Entries



コメント

[C37]

ちなみに、録画したPV4のファイルなら「TMPGEnc 4.0 Xpress」でも
そのままカット編集→MPEGへの出力が可能です。
私はコイツで一旦HDV形式で出力してから編集を行ってます。
市販のソフトですが体験版もあるので試してみては如何ですか?
MP4(H.264)への変換も出来ますよ。
(MP4変換はあまり画質が良くないので私は使ってませんが)

http://tmpgenc.pegasys-inc.com/ja/product/te4xp.html
  • 2008-05-20 22:50
  • akahishi(赤菱P)
  • URL
  • 編集

[C40]

赤菱Pへ
 てか色々ありすぎですよね?wこういうのってw
 情報をくださるのは誠にありがたいです^^
 とりあえず体験版を試しに使ってやってみましたが、なかなか奥が深いソフトですね・・・そんな高いもんでもないし購入しちゃおうかなぁと思ってます。日々勉強デス

[C1493] MP4エンコードソフト

Xilisoft究極動画変換でMPEG4ファイルに変換してiPodに流した、すばらしいといえる。

http://www.xilisoft.jp/video-converter.html

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/66-80c673a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

憑かれた・・・

 今日は何もせずに寝ますorz
 疲れますた・・・
 仕事&飲み会でどうにもなりませんw

 つづきでPV4のことを少し・・・(何気に意識はしっかりしてるなw)

 PV4の設置を完了しました。(こんなのは誰でもできるw)
 しかしここからがPC初心者の私には苦労の絶えない話。
 ドライバ&アプリケーションをダウンロード!?
 こういう単語が出てくるとオロオロしますw

 とりあえず悪戦苦闘の末、とてもいいページを見つけたのでこれを参照にダウンロードしてみました。
 これ↓
 わかりやすい!

 なんとかできた!
 エックスボックスを繋いで・・・設定も↑通りにして(途中謎の怪音に驚きましたがw)さぁ!いざ!キャプチャーしてみよう!






























1秒持たねぇwwwwwwwうえw

 素直にPC買い換えなおします。
 ちなみに0.5秒ぐらいならキャプチャできますw
 当分の間、PV4は私の静止画撮りにしか使われないでしょう。(宝の持ち腐れw)

コメント

[C37]

ちなみに、録画したPV4のファイルなら「TMPGEnc 4.0 Xpress」でも
そのままカット編集→MPEGへの出力が可能です。
私はコイツで一旦HDV形式で出力してから編集を行ってます。
市販のソフトですが体験版もあるので試してみては如何ですか?
MP4(H.264)への変換も出来ますよ。
(MP4変換はあまり画質が良くないので私は使ってませんが)

http://tmpgenc.pegasys-inc.com/ja/product/te4xp.html
  • 2008-05-20 22:50
  • akahishi(赤菱P)
  • URL
  • 編集

[C40]

赤菱Pへ
 てか色々ありすぎですよね?wこういうのってw
 情報をくださるのは誠にありがたいです^^
 とりあえず体験版を試しに使ってやってみましたが、なかなか奥が深いソフトですね・・・そんな高いもんでもないし購入しちゃおうかなぁと思ってます。日々勉強デス

[C1493] MP4エンコードソフト

Xilisoft究極動画変換でMPEG4ファイルに変換してiPodに流した、すばらしいといえる。

http://www.xilisoft.jp/video-converter.html

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/66-80c673a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
