Entries



コメント

[C1476] 有り難うございます。

ツイッターで飛び込み表明に拘わらず、お付き合いして下さり有り難うございました。やっつけ臭漂う物ばかりで恐縮です。流石に小鳥ん太モモネタは、やりすぎたと我ながら思う次第です。・・・でも、反省しない(キリッ)。

認証コードは、完全に私の仕込みです。
ランダムで出たら面白かったのですが、その点、興が冷めたら申し訳ありません。
SAKURAのブログだとこの様な事が出来るので、折角だから9393にしてみました(笑)。
  • 2009-12-17 20:55
  • 桐野彰
  • URL
  • 編集

[C1477]

桐野彰さんへ
 いえいえー
 参加してくれてマジサンクスです。
 てか内輪だけしかやってなかったので
 桐野さんの参加はマジ驚いて嬉しかったですw

 認証はやはり仕組まれた罠だったのかw
  • 2009-12-17 23:04
  • どろっ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/558-ed36f9b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっとした遊び


 同期のアルビレオPが面白いのを発見した。→ コレ
 これはおもしろい!w

 ということで同期Pで暇つぶしがてらやってみることに。

 素材は私が見つけてきました。
 これです↓
I__sNS62YUAQ2-0.jpg
 この写真を使ってアイマスを表現してみてくれw

 なんという無茶ぶりww
 つづきで作品達をご覧ください。

※ 画像クリックで大きくなります。
七夕P
七夕P
 最高傑作ですねw
shanaP
shanaP.jpg
 本人いわくやっつけだそうですがw
どろっP 1枚目
私の1
 わかりづらいw
どろっP 2枚目
私の2
 製作者の一人がいたので自重しないでやってみた^^
アルビレオP 1枚目
アルビレオP1
 地味にわかりやすいw
アルビレオP 2枚目
アルビレオP2
 リボン万能説w
どろっP 3枚目
私の3
 何気にすごい技術の結晶ですw
六歳児P
六歳児P
 わ~いw
 何故か知らないけど
 1番アイマスっぽいぞ~?w

 あ、ツイッターで呼びかけながらやったんだけど
 他に誰か作ってくれた方います?w
 チェックできてない可能性もありますので
 作った方はご一報を。
 晒してあげますw
桐野彰さん参戦w
桐野さん1
 9393
桐野さん2
 前衛的だなぁw
桐野さん3
 元を切り抜かない技が一番テクニックが必要だなw
 ネタ的な意味も技術的な意味もw
桐野さん4
 やりすぎw
おまけ
 桐野さんとこのブログ行ったら・・・
9393コメント
 認証コードが9393だった件w
 これわざとやってるのかな?w

コメント

[C1476] 有り難うございます。

ツイッターで飛び込み表明に拘わらず、お付き合いして下さり有り難うございました。やっつけ臭漂う物ばかりで恐縮です。流石に小鳥ん太モモネタは、やりすぎたと我ながら思う次第です。・・・でも、反省しない(キリッ)。

認証コードは、完全に私の仕込みです。
ランダムで出たら面白かったのですが、その点、興が冷めたら申し訳ありません。
SAKURAのブログだとこの様な事が出来るので、折角だから9393にしてみました(笑)。
  • 2009-12-17 20:55
  • 桐野彰
  • URL
  • 編集

[C1477]

桐野彰さんへ
 いえいえー
 参加してくれてマジサンクスです。
 てか内輪だけしかやってなかったので
 桐野さんの参加はマジ驚いて嬉しかったですw

 認証はやはり仕組まれた罠だったのかw
  • 2009-12-17 23:04
  • どろっ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/558-ed36f9b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
