Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/8-66127246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10の-9乗なの!(律子・・・さんから教わったの♪)

律子笑顔
 はいは~い♪りっちゃんですよ~^^
 今日から私がこのブログを編集することになりました。
 どうかよろしくお願いします。
 んじゃ、助手を紹介するわ~

やよい悲しげ
 (プロデューサー・・・死んじゃったからしょうがないよね・・・)
 うう・・・助手の高槻やよいですぅ

律子ノーマル
 なんだかやよいの元気が無い気がするんですが、時間が無いのでさっそく今日のお気ニコマスを紹介するわ。
 今日は我が765プロからアイドルをゲストに呼んでるわ。彼女の自己紹介とともに、とても気に入った動画を紹介してもらいます。
 じゃ、お願いね美希。


美希ノーマル
 美希なのっ!
 今日はゲストに呼んでもらえて嬉しいかも^^
 美希はけっこうなんでも出来ちゃうアイドルなの!
 でも眠いから、いつものんびりまったりアイドルしたいなぁ
 律子・・・さんが恐い目でこっちを睨んでるのでさっそく美希が気に入ったニコマスを紹介しちゃうの!

 これ大好きなのっ!


律子ノーマル
 美希、さすがね・・・ぼーっとしてるくせに聖上Pの神動画をチョイスするとは、あなどれないわ。
美希ノーマル
 それほどでもあるのっ!
 はぁぁ・・・なんだか眠くなってきたの・・・あふぅ
 昨日夜通しニコマス見てたから寝てないの

やよいショック
 あっちょんぶりげ!
 美希ちゃん、昨日初めてニコニコ動画見たって言ってたよね?

美希ノーマル
 見始めちゃうとおもしろくて止まらないんだもん。
 友達にもニコマス教えてあげたよ~
 美希はコメントをいっぱいして、動画を装飾するのが好きかも^^

律子ノーマル
 (なんだこのゆとり・・・765プロのゆとりは化け物か!)
 そ、そうw
 初日でいきなりコメ職人になってるなんて、すごいじゃない!

やよい笑顔
 美希ちゃんはなんでもできちゃうからすごいですぅ~
覚醒美希デレ
 ありがと~
 美希、すごいからもう寝てもいいよね。
 おやすみなさいなの~・・・あふぅ

律子ノーマル
 てかもう寝てるし。
 てかなんで覚醒してるの?(美希は髪型を自在にチェンジできます。これを覚醒という)
 てかツッコミ聞こえてないし・・・



 しょうがないのでここからは私とやよいが動画の説明をするわ。
 聖上P作品は、本当に素晴らしいわ。今日の紹介動画『美希よ!トップをねらえ2!』は、タグに美希ファンの聖地が付くほどの神動画。


 うっう~♪美希ちゃんがとってもかわいく、かっこよくプロデュースされていまぁす^^
 元のネタは、アニメ『トップをねらえ2!』。あのえばんげりおんを作ったガイナックスの作品ですぅ。どろっPが生前言ってました。
『トップは1,2ともガチ神作品!』
 と。意味はわかりませぇん^^
 トップをねらえ2!はOVAで全6話。そこで使われてるOP曲とED曲、2曲の美希ちゃんPVがこの1動画で見られるので、とってもお得ですぅ。うっう~♪




律子笑顔
 選曲、シンクロ、美希のクオリティを存分に引き出した演出。例えこの歌や、アニメ自体を知らなくても、とっても感動する作品だわ。ネタを知ってたらもっとハマるでしょうね。
 是非、聖上Pの『美希よ!トップをねらえ2!』を見てね^^
 りっちゃんとの約束♪


やよい不本意
 うう・・・上のセリフはプロデューサーが生きてたらきっとわたしのセリフだったのに・・・
 なんか定番のセリフにしようとしてるし・・・

律子ノーマル
 え?やよい、何か言った?
やよいハイタッチ
 (あぶなw)
 なんでもないですぅ♪

 ではみなさんまた明日^^
 明日は伊織ちゃんがゲストで来てくれま~す♪
 うっう~☆

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/8-66127246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
