Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/454-954f051f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いってきましたトカチゴールド2へ


 いやぁ・・・
 筋肉痛ですわw
 あんまり激しく動いてないんだけど
 2時間ほどジャンプしてたらすっごく痛いですw

 といった具合にオッサンでも思わずはしゃいでしまう
 トカチゴールド2でした。

 つづきで感想。(あんまり詳しくやりませんよ?wぶっちゃけ夢中であんまり覚えてませんw)

 何がすごいってとにかく出演者のみなさまの
 ハイクオリティなパフォーマンスが否応無く観客を巻き込んでしまう・・・
 というところに尽きる。

 特に一番はじめに出演なさったhikePのテンションの高さは
 トップバッターを飾る上では素晴らしい演出になってましたw
 私、クラブみたいなものは行った事無かったんですが
 hikePのDJで「ああ、こういうものなんだね」という掴みがわかりました。
 おかげで最後まですっごい楽しい時間を過ごすことが出来て感謝!
 そしてあんだけヘドパンして倒れるんじゃないかと心配でしたw

 6時間という長丁場に、トカゴスタッフたちが考え抜いた演出。
 出し物の順番といい、映像といい、サプライズといい・・・
 何もかもが『観客に魅せる』ということが考慮されていて
 見ているこっちも笑いあり感動ありで、満たされた!そんな感じ。
 あそこまでいくともうプロと言ってもいい過ぎじゃないですねw
 それを趣味でやっちゃうあの人たちは異常(ry
 本当に天才w
 そんでもってアイマス・音・映像・何もかもが好きなんだなぁってのが
 感じられたのが収穫。
 今後のニコマス活動に・・・活かせるといいね!w

 ピアニート公爵の指の動きをもうちょっと間近で見たかった!
 なんか得体の知れない動きだったw
 そして紡ぎだす音がすっごくふわふわした。
 そんな感じ!
 あと○○○。○Pマジ最高!w
 登場の仕方といい、披露した技といい・・・
 ドリンク作ってるお店のスタッフさんが唖然としてましたwww

 そして未来派先生の堂々たるDJぶり・・・
 これは感動の一言しか思いつきません。

 もちろん他の出演者の方も素晴らしかった。
 あんまり語るとまじで止まらないので簡単に掻い摘んで感想をしてみました。

 個人的にはPANTZの最後の曲をイントロ0.7秒くらいであの曲と
 わかってしまった私はド○ク○Pになった方がいいかも?w
やよいエヘヘー
 本当にみなさんおつかれさまでした^^
 そしてありがとうございました!

律子ニコ人差し指
 アイマスdrop一同
 皆様方のエンターティメントを糧に
  精進してまいります^^


 いや律子さん・・・やなフラグ立てないでw

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/454-954f051f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
