Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/73-cb368e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

じっくり語り語られてみよう 語ってみた! その8

イベント 『じっくり語り語られてみよう』 に参加し,作品について語っています.作品に対するネガティブな表記を含む部分もありますが,イベントの趣旨に乗った上での記述とご理解ください.この作品の語り記事一覧 → 『No.08: 星井美希 ドラマ風PV“変わる季節、変わらない想い”

 今日もじっくり語りです。
 うん、いいね!みっきみきにされましたorz

 つづきはネタバレになりまーす。

変わる季節~1
 これってやけに美希が立体的に見えるんだけど、何か画像処理してるのかな・・・
 3回目の視聴でそんなこと思いました。すっごく美希がくっきり写っててすごくいい味が出てます。チャップリンの無声映画みたいなセンスだと思う。

律子ノーマル
 プロデューサー、いきなり語り始めないでください。
 今回語るこの作品の作者cocoonPから注文がありますよ。


 おおう、そうじゃった!

やよいハイタッチ構え
 1・プロデューサーはアイマスをやったことありますか?

 愚問であるwもちのろんでやったことあります。箱○からだけど、去年の12月末に箱○ごとアイマスを購入、現在に至ります。

律子ニコ人差し指
 2・プロデューサーは美希でプレイしたことがありますか?

 はい。ちなみにプレイ順を語ると一番初めが・・・

やよいテレ斜め
 もう、そんなわかりきったこと言わなくてもいいですぅ^^

 雪歩wwwだったりするw

やよいメラメラ
 なんぞー!?

 いやいや、前にも言ったけどやよいは最後に取っておこうと思ったんだよ。(まぁ途中で我慢しきれなくなりましたがw)
 雪歩~美希~やよい~とかち~律子(現在育成中)。この順番です。美希は2番目だった。

律子マンダム
 3・美希のベストエンディングを見たことはあるか?(どうでもいいけど5ヶ月経ってまだ5キャラ目って遅すぎよね?)

 くっ!ありません・・・
 美希はBランク止まりでした。(覚醒なし)やよいから先はコツがわかってきたのでベストエンドはやよい・とかちのみ見たことあります。

 と、注文にお応えしましたのでここからは語りましょう。
 まず私はニコマスでUPされてるエンディングコミュはなるべく見ません。(一部作品に使われたりするのは見ざるを得ませんが)だから美希のエンディングがどんなだかあんまり知らない。記憶喪失になることぐらいかな?知ってるといえば。
 そしてこの作品を視聴した訳ですが・・・

『ミキスト』じゃなくてもみっきみきにされますw

 実はストーリー仕立ての静止画MADを処女作としてUPするつもりですので、この作品はすごく勉強になった。タイトルにもあるとおりドラマ風なんだけど、構成がしっかりしててわかりやすいドラマになってます。
変わる季節~2
 ↑の美希が書いた手紙とか、本当に美希が書いたみたいで(創作だよねこの文章?)すっごくハートフル。美希ってこういうこと平気で言えちゃうから恐ろしい子なわけですw

やよいイー
 美希さんはかっこいい系も大人系もかわいい系もなんでもこなしちゃうますぅ・・・かわいい系にこられるとわたしのそんざいいぎが・・・

 まぁまぁw
 やよいはやよいで違ったかわいさだから、気にする必要はないなw

律子マンダム
 AIKOの歌もベリーマッチ。
変わる季節~3
 ↑の「ハニー」連続とか・・・美希ならではの演出よね。美希はこういうこと臆面もなく言える娘だからね。ドラマ風演出のシーンひとつひとつが曲の雰囲気ときれいにシンクロしてる。この作品はアイマスを全く知らない人に見せてもきっと普通に見れる作品だと思う。美希萌になること必須ね^^


やよいエヘヘー
 途中途中に入る美希さんのゆったり目のダンスもちゃんとシンクロしてて丁寧です!^^
変わる季節~4
 ダンスシンクロもさることながら、曲の感じに合わせたダンス!みたいな感じがとってもキュート><AIKOさんの声もキュートなのでとってもキューンてなっちゃいますぅ♪
 ドラマ風なんですけど、こうやってダンスも合わせてくると、どっちもどっちを引き立てる感じがして、まさにじっくり見せてもらえる動画だとわたしは思いましたっ!


 うん。とりあえずアイマス一通りキャラクリアしたらまた美希で、今度は覚醒させてみたいなぁ・・・

律子マンダム
 今のペースでやってたら軽く2年はかかりますね。

 ・・・だれか時間をくださいw

 ということで今日はじっくり語り語ってみようでした。

 明日はじっくりのその9、そして色々やることが貯まってるのに更に貯めようというのか!wみたいな重大発表があります。いや、ごめんなさい嘘つきました。全然重大じゃありませんorz

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/73-cb368e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
