Entries



コメント

[C1250]

>>りっちゃんガチ作品
どろっPのガチの方向性をこれで定めようと思いますw
期待してます><

[C1251]

間に合わせるもん!

新作、期待してますw
  • 2009-06-22 04:24
  • RED.P
  • URL
  • 編集

[C1252]

私はあと11秒が埋まらない・・・・。
23日 0:00 狙いでうpしたいんですけどねえ
たまには誕生日最速を狙いたいものだ。

どろっPのガチ期待してます( ̄ー ̄*
  • 2009-06-22 08:53
  • うてにゃん
  • URL
  • 編集

[C1253]

カジカPへ
 なんだそのフラグはwwwwwwww
 でも動画に取り組む姿勢はガチとか
 言ってみるてすとう

RED.Pへ
 間に合う間に合わないじゃないんだよ・・・
 間に合わせるんだよ!
 と言ってみるてすとう

うてにゃんPへ
 おお!
 うてにゃんPも最速狙いますか!?
 これは負けられないw
 私も期待しております^^

[C1254]

最速無理どころか、随分出遅れたww
まー、伸びない動画だと思ったけど、かなり泣ける結果にw
  • 2009-06-23 14:04
  • うてにゃん
  • URL
  • 編集

[C1256]

うてにゃんPへ
 いや、かわいかった^^
 タグ反映に関しては10時間くらいかかってる
 時間帯だったのでしょーがないw

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/457-c39cdf28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ンモーwwwwまたこういうの作るぅwwwww



 ンモーPwww
 これは伸びる!www
 是非水谷絵理コミュ動画にしたいw

 つづきで律子誕生祭動画のこと

 えっとね
 律子誕生祭動画、一応完成しました!
 まだちょっと納得行かないところがあるので
 明日手直ししてエンコして
 6.23の0:00に狙って投稿したいと思います。

律子マンダム
 ・・・
 あんまり期待はしてないんだけど
 どうやらガチらしいので
 まぁ見てあげるくらいはしてあげるわ


 ・・・りっちゃん・・・
 見ちゃダメだwwwwwwwwwwwww

やよいイー
 こりずにまたひどい動画ですか・・・
 いい加減にしないと数少ない極小のファン視聴者に愛想つかれますよ


 そんな人がいたのかwwww
 でも今回のは
 ・・・もう3ヶ月前くらいからブログで言っていた
りっちゃんガチ作品
 ですのでw
 長い手間ひまかけて作成させていただきました。
 それにしてはやっつけ感が否めないw
 しかしながら新しく覚えたテクニックやら技術やらを
 いっぱい盛り込みました。
 期待していてください!

ご満悦律子
 当日はどろっP作品が確実に埋もれるくらいの
 良作が出ることでしょう^^
 そちらの方をチェックしてみてくださいね♪


 私のも見てねw
 RED.Pも作るみたいだけど
 果たして間に合うのかな?w
 まぁ頂点だからうpすれば私の作品は簡単に追い抜いていってくれることでしょう^^

コメント

[C1250]

>>りっちゃんガチ作品
どろっPのガチの方向性をこれで定めようと思いますw
期待してます><

[C1251]

間に合わせるもん!

新作、期待してますw
  • 2009-06-22 04:24
  • RED.P
  • URL
  • 編集

[C1252]

私はあと11秒が埋まらない・・・・。
23日 0:00 狙いでうpしたいんですけどねえ
たまには誕生日最速を狙いたいものだ。

どろっPのガチ期待してます( ̄ー ̄*
  • 2009-06-22 08:53
  • うてにゃん
  • URL
  • 編集

[C1253]

カジカPへ
 なんだそのフラグはwwwwwwww
 でも動画に取り組む姿勢はガチとか
 言ってみるてすとう

RED.Pへ
 間に合う間に合わないじゃないんだよ・・・
 間に合わせるんだよ!
 と言ってみるてすとう

うてにゃんPへ
 おお!
 うてにゃんPも最速狙いますか!?
 これは負けられないw
 私も期待しております^^

[C1254]

最速無理どころか、随分出遅れたww
まー、伸びない動画だと思ったけど、かなり泣ける結果にw
  • 2009-06-23 14:04
  • うてにゃん
  • URL
  • 編集

[C1256]

うてにゃんPへ
 いや、かわいかった^^
 タグ反映に関しては10時間くらいかかってる
 時間帯だったのでしょーがないw

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/457-c39cdf28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
