Entries



コメント

[C63]

どうぞどうぞ。凄い数なので無理されないで下さい。
ちなみに私は千早スキーです。
Pブログが終わった後にでも集計してやって下さい。

[C64]

ot02070さんへ
 ありがとうございます!
 確かに数が多すぎですw
 無理せずちまちま行きます^^

[C138]

どうも。いまさらですがw
美希が多いのは、デビュー当時、自撮り環境が出来るまで、
てっPの美希素材でやってたせいでして。

じゃあ、誰が好きなんだ?って言われると・・・
うーん・・・「ひびき」ってことにしときますw

って、企画の注記見てなかったwww
じゃ、真にしときますw

[C139]

AeriePへ

 キターーーw
 こんな昔の記事の訂正情報マジさんくす!w
 美希→真に修正しておきま~す^^

 拙いブログではございますがお暇な時にでもご覧になってください♪

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/80-8ed82c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブロガーアイマスキャラランキング (6月1日~2日)

ブロガーアイマスキャラランキング(集計18ブログ)

1位 如月 千早 (4ブログ)

2位 萩原 雪歩・菊池 真・天海 春香 (3ブログ)

3位 高槻 やよい (2ブログ)

4位 秋月 律子・星井 美希・双海 亜美真美 (1ブログ)

 あずささんといおりんがいまだに出てこないこのランキングw2日目18ブログの集計結果です。

 つづきで投票基準と手伝ってくれる人発見w

 ということで集計したブログ紹介と集計基準

AerieP  記事見ても何ファンだか全然わかりませんw投稿動画の印象で美希で集計。←ご本人より真との申告がありました。

AkasabiP あかさびまにあーな 記事見ても投稿作品見てもわからねっすwゲーマータグが春香だったので春香で集計。

AmbasaP クローバー紹介 わからない人連チャンwたぶん千早・春香・美希。千早で集計(無理やりw)

an3P an3のビジュアライザが出来るまで 千早さんテラモエスらしいですw

arakiP GAZILLIONAIRE ブログ見ても(ry 投稿作品を見て春香と勝手に集計w

aramaxP 舞台裏雑記 春香っぽい気もしますが、テンプレの律子にやられたので律子でw

asahiP 休憩所 雪歩だきっと!そうだと言ってくれw

ATollP 埋もれ上手 この人が1番わかりませんwACのどっちかだと推測。千早で集計。

ATSP 松下模型製作所 色々作っておりますが、やっぱ最初の春香ですよね?w

a-eruP 文月の部屋へおいでよ! ・・・もはやわからないのは仕様でつか?千早で集計。

rumbaP rumba's memo マイブログコメントにてとかち好きですと衝撃告白w春香減ってとかち+1になります。

 とまぁまた10ブログ集計しましたが、どのキャラが1番好きとかわかり辛い人たちばっかりでしたw苦情コメがいっぱい来そうで恐いですが、是非苦情コメで誰が1番好きか教えてくださいw

 RDGさんがこの企画ブロガーアイマスキャラランキング(仮)を手伝ってくれることになりました^^正直ありがたい。だって終わりが見えない企画なんだもんwでもRDGさん・・・
 じっくり企画で忙しいんじゃ?w

 爽快・楽しくなる動画 ←RDGさんブログ
 じっくり語り語られてみよう ←RDGさん主催のイベントブログ

 そして、この企画のランキングで大いに活用させていただく予定のot02070さんのブログ

 ot02070 ←こちらのアイマスPサイト紹介をありがたく利用させていただきますw

コメント

[C63]

どうぞどうぞ。凄い数なので無理されないで下さい。
ちなみに私は千早スキーです。
Pブログが終わった後にでも集計してやって下さい。

[C64]

ot02070さんへ
 ありがとうございます!
 確かに数が多すぎですw
 無理せずちまちま行きます^^

[C138]

どうも。いまさらですがw
美希が多いのは、デビュー当時、自撮り環境が出来るまで、
てっPの美希素材でやってたせいでして。

じゃあ、誰が好きなんだ?って言われると・・・
うーん・・・「ひびき」ってことにしときますw

って、企画の注記見てなかったwww
じゃ、真にしときますw

[C139]

AeriePへ

 キターーーw
 こんな昔の記事の訂正情報マジさんくす!w
 美希→真に修正しておきま~す^^

 拙いブログではございますがお暇な時にでもご覧になってください♪

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/80-8ed82c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
