Entries



コメント

[C1392] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1393]

がみP支援動画が消えてましたけど、本人使用はまずかったんですかな?

[C1394]

コメ1393さんへ
 そのことにつきましては後日記事にします。
 今の段階ではノーコメントとさせて頂きます。
  • 2009-09-07 00:49
  • どろっP
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/504-fca7ad0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

選挙M@STER速報 うーん・・・


選挙管理委員会よりご報告があります。
 選挙M@STER
 大変な盛り上がりを見せて企画者として嬉しい悲鳴であります。
 選挙結果動画も現在製作中でありますが
 ここで、選挙M@STERにご参加、投票をしていただき
 結果を楽しみにしている人たちに大事なお知らせがあります。

※ 大事なお知らせとありますが別に見なくても企画自体は楽しめます。ただ私がこれは発表すべきだと思いましたので、記事にさせていただきます。

 つづきでどうぞ

不正投票の発覚。
 まさに予期していたことが起こってしまいました。
 FC2の投票フォームでよくあることみたいなのですが

 IPアドレスを変えての連続投票

 が選挙M@STERでも起きました。
 この件に関してはFC2でも対処ができないみたいです。
 私と致しましては、そのことを知っていたので
 なんとか対処することができましたが
 立候補者の方、数名の方が
 その不正投票で正確な数字が計測できません。
 気がついたのが早かったので近似値は計測していますが
 そうなるともう選挙じゃないよね?w

 結果動画を発表するのをやめようとも思ったのですが
 たくさんの方々がこの企画を応援していてくれたので
 私的にはそれはできない!
 ということで何人かの方は正確な結果が発表できません。

何人かは大体の数字になります

 ので、企画を楽しんでいる方々はご了承ください。
 重ね重ね、まことに申し訳ございませんでした。
 思いつきで杜撰な企画だったということを反省し
 今後のニコマス活動のばねにして行きたいと思います。
政治タグについて 2
 前回、私には考えがあって政治タグをつけてる
 と記述しましたが、うん、その考えは変わってないです。
 そしてその考えていたことが終了いたしましたので

 政治タグは外さしていただきました。

 政治タグがついていて不快に思った方もいるようで、
 まことに申し訳ございませんでした。

コメント

[C1392] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1393]

がみP支援動画が消えてましたけど、本人使用はまずかったんですかな?

[C1394]

コメ1393さんへ
 そのことにつきましては後日記事にします。
 今の段階ではノーコメントとさせて頂きます。
  • 2009-09-07 00:49
  • どろっP
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/504-fca7ad0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
