Entries



コメント

[C1473]

ALRIGHT*トーゼンですよ?w
(あ、ちなみにプラスじゃないですよ)

ごめんなさい、事後報告ですが、、、
ちょっと動画にて触れさせていただきました…。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9113843
マジ今週末観ますからorzorzorz

[C1474]

紗羅Pへ
 あ、ほんとだw
 修正しておきましたorz

 そして動画にふれさせていただきましたって・・・
 何のことかと思ったら
 ドリクラかよwwwwwwwwwwwww

 見なくていいですw
 まさか嘘字幕にどろっPの名前が
 のるとは思いませんでしたw
  • 2009-12-17 06:47
  • どろっ
  • URL
  • 編集

[C1479]

激動の年末お疲れー!
遅ればせながら私も再生数を見てみました。
アイマス公式曲が全然上位に来なかった・・・。
http://arakawa77.blog35.fc2.com/blog-entry-566.html
  • 2009-12-27 03:11
  • arakawa77
  • URL
  • 編集

[C1480]

arakawaさんへ
 激動の年末お疲れ!
 記事見た見たー
 もっとアイマス公式曲を聴くべきだと
 思うんだw
  • 2009-12-28 23:29
  • どろっ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/559-2c863b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

iPodの整理をやった


 今日はやりたくて時間なくて出来なかったことを
 色々片付けました。
 年末だしね。

 その中のひとつに
 『iPodの整理』
 がありまして、これが一番やりたかったことなので
 出来て満足。

 整理中に見つけたんだけど(今まで知らなかったw)
 iPodの中に入れた曲の
 今まで何回聞いたか?
 みたいなのが表示されるんですが・・・
 ちなみに私は会社の通勤退社の約1時間半しかiPodを聞きません。
 それを週5.6回聞いてることになります。
 そんな中で栄えある1位に輝いた曲は・・・

 雪歩の『ALRIGHT*』でした。
 あれぇーーー?wwww

 いや、確かに大好きな曲です。
 アイマス公式曲の中では抜群に大好きです。
 しかし『キラメキラリ』を抑えて聞いているとはw

 聞いた回数 283回 www

 そんな聞いてたのかw
 聞き方はテンションによって違うのですが
 シャッフルしたりなんちゃりもしますけど
 その日聞きたい曲があったら1曲リピートとかでも聞きます。

 いやぁ・・・
 何気に驚いた。

 ちなみにベスト3

1位 ALRIGHT* 283回
2位 バレンタイン(やよい亜美真美ver) 232回
3位 夏影 174回

 あれーーーー?www
 キラメキラリが2位だと思ったのにw
 確かに夏影・バレンタインも好きでしょっちゅう1曲リピートしてましたが・・・

4位 黎明スターライン 173回
5位 遠い音楽 112回
6位 live 87回

 あれーーーー?www
 まぁでもここら辺はちょっと考えがあって
 聞いてた時期がありました。
 いい曲ですもんね。

7位 自転車 73回
7位 ゲンキトリッパー 73回
9位 キラメキラリ 60回 ここか!?w
10位 いっしょ 50回

 そんだけしか聞いてなかったのかw
 やよいスキーの風上にも置けませんねw
 ちなみにマスタースペシャルシリーズの選曲が多いのは
 替え歌作るために聞いてたからだなw
 そろそろそれらも発表しないといけないな。

 さて、みなさんはiPodにどんな曲を入れて何回聞いてますか?
 好きな曲に偏ってませんか?w

 今日はそんなお話でした。
 追記

 ちなみに私はiPodに最近までアイマス曲しか入れてませんでした。
 動画もニコマスからPV系を50個くらい入れてます。
 そんなアイマスオンリーなiPodだったのですが

 ボーカロイド・けいおん!

 が最近新たに加わりました。
 毎朝が楽しくてしょうがないのですが

 アイマスの曲全然聞けなくなるんじゃないか?w

 と心配です。
 ちなみに11位はけいおん!の梓のキャラソンで『じゃじゃ馬GO TO WAY』で32回でした。
 この曲何気にのれるから
 最近の朝一はこの曲ですね。

コメント

[C1473]

ALRIGHT*トーゼンですよ?w
(あ、ちなみにプラスじゃないですよ)

ごめんなさい、事後報告ですが、、、
ちょっと動画にて触れさせていただきました…。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9113843
マジ今週末観ますからorzorzorz

[C1474]

紗羅Pへ
 あ、ほんとだw
 修正しておきましたorz

 そして動画にふれさせていただきましたって・・・
 何のことかと思ったら
 ドリクラかよwwwwwwwwwwwww

 見なくていいですw
 まさか嘘字幕にどろっPの名前が
 のるとは思いませんでしたw
  • 2009-12-17 06:47
  • どろっ
  • URL
  • 編集

[C1479]

激動の年末お疲れー!
遅ればせながら私も再生数を見てみました。
アイマス公式曲が全然上位に来なかった・・・。
http://arakawa77.blog35.fc2.com/blog-entry-566.html
  • 2009-12-27 03:11
  • arakawa77
  • URL
  • 編集

[C1480]

arakawaさんへ
 激動の年末お疲れ!
 記事見た見たー
 もっとアイマス公式曲を聴くべきだと
 思うんだw
  • 2009-12-28 23:29
  • どろっ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/559-2c863b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
