Entries



コメント

[C35]

おお、キャプボ導入ですか。
着々とニコマスPへの道を(ry

動画編集ソフトは、確かに高いのは高いですけどねぇ。
最初はVideoStudioとかPremiereElementsあたりで行けばそんなに高額出費にはならないかと。
自分も含め、そこら辺を使ってるPも多いですよ~。

[C36]

rumbaPへ
 うう・・・ありがとうTT
 そういう情報を待っていたなり!w
 参考にさせていただきますorz

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/64-34f1780f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新兵器登場により・・・


 これはいいやよい入門MAD^^
 作者はgouzouPです。

 やよいニャンコは一家に一台欲しいでつ^^
 作者は魔理Pです。

 やよいメコメイドも一家に一台ほしいところでつ^^
 作者はわかりませんorz

 こんなごまえーも欲しいかもしれません^^
 作者は誰でしょう?w

 仁後仁後も一家に一(ry
 作者は出頭してくださいw

 軽めにやよMADご紹介でした。
 続きで我が家に来た新兵器ご紹介・・・

やよいハイタッチ構え
 プロデューサー!何か届きましたよ~

 おおっ!?
 待っていたなり!
律子マンダム
 ソレドンナエロゲ?

 いやいやいやw
 エロゲなんて買いませんよ^^
 これはね・・・
ハイビジョンキャプチャーボード:PV4だ!

やよい超ビックリ
 おお・・・なんのことだかさっぱりわかりませんが、とてもかっこいい名前ですぅ。

 ふっふっふ・・・(実は本人も何だかあんまりわかってないかもw)
 これがあれば、アイドルマスターのゲームプレイ画像がハイビジョンでキャプチャーできてしまう代物なのだ!これで今まで出来なかったきれいな画像が撮れる・・・はずだ!w(今まではニコニコにあがってたMADから画像を拝借しておりました。無断使用申し訳ありませんでしたorz)
律子ニコ人差し指
 随分いいものを手に入れたわね。
 これで動画編集とかもできるわね!?^^


 ・・・えとねw
 それはちょっとできませんwww
やよいイー
 えーっ。
 なんでですか?


 単純にPCのスペックの問題です。
 どうやら私のPCはすごくスペックが低いみたいだw
 今回のPV4購入は、近い将来PCを買い換える予定なので、意思が崩れないように先に買っておいたのさ^^
 それともちろん、動画編集ソフトも購入しないといけない・・・(これがすごく金かかりそうですw)
 ということで、お金が貯まり次第随時購入していくので、それまではこのPCでPV4が使えるかどうかのテストだね。使えたら、これからの画像がきれいに処理できるはずだ。しかも自分が欲しい表情をピンポイントで自分で探して作れる。今製作中の初MADの画像が、ちょっとへなちょこだったので総入れ替えもしたいな。(ということで完成が伸び伸びになってますw)
 まぁ、何より全然勉強が足りてないので今猛勉強中です。
律子マンダム
 ま、期待しないで待ちましょう。
 例えいいアイテムを購入しても、それを活かせるテクニックとセンスが無いとね。


 ひどいっw

 ということで、何か色々勉強したりしてます。PCって奥が深くておもしろいですね^^

 明日はニコマスメドレーのことを今更語ってみる予定&じっくり語り語られようの語り記事をやる予定です。

コメント

[C35]

おお、キャプボ導入ですか。
着々とニコマスPへの道を(ry

動画編集ソフトは、確かに高いのは高いですけどねぇ。
最初はVideoStudioとかPremiereElementsあたりで行けばそんなに高額出費にはならないかと。
自分も含め、そこら辺を使ってるPも多いですよ~。

[C36]

rumbaPへ
 うう・・・ありがとうTT
 そういう情報を待っていたなり!w
 参考にさせていただきますorz

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/64-34f1780f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
