Entries

スポンサーサイト


コメント

[C28]

ども、赤菱Pでございます。
「語り」ありがとうございます!

正直、この作品は受けないだろ~な~と思っていたので、
(洋楽でしかも無名に近い曲にサッカー・・・)
それぞれの「語り」記事での反応にはちょっとビックリしています。
・・・まぁ、実際のところ再生回数は少ないんですが(苦笑)

>てか参加者全員有名なPでびびってますw
いや、私有名Pじゃないので「びびら」無くても良いかと(w
他の方はそうだと思いますが。
実際「え?マジ?俺、きゃのんPと一緒に評論されちゃうの?」
と、恐れおののいた自分がいたわけでして・・・(w

細々とニコマス界の片隅で動画を作ってますので、
良かったら他の作品も見に来てくださいね~。
  • 2008-05-13 21:44
  • akahishi(赤菱P)
  • URL
  • 編集

[C29]

赤菱Pへ

コメントサンクスです!
他作品&ブログも早速チェキしますよー^^
今後の作品も期待して待つであります!

[C43]

やよいさんがFWと聞いて
こ~ゆ~のを作ってみましたよ。
りっちゃんはやっぱキーパーってことで(笑)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3431170
  • 2008-05-25 19:50
  • akahishi(赤菱P)
  • URL
  • 編集

[C44]

赤菱Pへ

 見ましたよー^^
 りっちゃんウケたwwwwwwSG入ってるしw
 じっくりのやつとつづきものになってるんですね。
 すばらしい演出でしたorz

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/58-946c4dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

じっくり語り語られてみよう 語ってみた!その2

イベント 『じっくり語り語られてみよう』 に参加し,作品について語っています.作品に対するネガティブな表記を含む部分もありますが,イベントの趣旨に乗った上での記述とご理解ください.この作品の語り記事一覧 → 『No.02: 真 雪歩 春香 「House Of Love」

 今度はこの作品について語ってみた!
 サッカーは紳士のスポーツ!

 つづきはネタバレです。

 やよいと律子はサッカー好きかい?
やよいハイタッチ構え
 大好きですよ~
 体育でやりましたっ!
 「ふぉあ~どはやよいちゃんで決まりだね!」とクラスメートに言われましたっ!
 とてもおもしろかったですっ!

律子ニコ人差し指
 やよいのFWはなんとなくわかるわw
 私はSGGKだからいつもゴールキーパーよ♪(嬉しくない)
 私も割りとサッカーは好きな方です。好きな選手はカカ様!
 カカとなら結婚してもいいわ^^


 ・・・ふたりとも、コメントしづらいです!orz
浦和1
 実は未だにサッカーを生で見たことないんだが・・・レッズの曲かっこいいねw
 この観客総出のレッズマーク作成はすごいわw
 ってアイマスについて語らねばw
 やっぱ実写でここまで高画質だとインパクト強くて魅入ってしまうよね・・・
やよいエヘヘー
 こういうかっこいいの大好きですぅ^^
浦和2
 そしてそして!やっぱりこういうかっこいいPVには欠かせないのが真さんですぅ!
 最初見たとき「やっぱり真さんですぅ!」と思いましたが、それで正解だと思います!
 サングラスをかけて渋かっこいい真さんのダンスが冴え渡るのがいいですっ!

律子マンダム
 それにしてもありえないくらい画像がきれいねw
浦和3
 全体的にダンスPVの部分は暗めの演出なんだけど、私はそれが大成功だと思うわ。暗さを補う高画質ならではの味があって、真のダンスの渋さが滲み出ているわ。こういうかっこいい系の曲で渋さを出すって、意外にニコマスでは少ないと思うんだけど・・・私は好きだわ。


 私はしっかりと題名見てるのに真以外出ないと思ってて、初見は雪歩と春香が出てきたときちょっと驚いて笑ってしまったwこのふたりのグラサンの似合わないこと似合わないことw(時間が経つにつれてかっこよさがわかってきましたw)
 んで私が好きなシーンはココ↓
浦和4
 これ『青い鳥』のダンスだよね?w
 こんなんだったっけ?www
 いやぁ曲が変わるとこうもダンスって違うもんだと改めて思い知らされたシーンです。
 「だけど、傷ついて 血を流したって♪」の部分だと思うけど、真手を上にあげる・雪歩&春香後ろで交差するのダンスがまさかこんなかっこいい曲にどんぴしゃで合うとは夢にも思わなかったw
 もう一回蒼い鳥を見つめ直す気分にさせてくれましたw
 こういう元のダンスのイメージを匂わせない演出がとてもPVらしくて大好きです。
浦和5
 アピールの動きがくっきりはっきりと見えるのもいいです。とにかくノれる!
律子ノーマル
 アメリカンフットボール(ごめん、名称を忘れたわw)のワールドリーグ決勝のハーフタイムとかで、有名アーティストが見せるショーみたいな感じがして、とてもいいわね。我が765プロのアイドルたちにもこういう仕事がじゃんじゃん舞い込むとおもしろいんだけどw
やよいノーマル
 あっ!
 バレーボールのジャ○ーズとか!そんな感じですか!?

律子マンダム
 んー・・・
 (言い得て妙だけど、レベルが違いすぎる気がw)


 ダンスシンクロも然ることながら、全体的な動画の流れを通して、作者の赤菱Pの語りたいものが見えてくる・・・これはれっきとしたプロモーションと成り得る作品だと私は思いました。
浦和6
 ↑「スターティングラインナップの紹介です・・・」であえて終了しているのが憎らしいwこれはすごい演出だと思う。こういうのを私も真似てみたいなw
 こういうコラボ作品は得てして視聴者が見る・見ないでハッキリ別れると思うんだけど、ここまで完成度が高いと圧巻のひと言です。PVとしての表現が素晴らしい!
 レッズの試合を見に行きたくなるフロンターレファンのどろっPでした^^

 やよいイー
 プロデューサー・・・
 調子に乗って夜更かしさんですが・・・大丈夫なんですか!?


 ・・・げげっwもうこんな時間じゃん!w
 このイベントは睡眠不足になるなw(何度も見る、Pの他作品を見る、他の人の記事見るの循環なりw)
 今日はこの辺でノシ
律子ニコ人差し指
 よい子は全てやり終えてから寝てくださいね^^

 殺す気かっw

コメント

[C28]

ども、赤菱Pでございます。
「語り」ありがとうございます!

正直、この作品は受けないだろ~な~と思っていたので、
(洋楽でしかも無名に近い曲にサッカー・・・)
それぞれの「語り」記事での反応にはちょっとビックリしています。
・・・まぁ、実際のところ再生回数は少ないんですが(苦笑)

>てか参加者全員有名なPでびびってますw
いや、私有名Pじゃないので「びびら」無くても良いかと(w
他の方はそうだと思いますが。
実際「え?マジ?俺、きゃのんPと一緒に評論されちゃうの?」
と、恐れおののいた自分がいたわけでして・・・(w

細々とニコマス界の片隅で動画を作ってますので、
良かったら他の作品も見に来てくださいね~。
  • 2008-05-13 21:44
  • akahishi(赤菱P)
  • URL
  • 編集

[C29]

赤菱Pへ

コメントサンクスです!
他作品&ブログも早速チェキしますよー^^
今後の作品も期待して待つであります!

[C43]

やよいさんがFWと聞いて
こ~ゆ~のを作ってみましたよ。
りっちゃんはやっぱキーパーってことで(笑)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3431170
  • 2008-05-25 19:50
  • akahishi(赤菱P)
  • URL
  • 編集

[C44]

赤菱Pへ

 見ましたよー^^
 りっちゃんウケたwwwwwwSG入ってるしw
 じっくりのやつとつづきものになってるんですね。
 すばらしい演出でしたorz

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/58-946c4dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
