Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/60-2158ac6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

てか私の個人情報が誰かに漏らされている!?

 日々是惰眠。 ~きゃのんPのブログ~ ←イベント じっくり語り語られてみよう にも参加してらっしゃるきゃのんPのブログということで覗いてみたのですが・・・昔の記事からおもしろいのを発見!w
 ご存知な方もいらっしゃると思いますが アイドルマスター占い診断 ←これです。
 軽い気持ちでやってみようかな?と思ったんですがなかなかどうして、すっげーどんぴしゃな診断結果が出たので驚きですw
 どろっPの診断結果↓
診断結果
 ほとんど当たってますwwwwwwwww
 ありえないw

 『浮気相手』とかも出るらしいのですが、私は出ませんでしたね。うん、誠実だからねw
 まずやよいが『俺の嫁』なのがすごく当たってます。やよいが1番好きな私としては当然の診断結果ともいえます。
やよいテレ斜め
 エヘヘーッ

 律子に至っては『アナタがM(マゾ)』とかww
 私の妄想内で繰り広げる律子と私の関係そのままですw
律子マンダム
 リッチャンハヤサシイデスヨ

 アイマスキャラの性格で、もし本当にいたら好きになっちゃうなぁって思うのはあずささんな性格の人。リアルではおっとりした人が好きです。それでいて一生懸命なところがたまりませんよね?w占いによると『ストレス相談相手』だとか。まぁあずささんに相談するのはストレスに限らず悩み全般ですかね。解決するかは別としてw
あずさノーマル
 あらあら、照れちゃいますわ~~

 診断結果を見て、よく考えてみたんだけど千早以外のキャラは私の脳内では診断通り。千早の『いじめられている』は逆ならありそうだけど・・・いじめられた覚えはないなぁ。
千早ちょいでかノーマル
 いじめられた記憶しかありません

 やよいと律子でブログをお送りしちゃってるもんだから、他キャラの印象が薄いと思われますが一応全員登場させてます。(過去の記事参照)
 その中で、1番使いやすそう&準レギュラーで何回も使う予定なのが千早ですw
 アイマスdropの中で、千早はアニヲタですので^^いじめられキャラとしても私一人では身が持ちそうも無いので、千早君に活躍してもらいましょう。

 今日はちょっと変わってアイドルマスターキャラ占い診断をご紹介しました。
 お暇があったらやってみてくださいw

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/60-2158ac6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
