Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/63-45a6ec48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アナタは貧乳派?巨乳派? 私は美乳派!

 こういうタイトルだといつも以上に大人サイトからのコメントが増えそうでちょっと恐いどろっPですけども・・・(おっ!?久しぶりだこの入り)
 今日からまたまたカテゴリーを増やします。
やよい笑顔アップ
 久しぶりのお知らせコーナー♪

カテゴリー『架空戦記はどうですか?』を作りましたっ!

リンクに
『浦和とゲームとPCと』赤菱Pのブログを追加しちゃいましたっ!

 以上、やよいからのお知らせでしたぁ♪


 はい、ありがとう。
 ということでこのカテゴリーでは私のお気に入りの架空戦記をご紹介します。
 今日の紹介、お気ニコマス架空戦記はこちらっ!

 前回カテゴリーお気ニコマスで架空戦記を軽く4つご紹介しましたが、それ以外で選んでみました。実は7週くらい見てますw
 シリアスが全く無い?w展開なのですが、手に汗握って見てしまう作品です。アイマスキャラの立ち方と呉武将のお笑いキャラの立ち方がうまくって、しかもストーリー構成がプレイゲームとしっかり合わせてあるところが素晴らしいです。やたら強くてクリティカルのカットインとかやたらカッコいいんだけどダメキャラな凸の使い魔シギーが大好きですw

律子マンダム
 つづきはネタバレよ!
 (基本的に『アイマスdrop』はつづきがネタバレになるんだけど・・・最近そうでもない気がするわねw)


律子ノーマル
 これはまたえらい長編シリーズを選んだわね・・・
 ご多分に漏れず、私も視聴させて頂いてるけど・・・これはもう三国志の枠じゃないジャンルよねw

やよいエヘヘー
 わたしもひんぬー軍のメンバーで大活躍です!
 燃やし祭です~^^
 うっう~♪


 三国志11パワーアップキットのプレイ動画を、アイマスキャラと織り交ぜて物語にしている作品です。
 作者は吾粲Pですね。
 しかし吾粲とは随分マニアックw(あくまで私の感想です)架空戦記のPって三国志も信長の野望も中途半端な軍師名が多いよね?w
律子マンダム
 そこまで言うからには、プロデューサーは超強くてかっこいい武将が好きなのね?ちなみに1番好きな三国志武将は誰かしら?

 ・・・刑道栄!サーセンwwwwwwwwwwwworz(本当に好きです)
 いや、それがまたいい味出してるってことで。でもどの架空戦記もPはあんま活躍してないwまぁできるだけアイマスキャラを引き立てるために手を抜いてる(=控えめに演出)のもあるんだろうけど。
やよいハイタッチ構え
 わたしは三国志の武将で1番好きな人は趙雲子龍さんですっ!
 頭も良いし、強い!そしてかっこいい!なんでも揃っててとってもお得ですぅ^^

律子ニコ人差し指
 お得ってw まぁやよいらしいわ。
 ちなみに私は司馬懿仲達が1番ぐっと来るわね。


 ふたりとも超有名人ですねw
 おっといかんw作品の紹介しとらんかった^^
ひんぬー
 これは『その時貧乳が動いた その56』の伊織のカットイン。技を使ってクリティカルが出るとこういうカットイン映像が出るゲームみたいなんだけど(どろっPはやったことないです)、これはカッコいい!見てて引き込まれる。ほんの一瞬の演出なんだけどこれがあるとないで全然戦闘シーンが違うと思う。もちろんいい意味で。この話は伊織がかっこよく大活躍する戦闘シーンなんだけど、このカットインがアイマスキャラをすごく意識させる。本当にアイドルたちが戦ってるみたいに見えます。
律子ニコ人差し指
 私は↓で、はしたないんだけどコーヒー吹いちゃったわw
ひんぬー2
 『その時巨乳も動いた その35』の荀先生の論戦ねw
 これは必見よwアイドルあんまり絡んでないけど、それでもストーリーが成り立つのはやはり、三国志武将のキャラの立ち方が異常におもしろいからだと思うの。全編ギャグ調でストーリーをここまで長い長寿架空戦記にできたのは、やっぱりキャラが立ってるからだと思う。例えば孫権がぱっと出るだけでコメントにいっぱい『厨房wwwww』とか出るのはキャラがみんなに愛されてる証拠だもの。吾粲Pの各キャラへの愛情表現がこのシリーズを本当におもしろおかしくしているんだわ。

やよいメラメラ
 他では見ることの出来ない?私の活躍する戦闘シーンです!↓
ひんぬー3
 『その時貧乳が動いた その25』よりわたしの鈴攻撃ですぅ^^わたしのステータス、全然弱いんですけど^^でもでもっ!賀斉さんや黄忠さんのおかげでとっても活躍しちゃってますぅ~^^燃やし祭ですぅ♪


 うん、どうやらAIがおばかさんらしいからねw
 アイドル縛りとか、結構苦しいルールで戦ってるらしい。それでも楽勝に見えるのは気のせいか?^^

 普通にゲームプレイも楽しめて、紙芝居部分もインパクトのあるギャグでおもしろい!それがこの作品『その時貧乳が動いた』シリーズです。まじこれは金払って見てもいい動画ですw
やよいノーマル
 なんだか、映像もとってもきれいで見やすくありませんかぁ?
律子マンダム
 そうね。そこも要チェックだわ。
 切り抜きとか、千早の髪型変更とか、厨房のスキンヘッドとかw甘寧の老け顔とか・・・多彩な作りこみもこのMADの魅力よね。1作1作、本当丁寧に作られてるわ。


 なによりギャグがおもしろいしねw見てて笑います^^飲み物用意しない方がいいかも。飛んだ伏兵ギャグで危ないかも♪

 ということで、今日はアイマス架空戦記紹介第1弾『その時貧乳が動いた』シリーズをご紹介させていただきました。
 最近MAD製作なんてしちゃってるもんだから、新しいニコマス架空戦記を発掘できてないなぁ・・・千早と美希がAIのエースコンバットのやつおもしろそうだけどなぁ・・・ゆとり戦車隊もおもしろそうだし・・・
やよいイー
 普通に発掘してるじゃないですか・・・
 本当にMAD作ってるんですかぁ?


 サーセンwwwwwwwwww

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/63-45a6ec48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
