Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/585-00e4e8c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

僕はね、真面目に生きることに決めたよ!という発言がすでに不真面目だと思う今日この頃


 まーお見合いだったわけですがw

 相手の人美人すぎwwwwwwwwwwwwwww

 逆にこっちがひいたわw
 いや、そんなことございません。
 しっかりと相手と会話を楽しみました。
 とりあえず紹介者の人たちの質問攻めを軽く流し(いや言葉にすると不謹慎かもしれないがその人たちとお見合いするわけじゃないですからねw)
 お決まりの「後は若い人たちに・・・」を頂き
 さぁふたりっきりになりました。

 ・・・
 いや、何話したかは語らないよ?w
 これそういうブログじゃねぇしwww

 でもまぁアイドルマスターのことと動画編集してるということは
 早い段階で告白しました。
 相手にも選ぶ権利はあるでしょうしw
 私の趣味が「キモイ」と思う人とは付き合えないしね。
 いや、私はそれでもいいんだけど
 相手がそう思っちゃったら、やっぱりねw

 アイマスについては全く知らなかったご様子で
 若干「オタク」とか思われる以前にクエスチョンマークだったみたい。
 これは作戦勝ちだなw

 動画編集については、まぁ趣味でパソコンをいじって
 色々やっている人だと思われたみたいです。

 他の話題については内緒^^

 とりあえずもう一度会おうということになりましたが
 今後発展するようなことは・・・ないっぽい気配?w
 いや、最初はそんなもんで実感がわかないのがお見合いなのかな?

 まーおもしろい人でしたし
 私の会話にもウケてたご様子ですので
 今後もお会いできたら私はうれしいです。
律子マンダム
 ・・・














































 つまんね


 いやwwww
 おもしろさを求めるなよww
 私だって真面目なときはちゃんとしますよ?ww

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/585-00e4e8c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
