Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/6-39cba943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やんごとなき世界の住人と一杯の甘いラプソディを・・・

 初回からタイトルが意味不明という指摘を友人に受けました。うん、わたしも実はわかってません。頭に浮かんだ言葉をただ並べてるだけで紹介動画とはとりあえず関係はございませんと言っておくことでおなじみ、どろっPですが

 今日の紹介はこちら

 サムチャン大好き!

 この歌、たぶんそんなに有名ではないと思います。(私的には超有名なんですけどね)是非聞いて欲しい曲だと思います。ただ聞くだけでもいいのですが、それにマッチした動画を一緒に見れたら最高ですよね?
 ということで今日の紹介動画なわけです。
 一粒で何度もおいしい、そんな気分にさせる動画です!
 千早の醸し出すやさしい雰囲気とその演出方法。
 歌詞の出し方と挿入される風景写真・・・
 どれを取っても最高級品です。
 そして後半部の
ACMの心に滲むダンス!(表情がすごくこの曲にピッタリなACM)
 もう何度もノックアウトさせられてしまった作品です。
 (ネタバレ気味ですね・・・自嘲します。自重じゃない)

 えー、ちなみにACMとはなんぞや?
 という方。恥かしがらなくていいです。私もこの動画を見てACMの意味を知りましたorz(箱○アイマス購入から1ヶ月くらい)
 やよい、説明をしてちょうだい。

やよいハイタッチ
 はぁい♪
 ACMとは・・・

 まずはAの人~
azusa1.jpg
三浦あずささん。おっとりしている美人お姉さんでぇす^^あずさのAです!

 次にCの人~
chihaya1.jpg
 如月千早さん。ものすごい歌唱力の持ち主でぇす^^ちはやのCです!

 最後Mの人~
makoto1.jpg
 菊地真さん。ボーイッシュでダンスがメチャクチャ得意でぇす^^まことのMです!

 この3人でユニットを組むことをACMと言いまぁす♪


律子ノーマル
 ちなみに、3人の歌唱・ルックス・ダンスはとても映えるので『ガチトリオ』とも呼ばれているわ。まぁ私的に言うと、ネタの入り込む余地が無い完成度の高いアイドル、ということでガチトリオだと思っているわ。意味はまぁ人それぞれ、基本的なことはやよいが言ったACM。これは覚えておいて。ニコマスに頻繁に出てくる用語よ。
どろっPみかん味
 うん。ACM・・・最初全然わからなかったなぁ意味が。
 とにかくっ!今日ご紹介の『四季ノ唄』映像美をとても良く理解していると私は思っています。オレスコPの作品です。
やよいドキドキ
 この歌聴いてるとドキドキしちゃいますぅ。すっごい大人な感じの魅力が出てる曲で、しかもっ!千早さんにとってもピッタリです^^
 私もたまにはこういうバラードっていうんですか?ノリノリな曲も好きだけどこういう感じの曲も歌ってみたいですっ!!

律子ノーマル
 (・・・スルーしようか迷う発言ね)
 オレスコPの作品は、ガチもネタも本当に構成がしっかりしているわ。中でも四季ノ唄はどろっPのモロツボ構成ね。
 歌はアニメ『サムライチャンプルー』のED曲よ。
 サムライチャンプルーもとってもおもしろい物語だと思うわ。興味があったら見て。
 オレスコPの四季ノ唄は絶対見て欲しい。
 りっちゃんとの約束♪

どろっPみかん味
 ちなみにH264版は

 こちら。
 すげーー綺麗!
 しかしながら私のPCではカクカクです(涙)
 今お金貯めてPC買い替え予定中~

蛇足

 ところで最近H264なるものがニコ動に登場。(言い方を見る通り、意味がわかっていませんw)綺麗に見れるんだけど動きがなめらかに見えないときがたまにあります。
 早くPC買い替えなきゃ^^
 見る動画によってH264でもなめらかに見えるのと、そうでないものがあるのですが、これって動画をアップロードしてる人の問題?それとも私の問題?
 という感じでPCのこと、本当によくわかってませんw

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/6-39cba943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
