Entries



コメント

[C1543]

退院おめですw
  • 2010-08-04 23:11
  • かーれる
  • URL
  • 編集

[C1544]

急に途絶えたからなんかあったのかと心配してたら本当に何かあったのか。
無事で良かったね。首は頭と胴体をつなぐ超重要な部分だから
なるべく無理しない方がいいよ。とりあえず退院おめでとう。
まあ、ゆっくりやりましょう。
  • 2010-08-04 23:49
  • arakawa77
  • URL
  • 編集

[C1545]

退院おめでとうー。。。
無理しなくていいからゆっくりしていってね^^

[C1546]

かーれるPへ
 さんきゅーです!

arakawaさんへ
 心配かけてすいません。
 ゆっくりやりますw

紗羅Pへ
 さんきゅーです!
 無理せずいきます^^
  • 2010-08-05 05:58
  • どろっ
  • URL
  • 編集

[C1547]

ここ暫く、静かだったので、まさかと思っていましたが、そのまさかとは・・・・。
ただ、命に別状は無いご様子なのが、本当に何よりです。
退院されたとはいえ、どうかご無理の無い様にして下さい。
まずは、リアルを大切に。
  • 2010-08-05 20:00
  • 桐野彰
  • URL
  • 編集

[C1548]

お元気そうなのでちょっと気になってしまったことを…

『色々やってみましょう』ってカテゴリはどうかとwww

[C1549]

桐野彰さんへ
 心配&ご忠告感謝です・・・
 いやぁ、いろんな人から色々言われて
 正直感動しましたw
 悔い改めて健康に気を使おうと思います。
 長生きしないとね^^

紗羅Pへ
 うん、それ私も思ったんだw
 でも他にいいカテゴリがなかったもんで^^
 新しく作るのもなんだしねw
  • 2010-08-05 22:27
  • どろっ
  • URL
  • 編集

[C1550]

退院おめでとうございます。
でも、退院出来たからといって無理とかしちゃダメですよ!
お体には気をつけてくださいねー。
  • 2010-08-06 22:11
  • しらはせ
  • URL
  • 編集

[C1551]

しらはせさんへ
 ありがとう!
 うん、もう歳だからねw
  • 2010-08-07 18:00
  • どろっ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/598-1aeb7f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近況報告をします。


 えー・・・
入院してましたw

 詳しくいうと
 仕事中にバイクに乗るのですが
 信号待ちしてたら
 後ろからオカマ掘られましたwww

 首の筋を痛めてしまいまして
 何も出来ない状態でした。

 3週間ほど入院してましたので
 今はもう
元気になりました
 ので心配無用です。

 ・・・
選挙M@STER2の結果うpしないと!www
 結果を待っている方、参加者の皆様には
 大変ご迷惑をおかけしたこと
 誠に申し訳ございませんでした。

 まだちょっと首に負担をかけられないので
 ゆっくり作成していくつもりですので
 もう少々お待ちください。

 重ね重ね、申し訳ございませんでした。

 あ、今は退院しましたからね~

コメント

[C1543]

退院おめですw
  • 2010-08-04 23:11
  • かーれる
  • URL
  • 編集

[C1544]

急に途絶えたからなんかあったのかと心配してたら本当に何かあったのか。
無事で良かったね。首は頭と胴体をつなぐ超重要な部分だから
なるべく無理しない方がいいよ。とりあえず退院おめでとう。
まあ、ゆっくりやりましょう。
  • 2010-08-04 23:49
  • arakawa77
  • URL
  • 編集

[C1545]

退院おめでとうー。。。
無理しなくていいからゆっくりしていってね^^

[C1546]

かーれるPへ
 さんきゅーです!

arakawaさんへ
 心配かけてすいません。
 ゆっくりやりますw

紗羅Pへ
 さんきゅーです!
 無理せずいきます^^
  • 2010-08-05 05:58
  • どろっ
  • URL
  • 編集

[C1547]

ここ暫く、静かだったので、まさかと思っていましたが、そのまさかとは・・・・。
ただ、命に別状は無いご様子なのが、本当に何よりです。
退院されたとはいえ、どうかご無理の無い様にして下さい。
まずは、リアルを大切に。
  • 2010-08-05 20:00
  • 桐野彰
  • URL
  • 編集

[C1548]

お元気そうなのでちょっと気になってしまったことを…

『色々やってみましょう』ってカテゴリはどうかとwww

[C1549]

桐野彰さんへ
 心配&ご忠告感謝です・・・
 いやぁ、いろんな人から色々言われて
 正直感動しましたw
 悔い改めて健康に気を使おうと思います。
 長生きしないとね^^

紗羅Pへ
 うん、それ私も思ったんだw
 でも他にいいカテゴリがなかったもんで^^
 新しく作るのもなんだしねw
  • 2010-08-05 22:27
  • どろっ
  • URL
  • 編集

[C1550]

退院おめでとうございます。
でも、退院出来たからといって無理とかしちゃダメですよ!
お体には気をつけてくださいねー。
  • 2010-08-06 22:11
  • しらはせ
  • URL
  • 編集

[C1551]

しらはせさんへ
 ありがとう!
 うん、もう歳だからねw
  • 2010-08-07 18:00
  • どろっ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/598-1aeb7f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
