Entries



コメント

[C1556]

ζ*'ヮ')ζ<リンスは水で薄めるのが我が家流ですっ!

[C1558]

ζ*'ヮ')ζ<シャンプーもそうですっ!
  • 2010-10-16 07:05
  • どろっ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/605-3e55fbc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我が家流


1015.jpg
 いやぁ今日すごい出来事があったんですよ。
 会社の同僚が仕事中に

 『ドロボウ捕まえた!』

 とか言ってるんですよ・・・
 ???
 ですよね?w

 どうやら仕事で外出てるときに
 走って逃げる人とすれ違って

 「ドロボウだ!そいつ捕まえてくれ!」

 みたいなことを地域住民の方から言われ
 即座に走って追いかけて捕まえたそうですが・・・
 勇気ありますねw
 私ならぶるってできませんそんなこと。

 そんでまぁ捕まった泥棒さんが
 空き巣常習犯の方みたいで

 前科22犯とかwww

 同僚は警察から表彰されるそうです。
 ホント・・・尊敬するわ!

 とまぁタイトルなんですが
 空き巣とは関係ない話w

 えー一人暮らしを始めて半年経ちますが
 引っ越すと同時に買った

 新品の洗濯機

 の話。
 今まで説明書も見ずにボタンひとつで
 操っていたのですが
 どうやら『我が家流』という
 設定をいじくれる機能があるらしい。

 いや、存在は知ってたけどねw

 今までめんどくさがってボタンひとつでやってたんですが
 どうやら私が使ってる洗剤は

 すすぎ1回でいいらしい。

 まー水道代と電気代を節約できるみたいなので
 半年経ってチャレンジしてみることに。

 「えーっと、すすぎ1回か・・・脱水も1回でいけるかな?」
 「洗う時間3分て短くないか?」
 「でもまぁ教本通りにやってみるか・・・」

 ・・・20分後(いつもより半分近く短縮)

 あれーーー?????w

 全然びちょびちょで
 洗剤の匂いがすごくしましたw

 うん。脱水は3回は必要だな。
 あと洗う時間をもうちょっと増やそう。

 とりあえず今日はめんどくさくなって
 そのまま干しました。
 当然乾かないわなw

 我が家流、奥深し!
 絵の話。
 肩こりを何とかして欲しい!切実!
 どうして描いてる右じゃなくて左の方が
 こるんだろう?w
 とまぁ今日いっぱい書いたね。
 なんでこんな生活ブログになってしまったんだろう?w

 最近アイマスの動画3ヶ月くらい前から追って
 ますのでそのうちみんなに追いつきます。

 選挙M@STER2 のエンコード不良は
 原因がわかりました。

 コーデック

 の問題らしい。
 ・・・
 そんな設定一度も変えたこと無いのに
 なんでできなくなるの?w

 とりあえず原因は判明したので
 復旧しようと思いますが・・・

 正直自身が無いw

コメント

[C1556]

ζ*'ヮ')ζ<リンスは水で薄めるのが我が家流ですっ!

[C1558]

ζ*'ヮ')ζ<シャンプーもそうですっ!
  • 2010-10-16 07:05
  • どろっ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/605-3e55fbc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
