Entries



コメント

[C1207]

やったぁああ!ランクインできてたぁあああ!!
いやー、呑み行くの楽しみだね!

てかギリギリだよなとは思ってたんで、ホント安心したわ


とりあえずね。
いい加減早く新作うpれ!www
  • 2009-05-16 19:07
  • RED.P
  • URL
  • 編集

[C1208]

RED.Pへ
 さーせん^^

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/440-5508eb9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぅおめでとう!



 さぁ、結果発表です!
 RED.P新作↓

 さぁ何位になったでしょうか!?ww

おおっ!?
25位ランクイン!!
すげーじゃんwwww

律子マンダム
 ぶっちゃけると・・・
 入りそうなのチェックしてて90%くらいの自信で
 ランクインすることはわかってたんだけどね


 シーッシーッw言うな言うなw
 ということでRED.Pに飲みを奢らないといけなくなりました・・・

テンションガタ落ちですわ・・・

 というのは冗談で素直におめでとうと言いたいです^^
 でもRED.P絵描いただけだし・・・
 ほとんどカジカPのおかげとか思っててもみんな!

言っちゃダメだからなwww

 これ男の約束システム。

※あれだけラジオやらブログで宣伝した私のおかげだとは言っても良いです^^
やよいエヘヘー
 ということでプレゼントクイズの結果発表ですぅ^^

みなさまの予想

ひびきP 6位
爽快P 1位
春雨バナナ君P 26位
でんP 26位
カジカP 34位w
学徒P 4位
悪来(仮)さん 30位
RED.P 21位(調子にのってる)
うてにゃんP 12位
ヌル村Xさん 19位
ろしつきーP 11位
赤菱P 5位
にゃるのすけさん 28位
サブシンさん ・・・これはニヤニヤなの?28位なの?ww

 ・・・ということで
該当者無しw
 となりましたー^^


 春雨の兄貴とでんPがおしかったなw
 ということで予想が当たった人がいませんので
 M@STER BOX Ⅴ は次に何かやるときまでとっときますw
 ということで私の新作の話w
 エンコードも無事にできるようになりました。
 しかしながら完成品を改めて見直したのですが・・・
 うーん・・・何か物足りない!
 と思ってしまったので現在手直し中です!
 近々公開・・・できればいいな^^
やよいメラメラ
 いい加減早くうpれ!

コメント

[C1207]

やったぁああ!ランクインできてたぁあああ!!
いやー、呑み行くの楽しみだね!

てかギリギリだよなとは思ってたんで、ホント安心したわ


とりあえずね。
いい加減早く新作うpれ!www
  • 2009-05-16 19:07
  • RED.P
  • URL
  • 編集

[C1208]

RED.Pへ
 さーせん^^

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/440-5508eb9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
