Entries

スポンサーサイト


コメント

[C18]

あれ、確かニコニコムービーメーカーって、ローカルへの動画ファイルの書き出しって、出来ないんじゃなかったでしたっけ…。
ローカルに保存出来るのはプロジェクトファイルのみで、動画はニコニコにアップロードしないと書き出せないのでは…?
仕様とか変わってたらゴメンなさい。

[C19]

rumbaPへ
ガーン!そうだったの?w
FC2動画の説明文を流し読みしてできそうだなぁと
思ってたので、確信はありませんでしたw
あんまりそういう手の話の理解力が無い人間なもので^^
今はもうニコ動にUPしようと決意しましたので
過剰期待しないでお待ち下さいorz

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/47-97ec04d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NMMにはまってる場合じゃなかったっ!

 いやぁ、今日は何か特別なの日なの?w
 なんか朝5時ピッタリにもろメチャ謀ったかのような同時UPの春の祭典とUSC15秒決勝w
 もう紹介することでもないので紹介しませんorz
 爽快・楽しくなる動画 ←RDGさんがブログでUSC決勝はU-12に投票?wするとおっしゃってましたね。私ならU-15かな^^最後の社長のセリフ「このうん●達だ」の続きがとても見たいw
 春の祭典の方は全部すごすぎてどれが良いとか決められんわっ!ということで大好きな『キラメキラリ』が良かったと言っておきます。たぶん編集者さんの作品だと思うんですが・・・違ったらちょっとびっくりです。

 最近ニコマス紹介してないから友達から「ぶっちゃけブログ疲れたべ?w」とか言われてムカッ腹がたったので今日はニコマス紹介w

↓今日は最終鬼畜全部やよい紹介

 やよい「Do-Dai」の「ブイブイ♪」どUPに悶絶死。やよい度120ウッウー(1ウッウー=602cal)

 こういうのが好きになると杉並R代表さんまでもう一歩です。やよい度271ヤンモゲ(1ヤンモゲ=約ブロリー程度の戦闘力)

 イントロで歌い始めるやよいにニコニコ^^やよい度105はわっ(1はわっ=もやし祭が6日できます)

 やよいの脇の下に思わずあうぃおdfじぇいっ!トリミダシダートトバコorz やよい度180オニィチャン(1オニィチャン=田園調布に家が建ちます)

 ちなみに、やよいは頭いい子だと思いますよ私は。 やよい度129ハイターッチ(1ハイターッチ=イエイ!)

 つづきで内輪の会話を・・・

律子マンダム
 で?
 FC2動画に投稿する件はどうなったの?


 えとですな・・・テヘッ^^
 なんかニコニコムービーメーカーのファイル形式を認識してくれないんだよw
 ちなみに88MのNMMをアップロードするのに30分もかかった挙句、失敗とか・・・
 んでね、ちょっとニコニコ動画に非公開で投稿してみたんだけど・・・
 アップロード2秒とかwwwww
 ありえなくね?w
 今までの私の苦労はなんだったんだ!と憤りましたよっ!

やよい猫口
 じゃぁ、とうとうニコニコ動画に投稿する『P』としてニコマスデビューですか!?
 すごいですっ!


 いや、あのねw気が早いっすよやよいさんorz
 えっとね、何で私がPを名乗っていたかというと・・・どろっPという名前でアイマスをやってる、ただそれだけなんだよwなんかPをつけるのはニコマス作ってからじゃっ!みたいなお告げが来たんですけど・・・すいませんwそんなルール知らずにブログ編集してましたwww(いや、そんなルールないと思うけどねw)
 んでニコニコムービーメーカーを使ってみての、私の感想なんだけど・・・
 方々で『動かないムービーメーカー』という通り名を聞くんですけどw
 けっこうおもしろいよ!
 と思った。MADを作ったことの無い人で、作ってみようかな?みたいな人にはお勧めだと思う。私がそうなのでw
 もちろんPVなんて作れないけどね。
 でも、本当にMAD製作の初歩の初歩を学べるツールとしては上出来。私は動画製作におけるテクニックなんて全く知らないので、参考にならないと思いますが
 何気に汎用性高くない?w
 というのが感想です。まぁこんなこと言ってる時点で底が見えますねwでもおもしろいよNMM!
 ちょっと作ってみたいとか軽い気持ちでできます。
律子ニコ人差し指
 んで作ってみて、ニコマスPになるテンションが上がってきたと

 う、うん・・・なりたいけど・・・NMMでアイドルマスターMAD作ってる人いなくね?w
やよいイー
 うう・・・確かに。
 みなさんクオリティの高いPさんばかりですからね・・・NMMなんて小学校1年生の算数並なんでしょうね


 やよいのその表現が適切かどうかはわからんがw
 とりあえず、専門用語も理解できてない人間に初めから最高を求めるのは酷。
 でも今の技術力と経済力(w)で出来る何かを模索したい。
 ということで、ニコニコムービーメーカーで今自分が出来る何かを表現しきれたら、そしてそれがとても自分で納得のいく出来だったら・・・
 ニコニコ動画に投稿しようと思う!
律子マンダム
 ・・・
 なるほどね。
 心意気はわかったわ。
 なんかいつもと違って真面目に考えてるわね。
 ・・・私も、手伝えることがあったら、協力するわ


 りっちゃんっ!(泣)
 その時は是非手伝ってください。やよいも頼むっ!
やよい笑顔アップ
 もちろんですぅ♪
 ・・・
 そんで、

 キラメキラリのダンスシンクロでみんなの度肝を抜いちゃいましょう~♪




 やよいは本当に人の話を聞かない屋さん&がっつりちゃっかり屋さんだな・・・
 でもかわいい・・・
 そんな小悪魔やよいが大好きです!

コメント

[C18]

あれ、確かニコニコムービーメーカーって、ローカルへの動画ファイルの書き出しって、出来ないんじゃなかったでしたっけ…。
ローカルに保存出来るのはプロジェクトファイルのみで、動画はニコニコにアップロードしないと書き出せないのでは…?
仕様とか変わってたらゴメンなさい。

[C19]

rumbaPへ
ガーン!そうだったの?w
FC2動画の説明文を流し読みしてできそうだなぁと
思ってたので、確信はありませんでしたw
あんまりそういう手の話の理解力が無い人間なもので^^
今はもうニコ動にUPしようと決意しましたので
過剰期待しないでお待ち下さいorz

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/47-97ec04d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
