Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1286]

>というかRED.Pのものは私のものです^^
やよえもーん!どろっPがいじめるよー!
  • 2009-07-22 21:34
  • RED.P
  • URL
  • 編集

[C1287] コメントどうもでした。

こんばんは。
わざわざコメントどうもでした。
自分もおっさん&Aチーム世代なんで、やっぱりアイマスはその世代多いのかなとか思ってましたw

最近箱動かしてないんで、たまにはアイマスでも起動させますかね....

[C1288]

RED.Pへ

泥やよえもん「ちゃちゃちゃちゃん♪じーぶーんーでーなーんーとーかーしーろー!」


クロネコさんへ

 おーコメント返しありがとうございます。
 アイマスに限らずおっほいが強い(おもしろい)のはやはり私たちの年代の視聴者がニコニコ動画に多いということでしょうか。これは研究の余地有りかもしれません。

 是非アイマスをプレイしてみてください。
 そこには新たな出会いと発見が待っています^^

[C1289]

>泥やよいさん
おかしいな、ニコマスまとめwikiにもちゃんと記載されてるんだけどw
あと大百科は誰か書いてくれるよ。多分。あたしゃ一般なので無理ですがw
・・・どろっPが自分で書くという選択肢もありですな。

こういう力技は実は結構あこがれたりしてます。
真似したくても無理ですがw;
  • 2009-07-23 01:22
  • みなもりゅうぞう
  • URL
  • 編集

[C1290]

みなもんへ

泥やよいさんをwikiに書いてくれた人は天才ですねw
大百科については意地でも自分では書きません^^

力技は真似するものじゃない・・・
とりあえずやってみることだw

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/474-b890868d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

合作CMを作ろうと思ってたんだが・・・



 なんだろうねw
 さぁ明日から仕事だ!^^

 誰かガチの作り方をマジで教えてくれwww

 つづきで製作秘話

終始力技とか言われるのは当たり前かなw
 だって力技だもんwwww

 としか言いようが無いほどやっつけでしたね。
 もうちょっと創意工夫で面白く出来そうだったのですが・・・
 ドロッセルプロデューサーをうpしてからの二日間で
 どうしてもあげたかったのです。(連休中にやりたかった)

 それにしては好評みたいで・・・
 いちおうやっつけならやっつけなりに全力投球をさせていただきました。

 ・・・
 やっつけと言っても
 もうちょっとおもしろくできたかなぁという不満が残っただけで
 一生懸命ですたよ?w 技術的な意味で
キャスティングについて
 ハンニバルとフェイスマンは最初から春香・真で決めてました。
 それ以外のキャスティングはもういいや的な感じw

 ネタにしやすそうな律子(源三がやりたかっただけw)
 ドロッセルPでサル扱いしてしまった亜美(あ、モンキーだから亜美でいっかという感じw)
 そして私の作品には必ず登場しますやよい。

 この3人を誰にするか・・・
 まぁ完成版は
 エンジェル・律子
 モンキー・亜美
 コング・やよい
 だったのですが、うpする1時間前くらいまではやよいと律子は逆のキャスティングで作ってましたw
 それがあまりにもくだらないネタだったので急遽変更しました。
 どんなネタかは内緒ですw

 ・・・はいそこの君!
 完成版もくだらないとか言わないw
色々お借りしました
 借りるときは動画の説明に書くようにしてたのですが今回はやめてみました。
 ・・・いや
 この動画から飛んできても嬉しくないかなと思ってw

 それと08.07月デビューP合作の告知を入れたかったので
 あんまり長文にしたら目立たないかなぁと思いまして。

 動画の説明に書いてはいませんが
感謝の気持ちでいっぱいであります。
 ありがとうございました!

 まぁ何を借りたかは・・・
 言わないでもわかるのばっかだからいっかw

※小鳥さんのあぶない絵とやよい律子の絵は借りていません。
 RED.Pからもらいました
 というかRED.Pのものは私のものです^^
泥やよいさんの弱点発覚タグに思わずわろたw
 誰だつけたのwwwwwww
 泥やよいと言っても数人にしか通用しないだろwww

 まぁ誰が言ったか(把握している訳ですがw)
 私がプロデュースしているやよいは
 他の人のやよいとはちょっと違うみたいで・・・
 あんまり意識したこと無いのですが
 みなさんもそう思います?w

 ということで私のところのやよいは

 『泥やよいさん』

 というあだ名がつけられました。
 良かったねやよい^^

やよいイー
 ・・・
コメント『そろそろどろっPの大百科誰か書いてやれよ、俺はイヤだが』
 こういう誰だかわかっちゃうコメントは見ていて気持ちがいいですねw
 ぶっちゃけやめろwwwwwwwwwwwwww
 (いや、素直にGJと言わざるを得ない)

 こういう人たちに愛されていて私は幸せ者ですね^^
続編?・・・本編?・・・
 そう言われるとやりたいんですが
 動画の説明に
思わせぶりなOPムービー
 と書いてしまったのでやりません^^

コメント

[C1286]

>というかRED.Pのものは私のものです^^
やよえもーん!どろっPがいじめるよー!
  • 2009-07-22 21:34
  • RED.P
  • URL
  • 編集

[C1287] コメントどうもでした。

こんばんは。
わざわざコメントどうもでした。
自分もおっさん&Aチーム世代なんで、やっぱりアイマスはその世代多いのかなとか思ってましたw

最近箱動かしてないんで、たまにはアイマスでも起動させますかね....

[C1288]

RED.Pへ

泥やよえもん「ちゃちゃちゃちゃん♪じーぶーんーでーなーんーとーかーしーろー!」


クロネコさんへ

 おーコメント返しありがとうございます。
 アイマスに限らずおっほいが強い(おもしろい)のはやはり私たちの年代の視聴者がニコニコ動画に多いということでしょうか。これは研究の余地有りかもしれません。

 是非アイマスをプレイしてみてください。
 そこには新たな出会いと発見が待っています^^

[C1289]

>泥やよいさん
おかしいな、ニコマスまとめwikiにもちゃんと記載されてるんだけどw
あと大百科は誰か書いてくれるよ。多分。あたしゃ一般なので無理ですがw
・・・どろっPが自分で書くという選択肢もありですな。

こういう力技は実は結構あこがれたりしてます。
真似したくても無理ですがw;
  • 2009-07-23 01:22
  • みなもりゅうぞう
  • URL
  • 編集

[C1290]

みなもんへ

泥やよいさんをwikiに書いてくれた人は天才ですねw
大百科については意地でも自分では書きません^^

力技は真似するものじゃない・・・
とりあえずやってみることだw

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/474-b890868d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
