Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/555-c0f0cdad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今更化物語を見た。感動した。


 なかなか時間が取れないのに
 友人が貸してくれたのでアニメ版化物語を見た。

 使われている音楽、OP・EDの楽曲。

 神前暁さん、ryoさんですね。
 なんかそれを知らなくても
 アイマス・ボカロっぽいなぁと感じれた私は
 感受性豊か!

 かどうかは知りませんがw

 アニメを見て、原作を読みたくなったのは
 この『化物語』が初めてです。
 西尾維新さんですね。
 はたさて、読む時間が捻出できるのかw

 製作会社『シャフト』が
 この物語をどのように解釈し
 どのようにアニメ化したのか。
 それがすっごい気になるところです。

 だってこのアニメすごいんだもんw

 かなり破天荒なことやってますよね?w
 原作は果たしてどうなのか?
 楽しみであります。

 原作とアニメを比べるというのも無粋ですが
 動画製作をしてるとそういうところって
 すっごく気になりません?w
 こんな気持ちになったのはやはり
 自分が動画を作っているからだと思います。

 その動画がくだらないとか言ったらはじまりませんw

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/555-c0f0cdad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
