Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/55-1e17ae11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイマスや 酔い知れるほど や良いかな


 最近タイトルでやよいの文字が入ってると無条件で見ますどろっPです^^
 ↑は凄すぎですw
 作業用BGMにうってつけ!

 オペラ座の怪人いいですね♪

 やよいが3人もいて困っちゃいますw全部私の嫁ですね^^

 私がネジ巻きます!

 ここまでアブノーマルだとかえって心地よいw
 しかしながらやよいは私の嫁!

 とまぁやよいの動画紹介2回目!
 はっきりいうと手抜きですw
やよいメラメラ
 もっとちゃんと紹介してくださしっ!

 いや、したいんだけどちょっと本気にMAD製作してるもんだから時間がねw
 困ったときのやよい頼みですorz

 とまぁ初MAD進捗情報~

 3分でまとめますw
 現在まとめ作業中~
 以外に早くできそうです。

 見所・・・え?ない?w
 ネタ的にかなりマニアックです。
 ニコマス視聴者で元ネタ知ってる人は少ないと思う。
 でも自分は好きなのでやってみました、と言う感じ。

 NMMはどんな感じ?
 簡単ですw誰でも編集できます^^

 目標は?
 ネタを知らない人が惹かれるような作品に・・・したい!
 元ネタ知ってる人は・・・きっとガッカリw

 次回作は?
 えー、まだ初MADすら出来上がってませんのでなんともw
 構想は色々ありますが、次回作もNMMで作る予定です。
 だから静止画オンリーです。

 やよいのどこが好きですか?
 え?全部じゃないの?普通全部好きかと思われま。

 編集後記

 ちょっと本格的に時間を初MAD作成にあてておりますので、ブログの方がおろそかになりがちです。申し訳ない。
 じっくり語り語られて見ようが始まったら、本格的に評論をしていきます。
 では、MAD製作に戻ります!とか言うとrumbaPが過剰期待してしまいますのでw
 ノシ ←軽めに^^

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/55-1e17ae11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
