Entries



コメント

[C1190]

どもです。
動画が完成していると聞いてw
AviUtlがどううまくいかないんですか~?
ファイルサイズオーバー?
それともキレイにいかないとか?
AviUtlのみで動画編集してるおっさんにちょっと教えてみれ?w

あと、ブログを正式公開ってことで、リンクをよろしくお願いします。

あとあと
頂点P殿のランキング予想に参加しちゃいますっ!
20,000再生、1,300マイリスで2,300ポイントと予想。
というで、6位!
10日でこれとか、RED.Pってほんとすごいなぁ・・・。

>23時追記
あれ?週マスって今日集計だっけ?w
いやいや、来週の週マスでランクアップしてくると見た!(今週の週マス、とはかいてないもんね!w)

[C1191]

たとえ無理だとわかっていても(機能美Pとかいるし),
予想は1位の一点張りで!

[C1192] その話乗った!

ようし、その予想、乗ろうじゃないか!。
って、週マス今日締め日なのかよw。
再生5500、マイリス500で1050ポイント・・・
うーむ、26位・・・とか?
ってか、知ってて今日上げさせたんかいw
  • 2009-05-14 23:09
  • 春雨
  • URL
  • 編集

[C1193]

えっと、週マスポイント計算って金曜~木曜だっけ?
となれば、ほとんど一日勝負なわけですね。さすが頂点P!

23:08現在で再5,545:マ528で、約800pts。
あと1時間で80ptsほど伸びるとすれば、約880pts。

週によってはホントにランクインしないかも(ry
ただ、伊織誕生祭は先週でひとまず落ち着いていると思うので
今週はランクインできる週と判断。過去の例を参考に26位と予想。

[C1194]

>>主にカジカPのおかげですけどねw
と、言うほど苦労はしてないんだけどねw
まあ、そのまま上げたよりはいい結果になってるとは信じたいけど・・・

という訳で予想は

34位(オイ

[C1195]

いやどーも  初米させていただきます。
(はたしてこれはコメントなのかは微妙ですけど)
ブログはちょくちょく見させてもらってるんですけども
書き込む機会が無かったもので、今回のクイズを機に書かせていただきます。

で、予想は直感で、「4位」という事で。
あとこれからも宜しくお願いします。
  • 2009-05-15 01:28
  • 学徒
  • URL
  • 編集

[C1196]

こういうノリ、いいですねw
じゃあ30位ぴったりと予想しておきま~す

ポイント予測とかはあんま考えてませんw
  • 2009-05-15 01:53
  • 悪来(仮)
  • URL
  • 編集

[C1197]

iいやー、ポイント締め日とかマジで考えてなかったんですけどwww
まあどうせ2,3日しかランキングのらない世界だから別にいいけどさー

あ、マジ予想21位で

これより低かったら俺マジかっこわるいよね
(でんPさんの予想聞くといかなそうだけどねw)
  • 2009-05-15 07:45
  • RED.P
  • URL
  • 編集

[C1198]

今週、いろいろいい動画でたし、そうですね~

・・・・

12位で!
  • 2009-05-15 07:56
  • うてにゃん
  • URL
  • 編集

[C1199]

予想ときいて、千葉県のネバタから来ました(ぇ)

・・・・・「19位」!

悔しいのが当日リアルタイムで確認できそうにないんだよなぁ・・・。
  • 2009-05-15 08:03
  • ヌル村X
  • URL
  • 編集

[C1200]

予想と聞いて!
自分の予想は『11位』!
良い意味で期待を裏切ってほしいですがw
  • 2009-05-15 19:45
  • ろしつきー
  • URL
  • 編集

[C1201]

予想と聞いて!
おいらは「5位」と予想します!

[C1202]

何かもう考えても面倒になったので、適当に28位と予想。

30位ギリギリでもブービーでもなく、もちろん余裕でもない中途半端さがRED.Pっぽいから。
  • 2009-05-16 09:32
  • にゃる
  • URL
  • 編集

[C1203]

(・∀・)2828

[C1204]

みなさん多くの予想をありがとうございます!
しかしながら的中者がいませんw
プレゼントはまたの機会になります^^

ひびきPへ
 Aviutlの件は一回消して再インスしたらいけました!
 今度何かが起こったらひびきPにまっすぐ伝えます^^

RDGさんへ
 機能美P1位を予想的中させましたねw

春雨の兄貴へ
 ぶっちゃけ水曜日にあげてランクインするとは思ってませんでしたw(=知ってて賭けしましたw)
 しかしながらそれを跳ね除けてのランクインですから・・・
 いやはや、これは名作ですねw
 ひとつの作品をうp前からこれだけ注目したのも初めてw
 なかなかおもしろい経験でした。
 そしておしかったねw

でんPへ
 週によってというのは運なんだけど今回のRED.Pは運の要素いらないくらいキレイな作品をあげてきましたねw
 素晴らしい・・・
 そしておしかったねw

カジカPへ
 実はカジカPが当てたらおもしろいなぁと思っていたどろっPであったw

長くなったのでその2へ
  • 2009-05-16 18:03
  • どろっP(その1)
  • URL
  • 編集

[C1205]

学徒Pへ
 予想コメサンキューです^^
 別に何書いてもいいのでお気軽にコメどうぞ!
 これからもよろしくお願いします。

悪来(仮)さんへ
 普段からこういうノリで本当にすいませんw
 ぶっちゃけポイント予想しない方が当たる気がする今回の予想でしたw

RED.Pへ
 ププwww
 低いでやんのwwwwww

うてにゃんPへ
 毎週いい作品ばかりで困りますw
 まぁRED.Pがさすが頂点(笑)ということで
 どぅっすか!?w

ヌル村Xさんへ
 帰ってからのお楽しみができましたね^^
 千葉県のネバダってどこらへんですか?w
 飯能あたり?w(←高尚なギャグ)

長くなったのでその3へ
  • 2009-05-16 18:10
  • どろっP(その2)
  • URL
  • 編集

[C1206]

ろしつきーPへ
 もうRED.Pは期待かければかけるほど
 燃えちゃう人みたいなので次回の作品も
 煽る予定です^^

赤菱Pへ
 投稿する日が違ったらそのくらいいきそうでした!

にゃるの氏へ
 適当がいい!
 そして何気におしかったりするw
 ・・・
 ・・・
 ・・・
 RED.Pに奢らなきゃいけなくなりました・・・
 どうやってばっくれるか後で話し合いましょう。

サブシンさんへ
 ニヨニヨ^^
  • 2009-05-16 18:14
  • どろっP(その3)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/438-1ea162a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すごいっ!伸びてるっ!



 ちっ
 あんだけタグとか荒らしてやったのに伸びてやがる・・・
やよいイー
 うわぁ・・・
 ダメなおとながここにいます・・・

律子マンダム
 これが実力の差というやつよ。
 これはもう
週マスランクイン確定!
 じゃないかしら。


 むぅ・・・やりおるわいw
 つづきで今回RED.Pの動画が内輪で盛り上げられてた経緯について
 あ、あとプレゼントクイズもあるよ^^

飲みに行った席での売り言葉買い言葉(5/3の出来事)
にゃる「てかさー赤さん、動画作ってないじゃん」
RED.「いや、作りますよ!」
どろっ「んじゃ3日以内に作ってね」
RED.「無理wwwwせめて10日くれ」
どろっ「OK。んじゃ10日以内に出来なかったら千ゲイツね」

※一部大人気ない良い争いですので濁してますw

RED.「いいぜぇ、10日あれば余裕だよ!頂点Pだし!」
にゃる「頂点だったら週マスランクイン余裕ですよね~」
どろっ「ですよね~」
RED.「ちょwwwまwwww」
どろっ「ということで週マスランクインしなかったら1万ゲイツね」
にゃる「もちろん俺とどろっさんにね」
RED.「ちょwwwwせめて5千ゲ(ry」
 とまぁ↑はフィクションですが大体あってるw
 ということでここ最近の私とRED.Pの内輪の人たちは大賑わいw
 薫ちゃんもノリノリでラジオのネタにしてくれました^^
 おかげでRED.Pの新作が伸びること伸びることw
 これはもううちらのおかげといっても過言ではない。
目閉じ口開け首傾げ律子
 主にカジカPのおかげですけどねw
やよい猫口
 (よく考えてみるとうちのプロデューサーとRED.Pは同じ匂いがしやがりますぅ!)

 しないしないwwww
プレゼント企画!
 欲しくない人はここスルーでOKですw
 実はRED.P新作の次に『アイドルマスター』タグで動画をうpした人に

M@STER BOX Ⅴをプレゼント!

 という企画を昨日のラジオでしたのですが
 そちらの方から何も連絡が無いためw(聞いてなきゃわからんなw)
 プレゼントを持越しして、今回の企画にします。
 題して・・・

RED.Pの新作
『ココロノウタ』が
週マス何位に入るか!?
大胆予想!!


 であります。

※ルール

 RED.Pの新作が次の週マスの何位に入るか予想

 一人1回。1位~30位、そしてランクインしないw に賭けて頂きます

 決まったらこの記事のコメント欄に名前をしっかり明記の上記入

 別に非公開でも問題ないですが、非公開コメは自分の手元に
 何位にしたかメモしないと忘れてしまいw
 どろっがそのままスルーする可能性がありますwww
 できれば公開コメでお願いします。

 ランクインしないに賭ける人は空気読めてますw
 そんな空気読める人が多数の場合で
 そんなこと無いと思いますが
もしランクインしなかったらw
 抽選の上当選者を決定したいと思います。

 1~30位のどれかを選んで的中した人が複数の場合も同様。

 そして、もしアタリの人がいなかったら・・・
 プレゼントは次回に持ち越しますw

 ということでプレゼント内容↓(クリックで詳細)
アイドルマスター M@STER BOX Ⅴ
 を見事ランキングを的中した方に差し上げます!
 ちなみにアマ○ンさんで間違えて2個買ってしまったあまりですw
 未開封の新品ですのでご安心を

 的中者複数の場合は上で言ったとおり
 こちらで厳密なる抽選をさせていただきます。

 さぁ、RED.Pの動画は何位になるかな?w
 ちなみに企画主催者の予想はもちろん!

週マス1位は当然ですよね!w
RED.P頂点ですから^^

そして私の新作はどうなったの?w
 サーセンwwwww
 RED.Pの伸びを邪魔しようと何とか金曜の夜までにうpしたいのですが・・・
 AVIUTLさんがうまく働いてくれませんw
 動画自体は完成しているのですが
 エンコードがうまくいきません・・・
 そして仕事がちょっと忙しい&具合悪いw
 ということで今週無理かもorz

 もうちょっと待っててねw
やよいメラメラ
 はやくしてくれ

 ですよねーw

コメント

[C1190]

どもです。
動画が完成していると聞いてw
AviUtlがどううまくいかないんですか~?
ファイルサイズオーバー?
それともキレイにいかないとか?
AviUtlのみで動画編集してるおっさんにちょっと教えてみれ?w

あと、ブログを正式公開ってことで、リンクをよろしくお願いします。

あとあと
頂点P殿のランキング予想に参加しちゃいますっ!
20,000再生、1,300マイリスで2,300ポイントと予想。
というで、6位!
10日でこれとか、RED.Pってほんとすごいなぁ・・・。

>23時追記
あれ?週マスって今日集計だっけ?w
いやいや、来週の週マスでランクアップしてくると見た!(今週の週マス、とはかいてないもんね!w)

[C1191]

たとえ無理だとわかっていても(機能美Pとかいるし),
予想は1位の一点張りで!

[C1192] その話乗った!

ようし、その予想、乗ろうじゃないか!。
って、週マス今日締め日なのかよw。
再生5500、マイリス500で1050ポイント・・・
うーむ、26位・・・とか?
ってか、知ってて今日上げさせたんかいw
  • 2009-05-14 23:09
  • 春雨
  • URL
  • 編集

[C1193]

えっと、週マスポイント計算って金曜~木曜だっけ?
となれば、ほとんど一日勝負なわけですね。さすが頂点P!

23:08現在で再5,545:マ528で、約800pts。
あと1時間で80ptsほど伸びるとすれば、約880pts。

週によってはホントにランクインしないかも(ry
ただ、伊織誕生祭は先週でひとまず落ち着いていると思うので
今週はランクインできる週と判断。過去の例を参考に26位と予想。

[C1194]

>>主にカジカPのおかげですけどねw
と、言うほど苦労はしてないんだけどねw
まあ、そのまま上げたよりはいい結果になってるとは信じたいけど・・・

という訳で予想は

34位(オイ

[C1195]

いやどーも  初米させていただきます。
(はたしてこれはコメントなのかは微妙ですけど)
ブログはちょくちょく見させてもらってるんですけども
書き込む機会が無かったもので、今回のクイズを機に書かせていただきます。

で、予想は直感で、「4位」という事で。
あとこれからも宜しくお願いします。
  • 2009-05-15 01:28
  • 学徒
  • URL
  • 編集

[C1196]

こういうノリ、いいですねw
じゃあ30位ぴったりと予想しておきま~す

ポイント予測とかはあんま考えてませんw
  • 2009-05-15 01:53
  • 悪来(仮)
  • URL
  • 編集

[C1197]

iいやー、ポイント締め日とかマジで考えてなかったんですけどwww
まあどうせ2,3日しかランキングのらない世界だから別にいいけどさー

あ、マジ予想21位で

これより低かったら俺マジかっこわるいよね
(でんPさんの予想聞くといかなそうだけどねw)
  • 2009-05-15 07:45
  • RED.P
  • URL
  • 編集

[C1198]

今週、いろいろいい動画でたし、そうですね~

・・・・

12位で!
  • 2009-05-15 07:56
  • うてにゃん
  • URL
  • 編集

[C1199]

予想ときいて、千葉県のネバタから来ました(ぇ)

・・・・・「19位」!

悔しいのが当日リアルタイムで確認できそうにないんだよなぁ・・・。
  • 2009-05-15 08:03
  • ヌル村X
  • URL
  • 編集

[C1200]

予想と聞いて!
自分の予想は『11位』!
良い意味で期待を裏切ってほしいですがw
  • 2009-05-15 19:45
  • ろしつきー
  • URL
  • 編集

[C1201]

予想と聞いて!
おいらは「5位」と予想します!

[C1202]

何かもう考えても面倒になったので、適当に28位と予想。

30位ギリギリでもブービーでもなく、もちろん余裕でもない中途半端さがRED.Pっぽいから。
  • 2009-05-16 09:32
  • にゃる
  • URL
  • 編集

[C1203]

(・∀・)2828

[C1204]

みなさん多くの予想をありがとうございます!
しかしながら的中者がいませんw
プレゼントはまたの機会になります^^

ひびきPへ
 Aviutlの件は一回消して再インスしたらいけました!
 今度何かが起こったらひびきPにまっすぐ伝えます^^

RDGさんへ
 機能美P1位を予想的中させましたねw

春雨の兄貴へ
 ぶっちゃけ水曜日にあげてランクインするとは思ってませんでしたw(=知ってて賭けしましたw)
 しかしながらそれを跳ね除けてのランクインですから・・・
 いやはや、これは名作ですねw
 ひとつの作品をうp前からこれだけ注目したのも初めてw
 なかなかおもしろい経験でした。
 そしておしかったねw

でんPへ
 週によってというのは運なんだけど今回のRED.Pは運の要素いらないくらいキレイな作品をあげてきましたねw
 素晴らしい・・・
 そしておしかったねw

カジカPへ
 実はカジカPが当てたらおもしろいなぁと思っていたどろっPであったw

長くなったのでその2へ
  • 2009-05-16 18:03
  • どろっP(その1)
  • URL
  • 編集

[C1205]

学徒Pへ
 予想コメサンキューです^^
 別に何書いてもいいのでお気軽にコメどうぞ!
 これからもよろしくお願いします。

悪来(仮)さんへ
 普段からこういうノリで本当にすいませんw
 ぶっちゃけポイント予想しない方が当たる気がする今回の予想でしたw

RED.Pへ
 ププwww
 低いでやんのwwwwww

うてにゃんPへ
 毎週いい作品ばかりで困りますw
 まぁRED.Pがさすが頂点(笑)ということで
 どぅっすか!?w

ヌル村Xさんへ
 帰ってからのお楽しみができましたね^^
 千葉県のネバダってどこらへんですか?w
 飯能あたり?w(←高尚なギャグ)

長くなったのでその3へ
  • 2009-05-16 18:10
  • どろっP(その2)
  • URL
  • 編集

[C1206]

ろしつきーPへ
 もうRED.Pは期待かければかけるほど
 燃えちゃう人みたいなので次回の作品も
 煽る予定です^^

赤菱Pへ
 投稿する日が違ったらそのくらいいきそうでした!

にゃるの氏へ
 適当がいい!
 そして何気におしかったりするw
 ・・・
 ・・・
 ・・・
 RED.Pに奢らなきゃいけなくなりました・・・
 どうやってばっくれるか後で話し合いましょう。

サブシンさんへ
 ニヨニヨ^^
  • 2009-05-16 18:14
  • どろっP(その3)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/438-1ea162a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
