Entries



コメント

[C1397] お疲れ様でした

リアルがお忙しい中で時間を見つけての開示動画の作成、本当にお疲れ様でした。
早速、拝見させて頂いたところ、あんな上位に食い込ませて頂けるとは思いもよりませんでした。

結果発表に至るまでの間、色々とトラブルがありましたが、参加者として有権者として非常に楽しませて頂きました。
改めて感謝申し上げます。
有り難うございました。
  • 2009-09-16 19:51
  • 桐野彰
  • URL
  • 編集

[C1398] おつでしたー

楽しい企画をありがとうございました。

同期(0901)で4人立候補とか計算外過ぎて票の取りまとめができませんでしたがとても楽しませていただきました。

さらなる企画を楽しみにしておりまするぅ。

[C1399] 選挙M@STERお疲れ様でした

企画&開示動画お疲れ様でした。
なんか、企画に便乗してしまったような形になってしまって、すいませんです。
投票締切日前に勝手に当選させちゃったしw
でも、春香さんオメ!


また何か企画を立てられるような事がありましたら、
今度は参加させてもらいますね~。
  • 2009-09-16 20:41
  • ゆき☆
  • URL
  • 編集

[C1400]

おつかれさまですー。
エスコンxアイマスコミュのまこたん動画とか
まこトップガンⅡとかでっかいの上げてホッとしてたんで
最初から最後まで準備不足…。

って言い訳ですが、まさかここまで盛り上がるとは!
どろっPの行動力にはホント頭が下がりまする。
またなんかやってね~!

そんなことより雪歩はかわいいなぁ。

[C1401]

こちらこそ参加させてもらってありがとうございましたw
愚民の結束力ってやっぱり強いですね~
  • 2009-09-16 23:35
  • 某奏長P
  • URL
  • 編集

[C1402] 真紳士党 党首

どろっP、お疲れ様でした!
いい仕掛け人ぶり、GJですっ!!

やっつけポスターでの参加でしたが、13人もの方から支持されたことうれしかったです。。。ほんと、マジで。。。
つか、みんな完成度か高すぎて、やっつけ仕事を大航海w
何度直そうと考えたか・・・・。

いやはや、なにはともあれ楽しかったです!
ありがとうございました♪
  • 2009-09-17 00:20
  • 小沢ひびき
  • URL
  • 編集

[C1403]

選m@sおつでした!
楽しくて自分もつい色々やっちゃったんだ☆
これだけ盛り上がったのも、ひとえにどろっPの人徳ですね!

何はともあれありがとうございました~

[C1404]

ミテマスヨー・・・<●><●>

今回は辞退という形をとらせていただきましたが、また祭りがあるときは参加させてくださいw
おつかれさまでした!
  • 2009-09-17 02:01
  • tdnP
  • URL
  • 編集

[C1405]

選挙m@sterお疲れ様でした!

実は私もarakawaさんのポスターをみてつい参加してしまったくちですw

それにしても、何の選挙活動もしなかったし、紹介動画でもコメが少なかったから、23票も入ったことに正直驚きました!
さすがあずささんw

[C1406] お疲れさんです

残り時間2,3時間に思いつきのネタを乱造してうpしてすみません。
全部、政党名をパクったネタにしたけど、じっくりとデザインとかも
ちゃんと腰すえて作ればよかったなと反省。
絵里の「ネッ党ひきこもり」(新党日本)の公認と言う意味にしてたけど
残り5分にネタが浮かんで、2,3分ででっち上げた手抜きでしたし…
  • 2009-09-17 04:17
  • 慎悟P
  • URL
  • 編集

[C1408]

みなさまへ

 感謝の言葉を一人一人に書きたいのですが
 長くなるw
 簡潔に・・・

みんな!ありがとう!!次も頼むよw
  • 2009-09-17 20:28
  • どろっP
  • URL
  • 編集

[C1410] お疲れさまでした

選挙m@sterお疲れさまでした。
ポスター投稿したあとに愚民党動画を知ってパクリ扱いされないかと
ビクビクしておりました。得票数一位は間違いなくゆき☆Pのおかげですm(__)m
そして時々間違われるんですが自分はボカロMMDのローリングPとは別人でございます
紛らわしくて申し訳ありません(汗
  • 2009-09-18 09:09
  • ローリングP
  • URL
  • 編集

[C1413]

ローリングPへ
 あー、あのローリングPとは別の方だったのですね。
 どろっP覚えましたw
 パクリ扱いとかは大丈夫だと思います^^

 1位当選おめでとうございました♪
  • 2009-09-18 23:49
  • どろっP
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T10] シルバーウイーク

シルバーウイークは用事済ませて 貯まっていた見たい動画、DRAM@S、 90's洋楽m@sterなど見て 作りかけの動画をほんの少しだけ 手がけたら終わっ...
トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/510-12ead6da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

開示動画うpを持ちまして選挙M@STERは終了です!


 たくさんのみなさまのご参加、投票、ご視聴、本当にありがとうございました。
 ↓『選挙M@STER開示動画』


 つづきで詳細な結果と各ポスターをリンクしました。
 終わったイベントではありますがご活用ください。

結果発表 クリックで各ポスターに飛びます
1位 愚民党 168票

除外 バンナム党 160票(推定)

2位 日本妄想党 58票

3位 国家社会主義春香労働者党 48票(推定)

4位 日本おにぎり党(星井美希) 43票

5位タイ 日本ちぱい連合 39票

5位タイ 日本眼鏡党 39票

7位 日本紳士党 38票(推定)

8位 日本尻党 36票

9位 日本真士党 25票

10位 日本刀 24票(推定)

11位 ジューシー党 23票

12位 日本茶党 20票

13位タイ ナデ党 19票

13位タイ 新党とかち 19票

15位 声担党 18票

16位 日本紳士連合 15票

17位タイ ティン党 14票

17位タイ 妄想実現党 14票

19位 真紳士党 13票

20位 日本ひんそー党 12票

21位タイ ドリクラは現実党 11票(推定)

21位タイ ローソン新党 11票

23位タイ 日本男の娘党 9票

23位タイ ヤンデレ党 9票

25位タイ 菊地まこ党 8票

25位タイ 日本デコ党 8票

27位 なんくるない党 7票

28位 日本おにぎり党(キミイシホ) 6票

29位 British Gentlmen's Party 5票

30位 ネッ党ひきこもり 4票 
※(推定)で表記されている票数はほぼ正確な数字という意味です。途中IPアドレスを変えた不正投票が発覚したため、正確な数値がでません。しかしほぼ近似値であることは間違いありません。
 総評とか

 いやぁ、本当になんでこんな盛り上がったんだろう?w
 俺思うに100% RDGさん がいけないんだと思うんだw
 なんかうちわで楽しく慎ましやかに楽しもうという企画が
 あれよあれよという間にwwww
 まぁ嬉しい誤算というやつです。爽快Pには感謝を!

 そしてそれにのっかってノリでポスター作ってくれた人たち・・・
 GJすぎますw
 4人目で arakawaさん が参加した辺りから嫌な予感はあった。
 だってあんなかっちょいいポスター作るんだもんw
 そりゃみんな参加したくなるよね?w

 愚民党の圧勝で終わった選挙M@STERですが
 ここで選挙管理委員会から暴露話を多数w

 実はこちらの動画・・・

 ゆき☆Pの作品なのですが・・・
 どうやら選挙M@STERの存在を全く知らない状態でうpしたようですw
 選挙M@STERの方の愚民党は ローリングP がポスターを作成してくれました。
 ・・・ぶっちゃけローリングPってあのボカロ紹介達者のローリングPでいいのかな?w
 未確認なのですがカジカP経由らしいのでそうかもしれません。
 とまぁ思いもよらず有名さんがいっぱい参加してくれて嬉しい限りです^^

 もうひとつの暴露話・・・
 不正投票かな?w
 いやぁ・・・不正投票合わせたら7000票とかいっちゃってましたよw
 もっともその被害を受けてしまったのが
 バンナム党のガミPで出馬してくれた tdnP です。
 本人と協議した結果、あまりにも正確な数値からずれてしまいそうなので『辞退』という形を取らさせていただきました。1,2を争っていたので非常に残念です。
 結果動画は初っ端のギャグ要素として使わせていただきましたが・・・
 ここらへんは本人に確認とってないので怒られそうですw

 この場をお借りして、tdnPに謝罪を申し上げます。
 本当に申し訳ありませんでした。

 なんだかんだと色々ごたごたして開示動画が遅れてしまったのが反省点。
 もっとネタ満載で行こうと思ったんだけど
 これ以上公開を伸ばすとみんなに忘れられそうだったので
 泣く泣くこの状態でうpしました。

 ・・・言う事じゃないかもしれんが
 会社でひとり辞め、ひとり事故で入院とか・・・
 オラの動画製作時間がなくなれぅ!w
 とまぁ愚痴っても仕方ないんだけど
 その余波で新しい人が入ってきて使い物になるまで
 ずっとこんな状態が続きそうですので・・・
 なかなか動画作れなさそうだなぁ・・・
 最後になりましたが

しつこいようですがw
参加者のみなさま
投票してくれたみなさま
動画を見てくれたみなさま
ありがとうございました!


 今後は軽い気持ちでみんなもやろうよ^^
 みたいな発言は控えようかと思いますw
 でもまたどろっPが馬鹿やってるなぁ・・・
 いっちょ俺も馬鹿するか!
 みたいなノリでイベントに参加してくれるとうれしいです。

 んじゃタマホーム作ってくるわ^^ノシ

コメント

[C1397] お疲れ様でした

リアルがお忙しい中で時間を見つけての開示動画の作成、本当にお疲れ様でした。
早速、拝見させて頂いたところ、あんな上位に食い込ませて頂けるとは思いもよりませんでした。

結果発表に至るまでの間、色々とトラブルがありましたが、参加者として有権者として非常に楽しませて頂きました。
改めて感謝申し上げます。
有り難うございました。
  • 2009-09-16 19:51
  • 桐野彰
  • URL
  • 編集

[C1398] おつでしたー

楽しい企画をありがとうございました。

同期(0901)で4人立候補とか計算外過ぎて票の取りまとめができませんでしたがとても楽しませていただきました。

さらなる企画を楽しみにしておりまするぅ。

[C1399] 選挙M@STERお疲れ様でした

企画&開示動画お疲れ様でした。
なんか、企画に便乗してしまったような形になってしまって、すいませんです。
投票締切日前に勝手に当選させちゃったしw
でも、春香さんオメ!


また何か企画を立てられるような事がありましたら、
今度は参加させてもらいますね~。
  • 2009-09-16 20:41
  • ゆき☆
  • URL
  • 編集

[C1400]

おつかれさまですー。
エスコンxアイマスコミュのまこたん動画とか
まこトップガンⅡとかでっかいの上げてホッとしてたんで
最初から最後まで準備不足…。

って言い訳ですが、まさかここまで盛り上がるとは!
どろっPの行動力にはホント頭が下がりまする。
またなんかやってね~!

そんなことより雪歩はかわいいなぁ。

[C1401]

こちらこそ参加させてもらってありがとうございましたw
愚民の結束力ってやっぱり強いですね~
  • 2009-09-16 23:35
  • 某奏長P
  • URL
  • 編集

[C1402] 真紳士党 党首

どろっP、お疲れ様でした!
いい仕掛け人ぶり、GJですっ!!

やっつけポスターでの参加でしたが、13人もの方から支持されたことうれしかったです。。。ほんと、マジで。。。
つか、みんな完成度か高すぎて、やっつけ仕事を大航海w
何度直そうと考えたか・・・・。

いやはや、なにはともあれ楽しかったです!
ありがとうございました♪
  • 2009-09-17 00:20
  • 小沢ひびき
  • URL
  • 編集

[C1403]

選m@sおつでした!
楽しくて自分もつい色々やっちゃったんだ☆
これだけ盛り上がったのも、ひとえにどろっPの人徳ですね!

何はともあれありがとうございました~

[C1404]

ミテマスヨー・・・<●><●>

今回は辞退という形をとらせていただきましたが、また祭りがあるときは参加させてくださいw
おつかれさまでした!
  • 2009-09-17 02:01
  • tdnP
  • URL
  • 編集

[C1405]

選挙m@sterお疲れ様でした!

実は私もarakawaさんのポスターをみてつい参加してしまったくちですw

それにしても、何の選挙活動もしなかったし、紹介動画でもコメが少なかったから、23票も入ったことに正直驚きました!
さすがあずささんw

[C1406] お疲れさんです

残り時間2,3時間に思いつきのネタを乱造してうpしてすみません。
全部、政党名をパクったネタにしたけど、じっくりとデザインとかも
ちゃんと腰すえて作ればよかったなと反省。
絵里の「ネッ党ひきこもり」(新党日本)の公認と言う意味にしてたけど
残り5分にネタが浮かんで、2,3分ででっち上げた手抜きでしたし…
  • 2009-09-17 04:17
  • 慎悟P
  • URL
  • 編集

[C1408]

みなさまへ

 感謝の言葉を一人一人に書きたいのですが
 長くなるw
 簡潔に・・・

みんな!ありがとう!!次も頼むよw
  • 2009-09-17 20:28
  • どろっP
  • URL
  • 編集

[C1410] お疲れさまでした

選挙m@sterお疲れさまでした。
ポスター投稿したあとに愚民党動画を知ってパクリ扱いされないかと
ビクビクしておりました。得票数一位は間違いなくゆき☆Pのおかげですm(__)m
そして時々間違われるんですが自分はボカロMMDのローリングPとは別人でございます
紛らわしくて申し訳ありません(汗
  • 2009-09-18 09:09
  • ローリングP
  • URL
  • 編集

[C1413]

ローリングPへ
 あー、あのローリングPとは別の方だったのですね。
 どろっP覚えましたw
 パクリ扱いとかは大丈夫だと思います^^

 1位当選おめでとうございました♪
  • 2009-09-18 23:49
  • どろっP
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T10] シルバーウイーク

シルバーウイークは用事済ませて 貯まっていた見たい動画、DRAM@S、 90's洋楽m@sterなど見て 作りかけの動画をほんの少しだけ 手がけたら終わっ...
トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/510-12ead6da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
