Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1272]

まさか入れていただけるとは…!!! あざーす☆

なんかあんまり雪歩がかわいいもんだから、
タープン族もチーパイ族もどうでもよくなっちゃったw
そんなラストでした。。。orz

ただいま『まこトップガンⅡ』制作中~☆(宣伝)
そのうちやよいの映画も考えておりますので、
その時はご協力よろしくお願いいたしまする。

[C1273]

紗羅Pへ
 少乳寺は名作でしょwww
 選ばずにはいられませんでした^^

 まこトップガンⅡも期待しております。
 ・・・
 やよいの映画だと!?w
 それは協力せざるを得ないw

[C1292]

是非踊ってみてくださいね^^

[C1294]

でんPへ
 そういうところだけ反応するでんP
 マジ最高!w

 踊らねーよwwwww

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/465-48b33d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009年上半期20選 どろっPバージョン


 いやぁまたこの季節がやってきたね・・・
ニコマス2009上半期20選!
 ↑クリックで卓球Pの企画記事へ

 ・・・7/3からだからジェバンニしてやろうと思ったら
 昨日は動画作ってたw

 前回アイマスdropからはうちのやよいさんが20選を選んでくれました。
やよい笑顔アップ
 詳しくは コチラ からどうぞ~
 前回はわたしが2008下半期20選を選んでみました^^
 もちろん!わたしメインの作品のみですぅ♪


 とまぁ・・・
 今回は同じじゃ芸がないなぁと思ったんです。
 だから律子さんに20選を選んでもらおうかと・・・

ご満悦律子
 『ご自分のなさったことを反省するまで戻りません。
 というかもう戻ってくるつもりはありません。
 探してもいいですけど見つからない自信はあります。
 やよいには本当に申し訳ないですが(笑)
 愛想が尽き果てましたのでここを出ます』


 とまぁこんな書き置きをして出てっちゃいましたwwww
 orz
 反省してますので早くお戻りください。
 (たぶん誕生祭動画のことを言ってるんだろうなぁ)
やよいイー
 (それだけだと思っているプロデューサーが幸せそうでムカつきますぅ)

 ということは今回はどろっP本人が20選してみました。
 つづきをどうぞ!

今回は1選でも選べました。それほど大好きな動画をご紹介

 カイザートP作品。
 もし1選だったとしたら私はこれしか挙げられません。
 それくらいの大好きな動画。
 もうこれの何がスゴイかはみんな知ってると思うから
 あえて感想とか言いませんけど
 私の中で間違いなく2009上半期No.1動画。
 こういう動画を私も作りたい! やよい「ハイハイ、ワロスワロス」
 人力ボカロ・動画演出・替え歌、全てが気持ちいい!
 onoPのオールスターメルトと合わせて毎朝視聴しています^^
ということであと19個

 ぎょP作品。
 矢島があるなかあえてこれを選ぶのは別に意地悪じゃないよ?w
 これの須藤元気のシンクロが超大好きw
 擬似M@Sでは一番総合力のある作品だと思う。


 ティンカスP作品。
 ソラユニ一門は本当に素晴らしい『間』というか『空間』を持ってます。
 私がMMD動画に興味を持ったのは、MMD製作者のセンスが凄かったから。
 これはその中でもお気に入り!


 tiaraP作品。
 何をすればこんな動画になるのか全くもってわからないw
 実は20選を決定してからこの動画に出会ってしまい泣く泣く1個削りましたorz
 期間ギリギリの方をフレッシュ判定という形で選ばさせていただきました。


 ものP作品。
 素晴らしい構成。しかもシリーズ物!?
 やよいをここまでかわいく演出してくれるのは本当にありがたい。
 配役もぴったし。クララ=やよいはマジで萌えますw


 いろはP作品。
 うーん・・・これも20選決定後に出てきちゃった作品w
 やりきってるところが本当に素晴らしい。曲と伊織のマッチングもMAX。
 こういうことできる(ry


 R(略)P作品。
 まぁこれもはずせないよねw
 言わずと知れたP視点で描かれるハートフルな作品。
 これも毎朝視聴してます。


 RED.P作品。
 本当は入れるつもり無かったとか言うと怒られそうなので^^
 私はココロノウタより忘れちまえの方が好き。
 でも本当はKISSM@Sが大好き^^


 タケミツP作品。
 この歌大好き!wそしてタケミツPの絵が大好き!w
 抜群ののれるセンスを光らせて絵を動かして・・・
 心に残る作品となりました。


 りんごP作品。
 選ぶかどうか非常に迷った作品。(評価云々じゃない?という作者の意図を感じるので)
 いまだ謎のPとしてニコマス界に君臨するりんごP。
 表舞台にPが全く登場しない、まさにプロデュース・・・だと私は思うんだけどなぁ。


 紗羅P作品。
 文句無く嘘字幕の最高傑作だと思うw
 ぷるぷるしよる!とか ティンコ! とか名言が多く出ましたねw(私の中でですw)
 これはそうとうこの映画を何回も見たんだろうなぁ・・・


 カジカP・遊太郎P作品。
 間違いなく傑作!のあえておまけをチョイスw
 ギャグを本気で取り組むと本当におもしろいという見本ですね。
 この姿勢を私も見習いたいです。


 ノビタP作品。
 ごめんwwwwwwwこれははずせないwwwww
 私世代には大うけだと思うw 嬉しいシリーズ物w
 シンクロがガチなのがすっげーツボwwww


 メイP作品。
 これもね・・・語ることが無いw
 よくぞ復活してくれた!と快燵をあげました。
 メイPはどれ選ぶかで迷う=20選には確実に入るw


 陽一P・kakaoP・947daP作品。
 「これ本当の映画だと思う」というコメに大きくうなずきました。
 トップレベルの文章・演出・絵・・・これがタダで見られるんだもん。
 ニコマスは本当にすげえやw


 まんまP作品。
 ご多分に漏れずブラックラグーン好きな私としては
 すっごく唸らされた動画。
 ・・・まんまPはどこまで行く気でしょうね?w


 うしわかP作品。
 反則wwwwwwwwwwwwww
 この動画でさらに真が大好きになったしさらにやよいも好きになった。
 弟子入りしたいですorz


 介党鱈P作品。
 ジャンケンかこっちですっげー迷った・・・
 あえてこっちにしたのは架空戦記っぽいゲームのマニアックさが
 昔ぷよラーだった私に火がつきましてw


 トカチP作品。
 これを見たときの充足感と感動を忘れられませんw
 トカチPのシンクロはかわいく優しい合わせ方が大好き。
 まさに最強パレパレード!


 爽快P・でんP作品。
 これこそキングオブニコニコ動画ですねw
 こういう動画をアイドルマスター主体で表現してくれたお二人に感謝!
 これ踊ってみてもおもしろいな(ボソッ
 まぁ縛りなしと言いつつも若干わざと選ばなかったPがいます。
 老害?wと呼ばれる方たち、もしくは私が老害認定した方たちはあえて入れませんでした。
 どの作品も素晴らしい動画ばかりで選ぶのに苦労しました・・・
 当たり前か^^

 自分の動画を選ばなかったのは選ぶ理由がなかったからです。
 卑下してるわけじゃなくてまだ全然そのレベルじゃないな・・・と^^
 珍しく自重してみました。
 もちろん他の人が選んでくれたら嬉しく調子にのりますがwwww

 最近FC2ブログでニコニコサムネが正しく表示されないので
 合わせてマイリストも作成しました。
 集計するRDGさん用とも言うw

 ということで2009上半期20選でした。
 とにかくカイザートPの星井ミキの消失は
 私の中で上半期No.1です。
 ・・・
 それ以外はマジで苦労した!w
 今回の20選でした。

コメント

[C1272]

まさか入れていただけるとは…!!! あざーす☆

なんかあんまり雪歩がかわいいもんだから、
タープン族もチーパイ族もどうでもよくなっちゃったw
そんなラストでした。。。orz

ただいま『まこトップガンⅡ』制作中~☆(宣伝)
そのうちやよいの映画も考えておりますので、
その時はご協力よろしくお願いいたしまする。

[C1273]

紗羅Pへ
 少乳寺は名作でしょwww
 選ばずにはいられませんでした^^

 まこトップガンⅡも期待しております。
 ・・・
 やよいの映画だと!?w
 それは協力せざるを得ないw

[C1292]

是非踊ってみてくださいね^^

[C1294]

でんPへ
 そういうところだけ反応するでんP
 マジ最高!w

 踊らねーよwwwww

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/465-48b33d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
