Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/50-ad18f32e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

伊織様お誕生日おめでとうございますorz

やよい笑顔アップ
 お知らせでぇす♪
 伊織ちゃんお誕生日おめでとー^^
 ということで伊織ちゃんのMSC作品がアップされたのでお知らせですぅ★
MSCⅡ予選E-10・G-6・H-12を発見しましたっ!追加しますぅ^^




 後言うの忘れてましたがリンクに杉並R代表Pさんのブログを追加しましたぁwすっかり忘れてましたテヘッ><b

 
 ちゃくちゃくと初ニコマスMADが完成に近づいていることをここにご報告しますorz

やよいノーマル
 おー!?
 すごいですぅ!
 で、誰が出るんですか?

律子ニコ人差し指
 ま、私たちふたりは確実に出てるわよね?

 ・・・えっとねw
やよいと律子は出てないわwwww

やよい超ビックリ
 ええーーー!?
 わたしたち出てないんですかっ!?
 何という暴挙・・・こんなにプロデューサーの役に立ってるのに

律子マンダム
 ・・・どうやら粛清が必要なようね~

 わー!wちょっと待った!!wまたこのオチですかってギャーーーーーーッ!!!目はやめてくださいorz今夏候淳状態なんですって・・・ノーーーーww律子さんカタツムリは耳からは出ませんって超痛いんすけどドヒャーーーーーーーーーーーー!!!・・・・・

律子マンダム
 ということで、後は私が編集するわ。
 やよいも出してあげるから^^

やよいエヘヘー
 わぁい^^
 やったー!ありがとうございます律子さんっ!


 ・・・ということで急遽うちのやよいと律子も挿入することになりました。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/50-ad18f32e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
