Entries



コメント

[C1448]

怖いね^^

[C1449]

どっかの誰かが「買わずに後悔するより買って後悔しろ」
とか言ってましたが…
しかし、インフルエンザ怖いですね。あと衝動買いもw
それよりも、体調が悪いのでしたらゆっくり休むべきですよ~。
  • 2009-11-04 21:10
  • 白波瀬
  • URL
  • 編集

[C1450]

紗羅Pへ
 デスヨネー

白波瀬Pへ
 久しぶりやねw
 体調はもうすぐ完全に治ります!
 ただ仕事に行けないだけなので
 家でひましておるんですわ^^
  • 2009-11-04 21:18
  • どろっ
  • URL
  • 編集

[C1451]

チャレンジャーすぎる姿に、全俺が応援しています!w
  • 2009-11-05 19:26
  • 納豆之介
  • URL
  • 編集

[C1452]

納豆之介Pへ
 応援されると買っちゃうぞ!w
  • 2009-11-05 20:41
  • どろっ
  • URL
  • 編集

[C1453]

流行に敏感などろっPめっ!
元気でなにより(^^/

50インチで見るやよいはマジ最高!なので買うが良いわっ♪

P.S.
あいふぉんでみてたらステキなトコで改行です。
>6.我慢が出来なくなりHDD搭載のブルーレイぷ
>レイヤーを購入します

いえあ!

[C1454]

ひびきPへ
 いえあ!
 来週から仕事に行きます。
 ご心配をおかけしました。
 青いレイヤーをおかすのですね、わかります。
  • 2009-11-06 22:01
  • どろっ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/535-b81d0b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

正しい衝動買いの仕方 ニコマス教養講座


1.新型インフルエンザになります

2.暇を持て余します

3.アマゾンで間違って持ってもいないのにブルーレイのアニメを購入します ※ちなみにけいおん!

4.家にブルーレイが届きます

5.パッケージをインフルエンザにうなされながら悶々と見ます

6.我慢が出来なくなりHDD搭載のブルーレイプレイヤーを購入します

7.家にブルーレイプレイヤーが届きます

8.よくよく考えたら自分の部屋にTVがないことに気がつきます ※リビングにはありますよ

9.しゃーねぃっ!TVも買うか! ←今ココ

10.無駄に50インチフラットとか買おうとします

インフルエンザって怖いね^^

コメント

[C1448]

怖いね^^

[C1449]

どっかの誰かが「買わずに後悔するより買って後悔しろ」
とか言ってましたが…
しかし、インフルエンザ怖いですね。あと衝動買いもw
それよりも、体調が悪いのでしたらゆっくり休むべきですよ~。
  • 2009-11-04 21:10
  • 白波瀬
  • URL
  • 編集

[C1450]

紗羅Pへ
 デスヨネー

白波瀬Pへ
 久しぶりやねw
 体調はもうすぐ完全に治ります!
 ただ仕事に行けないだけなので
 家でひましておるんですわ^^
  • 2009-11-04 21:18
  • どろっ
  • URL
  • 編集

[C1451]

チャレンジャーすぎる姿に、全俺が応援しています!w
  • 2009-11-05 19:26
  • 納豆之介
  • URL
  • 編集

[C1452]

納豆之介Pへ
 応援されると買っちゃうぞ!w
  • 2009-11-05 20:41
  • どろっ
  • URL
  • 編集

[C1453]

流行に敏感などろっPめっ!
元気でなにより(^^/

50インチで見るやよいはマジ最高!なので買うが良いわっ♪

P.S.
あいふぉんでみてたらステキなトコで改行です。
>6.我慢が出来なくなりHDD搭載のブルーレイぷ
>レイヤーを購入します

いえあ!

[C1454]

ひびきPへ
 いえあ!
 来週から仕事に行きます。
 ご心配をおかけしました。
 青いレイヤーをおかすのですね、わかります。
  • 2009-11-06 22:01
  • どろっ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/535-b81d0b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
