Entries

スポンサーサイト


コメント

[C45] ありがとうございました

語って下さりありがとうございました(_ _)
自分のお気に入りのシーンを気に入って頂けて幸いですw
ブログにてまとめの記事を書いてみました。
よろしければ目をお通し下さると嬉しいです。

http://kpmadquest.blog122.fc2.com/blog-entry-83.html

[C46]

井川KPへ
 まとめの記事、読ませていただきました。
 作った人の新庄(誤字)がわかるってちょっと新鮮です^^
 ブログにてコメントさせていただきました。
 イベント・じっくり語り語ってみようご参加、本当におつかれさまでした。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T4] じっくり語って頂けました

【ニコニコ動画】伊織がそっと口づけて ギュッと抱きしめてほしがっている様子です 沢山の方が語って下さりました(_ _) こちらにて...
トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/68-09a81b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

じっくり語り語られてみよう 語ってみた! その6

イベント 『じっくり語り語られてみよう』 に参加し,作品について語っています.作品に対するネガティブな表記を含む部分もありますが,イベントの趣旨に乗った上での記述とご理解ください.この作品の語り記事一覧 → 『No.06: 伊織がそっと口づけて ギュッと抱きしめてほしがっている様子です

 イベントじっくり語り語られてみたの語りももとうとう六作品目になりましたね。
 今日は↑の作品を語ってみちゃいました。

 つづきはネタバレになりそうです。作品をご視聴の上ご覧ください。

 実はね、この作品は井川KPのMADなんだよ!
律子マンダム
 ・・・今更何を?
やよいメラメラ
 プロデューサー!もしかして知らなかったんですか!?

 いやいやいやw
 そんなわけねーっすよ!w野球アイマスMADしか作ってないとかそんなこと微塵も思ってないっすよ!w
律子ノーマル
 私は井川KPの作品で一番のお気ニコマスはカクテルパーティーに出品した『ファイターズ(亜美)』なんだけど、やっぱり井川KPの強みは何と言っても『経験』だと思っているわ。ファイターズの応援歌に合わせた亜美のダンスを見て、この人はきっとどんなジャンルでもうまくこなしてしまう人だと思ったわ。

 めちゃくちゃスルーですね
律子ニコ人差し指
 やっぱり経験を積んでると、例えばいつもと違う作風で製作しても、経験が活かされていいMADになる。今日の語り作品『伊織がそっと口づけて・・・』はやっぱり井川KPのうまさが滲み出ているわ。
口づけ1
 ロングから入り~歌いだし、透過演出。イントロがいきなり歌から入る曲の演出の構成が素晴らしい。インパクト大。伊織のヴィジュアルもきれいで、もうこの入りだけでうまい!と唸ってしまうわ。↑画像からAメロに入るまでの伊織ロングは本当の音楽番組を見ているようね。

やよいテレ斜め
 そのあとそのあとっ!唐突に伊織ちゃんがアップになってかわいいです!
口づけ2
 伊織ちゃんは美人さんなので、アップの時の表情が本当に見てて憧れちゃいますっ!プロって感じです^^
 このあたりのアップの連続は井川KPのチョイスがとても素敵ですぅ♪Do-Dai!の携帯ピポパも入ってますね☆
口づけ3
そしてそして!そのあとの衣装チェンジ!これは驚きですっ!4回目視聴でやっといつ衣装チェンジしたかわかりましたw自然すぎですぅ^^


 うう・・・私の出番がなくなってきてる。
 ここは切り札の一番の見せ場(ただ自分が好きなシーンなだけですw)を私が語ろう!
口づけ4
 き
口づけ5
 す
口づけ6
 で♪
 もー!w
 これはマーダー動画ですねw
 歌詩に合わせたリピート演出、しかもロング~MID~アップとカメラが近づいてくる感じがもーーーーーーーーーーーーータマリマセン!
 こういう演出が「ああ、これがMADか!」と納得せざるを得ない気持ちになります。井川KPの伊織に対する愛情がもう!嫉妬!ジェラシー!
やよい超ビックリ
 うわっ・・・また始まりました・・・何かが憑依しましたね。
律子マンダム
 そして最後の〆↓
口づけ7
 最初から最後まで気を抜かない演出でやりとおしたって感じよね。伊織の誕生日動画として、本当に完成されたMADだと思うわ。

やよいイー
 律子さんは律子さんで完全にスルーですぅ・・・

 井川KPはやっぱりうまい。これを改めて感じた作品だと私は思います。ネタMADもおもしろいし、ガチを作らせても一流。ミスターフリーダムの称号はやはり井川KPのものですねw
 安心して見れる動画ってみんなもあると思うんだけど、ネタもガチも安心して見れるPはなかなかいません。
 しかしあえて言おう・・・

実家ネタの続きが気になって夜も眠れませんwww

コメント

[C45] ありがとうございました

語って下さりありがとうございました(_ _)
自分のお気に入りのシーンを気に入って頂けて幸いですw
ブログにてまとめの記事を書いてみました。
よろしければ目をお通し下さると嬉しいです。

http://kpmadquest.blog122.fc2.com/blog-entry-83.html

[C46]

井川KPへ
 まとめの記事、読ませていただきました。
 作った人の新庄(誤字)がわかるってちょっと新鮮です^^
 ブログにてコメントさせていただきました。
 イベント・じっくり語り語ってみようご参加、本当におつかれさまでした。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T4] じっくり語って頂けました

【ニコニコ動画】伊織がそっと口づけて ギュッと抱きしめてほしがっている様子です 沢山の方が語って下さりました(_ _) こちらにて...
トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/68-09a81b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
