Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/67-a4ec99a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

じっくり語り語られてみよう 語ってみた! その5

イベント 『じっくり語り語られてみよう』 に参加し,作品について語っています.作品に対するネガティブな表記を含む部分もありますが,イベントの趣旨に乗った上での記述とご理解ください.この作品の語り記事一覧 → 『No.05: JOINT(川田まみ)美希の想い

 今度は↑について語ってみましょう。
 ・・・またマイリスだw

 つづきはネタバレですんで^^

やよいイー
 ううう・・・美希さんも他の人もこういう大人びた演出作品が多くてうらやましいです。わたしはかわいい系のしかないんですけど・・・

 またやよいさんは大人演出に憧れる病ですな・・・
律子マンダム
 かわいい系で充分トップレベルの愛され方をしてるんだから、贅沢な悩みよね。やよいくらい愛されてるアイドルはいないわよ?(わがままなだけのような気がするんだけどw)

 そうっすよ!やよいさんはみんなに愛されてるっす!
やよいテレ斜め
 そうですかぁ?エヘヘーッ^^
律子ノーマル
 (しかしこのやよい、単純である)
 それよりも、今回の作品もじっくり語らないと。
じょいんと1
 もう初っ端の入りから私は大好き。他のニコマスでもモノクロとかセピアの演出って結構使われているんだけど、その演出自体に色々な意味合いがあるから見ていてすごく惹き困れちゃうの。今回語る作品『JOINT(川田まみ)美希の想い』はイントロの激しい調の曲と合わさって、とても渋い演出よね。美希とPの写真を数秒写すだけで、物語が始まるよ!みたいなインパクトがあってGJ。
 ・・・しかしこのP・・・ちょっとかっこよすぎよね?wさすが美希のPだわw
じょいんと2
 とにかくこのイントロでの見せ方はイイ!実はこういうのをどろっPが求めて初MADでやろうとしてたんだけど・・・失敗してたわw


 ・・・それは言わない約束♪^^
 静止画での演出アピールってけっこう奥が深くて、作業や手間が単純に見えるんだけど、無限の表現方法があるから好きです。(静止画でしか語れない私が言うのもなんですがw)
 作者のディープPの作品はいつも拝見させて頂いておりますが、一貫してテーマの貫き加減が絶妙!(たまに暴走あり?w)
 この『JOINT(川田まみ)美希の想い』もストーリーで美希とPのラブストーリーを演出している。美希の切ない恋心!みたいな感じが出てて、でもまだ中学生なんだよなwそれにしてもこう大人な演出がばっちり決まるとは・・・美希恐ろしい娘!
じょいんと3
 ダンスのあわせ方とカットイン演出もかっこいい!↑から↓
じょいんと4
 間奏の曲と心電図演出に合わせたダンスシーンは本当に圧巻。リズムにあわさってて、とても渋い!
 静止画とダンスを織り交ぜた作品はやっぱ作者のオーラが滲み出ると思う。うーん、マンダム。
やよいハイタッチ構え
 わたしはちょっとズルだと思う美希さんの特性について語ります!
じょいんと5
 美希さんは覚醒するからズルいですぅ!大人な女性に成長していく様子が演出できちゃいますっ!スタイルもいいし・・・そこがわたしに足りない要素だと思います!
じょいんと6
 ↑わたしもラブストーリーで大人な『みりき』を出した演出希望します!美希さんばっかりずるいです!


 ・・・(また始まったぞw)
律子マンダム
 やよい。大人の『魅力←みりょく』ね。まず大人になる前に漢字の読み書きを覚えなさい。
やよい超ビックリ
 はぅわ!

 リッチャンハカシコイデスヨ

 色々多彩な演出をひとつの作品におさめたディープP『JOINT(川田まみ)美希の想い』。美希の想いが存分に味わえる作品ではないでしょうか?静止画~ダンス、美希覚醒の演出、こういう作品はじっくり見れますね^^

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/67-a4ec99a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
