Entries

スポンサーサイト


コメント

[C30]

おれ,
どろっPのデビュー作が上がった時には
「じっくり」語ろうと思うんだ…

冗談(w)はさておき,楽しみにしてますよー

[C31]

私もどろっPのMAD、期待してま~す(w
あと、リンクさせていただきましたのでご報告しておきます~。

>予算30万の自作PC
どんだけハイエンドなマシンが出来るのか楽しみです。
  • 2008-05-16 00:12
  • akahishi(赤菱P)
  • URL
  • 編集

[C32]

RDGさまへ
 期待しないでくださいorz
 へなちょこMADです^^

赤菱Pへ
 期待しないでくださいorz
 べろちょろMADです^^(ちょしか合ってない)
 リンクサンキューです><
 こちらもリンクさせていただきます♪
 30万貯める自分に楽しみですw

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/61-cfc24d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋月律子の血糖値

 今日の銀魂でとかちボイスの下田麻美さんがひとり15役くらいやっててワロタwww
 今日も軽めにやよいソロMAD紹介~

 作者はすたぁPです。
 前に紹介したオンナスキーPの名作をリスペクト!Do-Daiのダンスもちょっと入って素晴らしい作品でした。比べてみるのもおもしろいかもしれない^^

 作者は淫の蘭Pです。(素晴らしい名前ですw)
 おっさんホイホイじゃなくじじぃホイホイですw不思議とやよいの雰囲気に合ってていい出来です。

 作者はかめこPです。
 ML03のやよいソロ私はアイドル。これをご覧の皆さんはもちろん買いましたよね~^^「さてと・・・♪」のところのやよボイスでご飯何杯でも逝けちゃいます^^

 作者不明。
 このさんぽ道どこだー!?wすぐ逝かなきゃw

 作者はナムコナミPです。
 ナムコナミPのセンスに脱帽orz

やよいハイタッチ構え
 ところでプロデューサー。
 初MADの製作状況はどうなっておりますか?


 うん。難航しておる・・・
 やりたいことがいっぱい出来ちゃって、どうやって妥協するかw
 それさえ決まれば後は画像貼るところまで来たよん。
律子ノーマル
 私もちょっと見たけど・・・
 やよいと私は1、2秒しか出てないわw
 かなりムカつくんだけど。


 サーセンwwwwwwww
 どうしてもやよいと律子じゃキャラが合わなかったんだよw
 次のMADは、やよりつで行こうと思う。構想は出来てる。
やよいイー
 もう高望みはしません。期待してもいい事なさそうですぅ・・・
律子マンダム
 やよいもやっとこのオッサンのことがわかって来たわね。

 いやいやいやw
 そんなこと言わずに協力してください^^

追記
 予算30万円くらいで新しく自作PCを作ろうと画策中。・・・なんかニコマスと出会ってから金の減りがとんでもないことになってる気がするw

コメント

[C30]

おれ,
どろっPのデビュー作が上がった時には
「じっくり」語ろうと思うんだ…

冗談(w)はさておき,楽しみにしてますよー

[C31]

私もどろっPのMAD、期待してま~す(w
あと、リンクさせていただきましたのでご報告しておきます~。

>予算30万の自作PC
どんだけハイエンドなマシンが出来るのか楽しみです。
  • 2008-05-16 00:12
  • akahishi(赤菱P)
  • URL
  • 編集

[C32]

RDGさまへ
 期待しないでくださいorz
 へなちょこMADです^^

赤菱Pへ
 期待しないでくださいorz
 べろちょろMADです^^(ちょしか合ってない)
 リンクサンキューです><
 こちらもリンクさせていただきます♪
 30万貯める自分に楽しみですw

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/61-cfc24d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
