Entries

スポンサーサイト


コメント

[C51]

一個だけ反応してしまおう.

>やよいについて~
>これ統計とったらおもろそうだな。自分だけw
ぜひやってくれ!
自分もやってみたいな~,と思っています.
じっくり企画中は時間がないので無理そうですがw

毎週,じっくり企画に参加してくれてありがとうです.
どろっPさんの記事を読むの,かなり楽しいです.

[C52]

RDGさんへ
 各ブログを巡って、愛されてるキャラを統計とってみますw発表は後日^^

 じっくり記事を楽しんで頂けてこちらもうれしいです。RDGさんのじっくりがすごいしっかり記事内容をまとめててこちらも楽しんでますよ♪

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/76-14e606a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

靄が晴れないのでもう1本

やよい笑顔アップ
 久しぶりのお知らせコーナー♪

 日々是惰眠。 ~きゃのんPのブログ~ ←をリンクに追加しましたぁ^^

 今更ですがプロフィール画像を変えましたぁ☆
 わたしのメイドでお出迎えバージョンです^^

 以上ですっ!


 はいありがとー。
 さっきの記事のモヤモヤをw浄化する為にやよニコマスを2本ご紹介!

 作者は空木Pです。
 新曲『my song』のやよいアカペラバージョンです!これすごい!!
 my songのダンスってMAD製作の幅が広がりますよね?(まだ作ってないけどw)

 作者はよつばねぎPです。
 「私はアイドル」のダンスを全く使っていない『私はアイドル』!これもすごい!!
 相変わらず『さてと~♪』のところで悶絶死orz

 つづきでいろいろ

まず初MADの進捗状況~
 滞ってますw
 エスコン6を無理やり?wやらされるはチーム作りに奔走しなきゃならんわ・・・ただでさえ忙しいのにやることいっぱいであんまり進んでおりません。
 でも骨組みは済んだので、あとは画像を切り貼りするだけです。(それが時間かかるというw)

PC購入に向けての勉強~
 赤菱Pがとても丁寧に教えてくださるので、俄然やる気が出てきております。最近はMAD製作そっちのけでいろいろ勉強しております。

じっくり語り語られてみようの記事~
 あとひとつは明日語るつもりです。本当は昨日2本立てで、できなかったので、今日語ろうと思ったのですが、作者様の御注文の解釈について深く考える時間が欲しかったので間をおかさせていただきました。明日語ります。

最近何回もじっくり見るクセがついちゃったw~
 イベントをブロガーで参加させて頂いておるものですから、過去作、新作、ともに連続で何回も視聴するクセがつきましたw

架空戦記について~
 架空戦記にはいろいろな人のいろいろな思惑があると思います。各P&見る専P(私は見る専の人もPと名乗ります)のブログもじっくり見ての感想なんですが、みんな深く考察してますね。私的には、小説を見るのが趣味なので、架空戦記は何の考えも無く楽しく視聴させて頂いております。でも確かに長編ものとなるとゆっくりとした時間がないと見れませんね・・・その辺を考慮した架空戦記でも作ってみようかと、まだ初MADすら完成してない私が言ってみましたw

お金について~
 オークス3連複をお母さんが取りましたw
 ちなみにトッポくれただけでしたTT

やよいについて~
 ニコマス視聴者だけで、大好きキャラ人気投票とかやったらたぶん1番はやよいだと、仕事中に考えてしまったw
 じっくり語り語られてみよう参加以来、ニコマスブログを前以上に徘徊するようになったのですが・・・何気にやよいスキーなブロガーさんが少ないような?wこれ統計とったらおもろそうだな。自分だけw

趣味について~
 そういえばブログで語ったことないかな・・・さっきも言ったけど小説を読むのが趣味です。といっても結構偏っててミステリー、戦記物だけかな・・・あっ!『マリみて』大好きwww(コバルト?系はマリみてしか見てませんよ?w)ファンタジーというカテゴリーがあるんですけどいつも思うのが「小説自体が既にファンタジーじゃ?w」という突っ込みはしちゃいけないのかな?w
 後は漫画かな。漫画は結構な偏りをみせてますw漫画は50冊しか自分で所持しちゃいけないというルールを小学校6年生のときに発動(親に怒られたため)させました。だから常に所持漫画が変化していきます。でもこれは捨てられないってやつは・・・今の段階では『ガンスリンガーガール』ではないでしょうか。これはたぶん一生持ちつづける漫画だと思います。

おっほいについてw~
 生まれてから今まで、何か知らないけど結構な記憶力の持ち主みたいで私w
 本当にくだらないことをいつまでも覚えてます。小説にしろ漫画にしろ、昔のTV番組アニメ等々、わす~れた~いの~に~ おもいだせな~い~♪
 ↓元ネタ

 だからいつもおっほい作品にやられますwwwそんでもって勉強とかの記憶力は最悪だから困ったものです。

エースコンバットについて~
 やよい機が使いづらい。

今1番欲しい物について~
 時間。一日50時間くらい欲しいです。

律子について~
 やよいスキーなもので、軽い紹介のときはやよいオンリーお気ニコマスが主流になってきましたが、次あたりからマイリツコも紹介していこうかと思います。

ブログについて~
 本当に数多くの方が訪れて頂いて感謝感激です^^
 今の目標はマンタPのブログのように、テンプレートを変えてみたい・・・のですが、やり方がいまいちわからん・・・勉強しますorz
 今後も熱く、ときには手を抜いてwがんばっていきますのでよろしくお願いします。

コメント

[C51]

一個だけ反応してしまおう.

>やよいについて~
>これ統計とったらおもろそうだな。自分だけw
ぜひやってくれ!
自分もやってみたいな~,と思っています.
じっくり企画中は時間がないので無理そうですがw

毎週,じっくり企画に参加してくれてありがとうです.
どろっPさんの記事を読むの,かなり楽しいです.

[C52]

RDGさんへ
 各ブログを巡って、愛されてるキャラを統計とってみますw発表は後日^^

 じっくり記事を楽しんで頂けてこちらもうれしいです。RDGさんのじっくりがすごいしっかり記事内容をまとめててこちらも楽しんでますよ♪

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/76-14e606a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
