Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/496-38886a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

選挙M@STER速報 1


選挙管理委員会からのお知らせ
 多数の立候補、誠にありがとうございます。
 選挙管理委員会としては嬉しい悲鳴なのですが
 危惧すべき点がございます。
 選挙M@STER開催にあたり
 ブログコメントの禁止ワードを解除しているため
 スパムコメントの多重攻撃にさらされてまいましたw
 私も気をつけてはいますが
 万が一、コメントの管理で間違えて
 『立候補者のコメント』を消してしまっている可能性もあります。
 誠に申し訳ありませんがそういう方がいらっしゃいましたら
 もう一度この記事のコメントに申し出てください。
 差し出がましい、そしてご面倒をおかけする要求ではありますが
 何卒よろしくお願いします。

 それともう一点。
 衆議院選挙が8/30に行われました。
 それに伴い、個人で選挙ポスターを作成している方が
 多数いらっしゃいました。
 どれもおもしろく、すばらしいポスターでした。
 しかしながら、私がこんなイベントをやっているとご存じない
 方もいらっしゃいますでしょう。(いや、ほとんど知らないかw)
 今回は私のブログコメントに出馬を表明してくださいと
 前もって言ってありますので(短い期間でしたがw)
 そちらの方々のポスターは投票外とさせていただきますので
 ご了承ください。
 ぶっちゃけ全部追えませんw
 もちろん出馬して欲しかったです^^
 中には各々が気に入るポスターもあると思いますので
 探してみるのも面白いかもしれません。

 8/31 18:00 現在をもって、この記事(←クリックでポータル記事へ)
 にリンクされている方々の投票になります。
 今のうちに投票をするポスターを探しておくのもいいかと思います。
今後の流れ
 現在私が作成中の公示動画がニコニコにうpした時点から1週間が投票期間です。
 ※9/1 20:00頃を予定しております。

 投票方法は、投票所を設置して、お一人様1票(当たり前ですなw)を
 自分が信ずるに値した政党、政策、候補者のポスターに投票してください。
 尚、選挙権は投票所まで足を運んでくれた人全てw
 の皆様にありますので、20歳以下の方でもお気軽に参加いただけます。
 お誘い合わせの上、奮ってご投票ください。

 前述通り、投票期間は1週間です。
 そして同時に
 この投票期間内の選挙活動を容認しております!
 自分がどうしても勝たせたい政党がある!
 応援したい!
 その気持ちがあればどんな応援方法でもOK。(良識の範囲内でねw)
 ただし、その党を批判、非難、中傷する行為はやめてください。
 というかニコマスの人ならそんなことしないなw
 例えば「これはヒドイ!」という言葉をホメ言葉として使う場合もありますが
 そんなのはOKですw

 投票が終了次第、私が責任を持って中立公正に開票いたします。
 それが信じられんとか言われても困りますw
 開票結果ももちろん動画にさせていただきますので
 立候補者の方々で「え?それは勘弁してくれ!」という方がいらっしゃいましたらなるべく早くご連絡ください。
 私もこんな大きなイベントになると思わなくて動画にするつもりなかったものでw
 急なご連絡ではございますがお願いいたします。
 連絡がない場合は・・・
 あきらめてくれ^^
 以上、選挙管理委員会のお知らせと告知でした

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/496-38886a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
