからねw
 みんな全てのアイマスキャラが好きなのはわかる。だからもっと深いところ突っ込んで教えてくださいよw
 キャラ好き公言してるPの少なさにビビったわ!

※ 各P様&見る専様方へ
 もし私の集計が違ったらまじで教えてくださいw

今日のあとがき
 なんかやよいがビリっぽい気がしてきたなぁwかわいいのに・・・
 でもまだ何百とブログ巡りがありますので28票じゃわかりませんね。

コメント

[C87]

ども、はじめまして。Dricasと申します。
今更ながら、この日記を見つけましたので注釈を。

アイマスの中で一番好きなのは小鳥さんですw
あずささんとなってしまいましたか・・・
実は小鳥さんの次は春香だったりするんですけどねw

流石にそれはブログ中では一切書いてないのでわからないと思いますがw
それでは失礼致しました。
  • 2008-06-12 02:38
  • Dricas
  • URL
  • 編集

[C88]

DricasPへ
 はじめまして~&修正サンクスです!
 小鳥さんですよね~w
 でも今回は残念ながら小鳥さんは除外ですので
 あずさ→春香
 に変更しておきます^^

 拙いブログ&ランキングですがお暇な時にでもお立ち寄りください♪

[C143]

一体アイドルマスター系blogをネタにして何をやっとるんですかwww。
大変でしょうけど、集計是非頑張って下さい。
基本は亜美・真美(三賢者中心)ですが、全てのiDOLを応援してるので、結果がどう転んでも美味しいので…w。
ニコニコ動画でのキャラクター別タグ数は2008年2月21日の調査で

春香 2692 
真 2642
千早 2591
雪歩 2311
やよい 2175
美希 2070
律子 1944
あずさ 1827
亜美 1499
伊織 1429
とかち 774
真美 314
音無小鳥 249
亜美真美 51

と成ってます。
御参考迄。

[C179]

はじめましてcyanと申します。
ブログを見て下さって有難うございます

さっそくですが
私は、誰が一番かというより
たぶん「愚民」です、黒でも白でもいいんです
しかし千早もイヂリ甲斐があって離せない
そんな感じです。

今度はちゃんと春香の動画を作ってますので
少しは愚民らしく見えると思います。
よけい見えないかもしれません。

しかしランキングに貢献しないわけにはいかないので
書き込ませて頂きました
それでは失礼します。
  • 2008-07-05 22:43
  • cyan
  • URL
  • 編集

[C180]

cyanPへ

 了解しましたw千早~春香に変更させていただきます。
 でしたら貢献しないわけにはいきませんよねー^^

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/81-5ee04691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
