Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/51-48b98f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぐる~ぐる~回って~GWも終わって~

 明日から仕事とか行きたくないダメ社会人どろっPです!

やよいエヘヘー
 ダメ社会人はほっといて・・・
 お知らせコーナーです♪


井川KPのブログ 『KPMAD~QUEST~ びっくりするほど野球好き』

 リンクさせていただきましたぁ♪相互リンクありがとうございますっ! お知らせは以上ですぅ★



 うし、じゃぁGW最後はMSCⅡ優勝作品について語っておきましょう。
 こちら↓

 今まで真ファンが1番恐かった(熱烈的な意味でw)んですが、伊織誕生祭で変わりました。伊織ファンが1番熱狂的だと思いますorz

 作者はM@co.jPです。
 言わずと知れたMSCⅡ優勝作品、その驚嘆すべき技術は世界一ぃぃぃぃぃ!
 活目して見るがよい!!

やよいイー
 いつになくハイテンションでキモいですぅ・・・
律子マンダム
 まだ死に足りないみたいね。

 いやいやいやw
 そりゃテンションも高くなるってもんですよ!ブログでいっぱいMSC取り上げてきたからね、それの優勝作品をご紹介なんて嬉しい限りです。(まるで自分が優勝したかのようにw)
恋のぶらっくほ~る1
 いおりんかわいいよいおりん♪
 あ、この作品はいおりんで逝っちゃう動画ですw
 相変わらずM@co.jPの描くキャラはかわいすぎです。反則ですなw
 ちなみに↑画像のチビキャラの動きをよく見たいならM@co.jPのブログのプロフィールで真バージョンを堪能できますw
律子ニコ人差し指
 確かにかわいいわね。
 しかし今回の作品の注目すべき点はむしろ『ダンスPV』にあるんじゃないかしら?もうM@co.jPの絵がステキなのはみんな百も承知のはずよwその絵をあえてアクセントとして(あくまで私の想像よ)演出したその技法・・・ニコマスでは結構あるこの技法をM@co.jPはすんなりとやってくれたわ。

恋のぶらっくほ~る2
 伊織に対する選曲もばっちり。そしてそしてダンスPVならではのバチコンと決まったダンスシンクロ。
 伊織の衣装もとってもかわいくて、これは伊織ファンは悶絶ものねw

やよいハイタッチ構え
 わたしがとっても気に入っちゃったのはココですっ!↓
恋のぶらっくほ~る3
 みんなで楽しくダンスですぅ^^
 伊織ちゃんが真ん中でかわいく踊って、みんながまわりで楽しく踊って!
 にぎやかなかわいいかんじがとっても大好きですぅ♪


 うんうん、前にも言ったけど、こういうスタイルのMADがこれから台頭してくると思うよ。独特なキャラ絵を描く人はニコマスに多いからね。ダンスPVとそれを合わせる演出は見ていて楽しいし、重量感があるから何度も見ちゃう。
 それを実証してくれたのがM@co.jP『伊織「恋のぶらっくほ~る☆」』だと思う。
恋のぶらっくほ~る4
 「大好き」とかマジ勘弁してくださいw
 MSCⅡ終わってから、私の伊織株がすごく急上昇しております^^
 伊織祭もじっくり堪能できたし、今年のGWは本当にニコマス三昧だった。

 そしてそして!w
 私が現在製作中の初MADは・・・『伊織様主役です!w』
 まぁ完成までちょっとかかりそうですが、ニコニコムービーメーカーで作る限界を求めてますwもちろん静止画のみの演出になります。キャプチャって何?ヤムチャより強いの?てな感じなPC音痴な者で・・・そういう動画編集ソフトを購入しても役に立てられそうにないので今は勉強中です。いずれPVを作りたいっ!そんな想いを胸に秘め、今日は〆ましょうかね。

やよいテレ斜め
 なんだか律子さんが製作に加わっているので、わたしも出れちゃうみたいですぅ^^
 テレますけど、がんばって出てきます!うっう~♪

律子ニコ人差し指
 私も出ますのでヨロシク~^^
 ということで、今日はM@co.jP『恋はぶらっくほ~る☆』をご紹介させていただきました。
 みなさんも是非ご覧になってくださいね♪
 律子との、や・く・そ・く!


 ↑おっ、ちょっと決めのセリフが色っぽくなったぞw

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/51-48b98f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
