Entries



コメント

[C56]

なにやら面白い事を始めましたね。

…やっぱり春香でカウントされてますよねぇ、自分。
はるるんも好きだけど、好きだけど…。

自分にとってアイマスの入り口になった亜美真美は特別なのです!
…誕生祭に動画も作れなかったんで、説得力がイマイチですがw

[C57]

おお,まさか即日開始とは.フットワーク軽いですね.
自分も興味があるんで,データ収集手伝いましょうか?

P合作動画もあることですし,紹介系ブロガー合作的な記事とかも面白いのではないかとw

[C58]

rumbaPへ
 注意さんきゅーw
 明日の集計でとかちに変更しておきます。

RDGさんへ
 じっくりで忙しいのにw
 ご返事はRDGさんのブログのコメントでしようと思います。
 

[C59]

な、なぜ、おらさが一番好きなキャラが、
わかったんですかぁ~!><;;

…あ、バレバレっスかwwサーセンwww

つーか、自分もP扱いなんですね。w
作品と言えるモノは、もう全然作ってないのに…。w
  • 2008-06-01 21:02
  • 杉並R代表
  • URL
  • 編集

[C60]

杉並R代表Pへ
 いやぁ・・・なかなかわからなかったよw
 ちなみに一作でもニコマスに投稿したならPですwということで無理やり集計します♪

やよい「搾取ですぅ☆」

[C61]

>赤菱P~ACMの誰かだと思うw(真でカウント)

はっはっは、良くお分かりで(w
でも、自分の好きなキャラと名前が同じってのはねぇ。
たまに千早に呼ばれた時に思わず反応しそうになりますわ・・・。
  • 2008-06-01 22:18
  • akahishi(赤菱P)
  • URL
  • 編集

[C62]

赤菱Pへ
 おおうっ!?
 名前一緒なんですかwww
 それは良い!
 夫婦で同じ名前って萌えますよ^^

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/79-79409daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やること一杯あるのに新コーナー設立は王道

律子マンダム
 秋月律子です。ごきげんよう。
 このカテゴリーでは何をするか、簡単に説明するわ。

1・各P&見る専様たちのブログをどろっPが徘徊、765プロのどのキャラが一番好きか調査

2・集計してランキング発表

 とまぁこんな感じで行こうと思います。
 もちろん『みんな好き!』と公言してるプロデューサーもいると思うけど、そういう人はどろっPや私が勝手に『この人はこのキャラが好きだ』と憶測で集計していますので、もし間違いがあったらコメントで注意してもらえるとありがたいわ。
 そして、もちろん一日じゃ全てのブログを集計することは出来ません。だから1日10個くらいのブログを調べて、随時ランキング発表しますのであしからず。毎日更新する予定ですので、常に暫定ランキングになります。誰が1番愛されているか?も気になりますけど、一体ニコマスブログがいくつあるのか?これも気になります。終わりは来るのでしょうか?w

 なんでこんなことするかって?私たちが楽しいからさw
 ニコマスにちょっとでも関わったPさんたちが、765プロで誰を1番愛しているか、そして誰が1番愛されているか、を知りたかったんです。とりあえず全員は網羅できませんので、ブログ持ちのP&見る専の人のアイドル趣味なランキングになりますw

 ということで、続きで今日のアイドルランキング発表


暫定!アイドルランキング♪
 今日は私たちのアイマスdropと、私たちのブログでリンクしているPたち、計8個の暫定ランキングです。

1位 菊地 真 (3ブログ)

2位 高槻 やよい・萩原 雪歩 (2ブログ)

3位 天海 春香 (1ブログ)



ひと言解説

 どろっP~やよい これは自分の事なので説明不要ですね。

 rumbaP~春香 亜美真美  だと思うwとかちか迷ったけど春香で集計。←ご本人コメントにより亜美真美に修正しました。

 RDGさん~やよい 好みは一緒ですwやよいスキーでいおりん萌え

 マンタP~ブロ(ry)雪歩? ブログ見ても誰好きかわからないwということでプロフやテンプレから雪歩と判断。

 杉並R代表P~雪歩 嫁は3人いるみたいですが雪歩だけで集計w

 井川KP~真 てかいおまこにしてあげたいが、ひとりだけなのでw

 赤菱P~ACMの誰かだと思うw(真でカウント) 1番誰が好きか読めなかったw

 きゃのんP~真 1番わかりやすかったw


 これを見て「あの人は何々好きだよ?」とか「俺様は○●が一番だ馬鹿やろー!」とか、そういうコメントお待ちしてます。
 このランキングは日々変動していきます。(調査&調査ミス修正を毎日するため)
 まぁ参考程度に、ねw
 しかしいおりんは誰からも愛されているが、誰かとくっついて愛されてるなwかわいそうであるw

コメント

[C56]

なにやら面白い事を始めましたね。

…やっぱり春香でカウントされてますよねぇ、自分。
はるるんも好きだけど、好きだけど…。

自分にとってアイマスの入り口になった亜美真美は特別なのです!
…誕生祭に動画も作れなかったんで、説得力がイマイチですがw

[C57]

おお,まさか即日開始とは.フットワーク軽いですね.
自分も興味があるんで,データ収集手伝いましょうか?

P合作動画もあることですし,紹介系ブロガー合作的な記事とかも面白いのではないかとw

[C58]

rumbaPへ
 注意さんきゅーw
 明日の集計でとかちに変更しておきます。

RDGさんへ
 じっくりで忙しいのにw
 ご返事はRDGさんのブログのコメントでしようと思います。
 

[C59]

な、なぜ、おらさが一番好きなキャラが、
わかったんですかぁ~!><;;

…あ、バレバレっスかwwサーセンwww

つーか、自分もP扱いなんですね。w
作品と言えるモノは、もう全然作ってないのに…。w
  • 2008-06-01 21:02
  • 杉並R代表
  • URL
  • 編集

[C60]

杉並R代表Pへ
 いやぁ・・・なかなかわからなかったよw
 ちなみに一作でもニコマスに投稿したならPですwということで無理やり集計します♪

やよい「搾取ですぅ☆」

[C61]

>赤菱P~ACMの誰かだと思うw(真でカウント)

はっはっは、良くお分かりで(w
でも、自分の好きなキャラと名前が同じってのはねぇ。
たまに千早に呼ばれた時に思わず反応しそうになりますわ・・・。
  • 2008-06-01 22:18
  • akahishi(赤菱P)
  • URL
  • 編集

[C62]

赤菱Pへ
 おおうっ!?
 名前一緒なんですかwww
 それは良い!
 夫婦で同じ名前って萌えますよ^^

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/79-79409daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
