Entries



コメント

[C1157]

どろっさんは本当に最高に最低すぎて困るわwwww

ええ、大好きですが、何か問題でも?
  • 2009-05-04 01:00
  • にゃる
  • URL
  • 編集

[C1158]

さすがどろっさんや! さすがどろっさんや!

昨日はありがとうございましたー。

[C1160]

手伝います!

[C1161]

大変ですねえRED.Pもw
勿論動画が期限内に出来なければ罰ゲームあるんですよね?w
あと、お酒はほどほどにw
  • 2009-05-04 20:02
  • 白波瀬P
  • URL
  • 編集

[C1162]

にゃるの氏へ
 もうなんだろう、RED.Pって有言実行なところがかっこいいと俺は常々思ってるんだ。
 あと俺も大好きだけど何か問題でも?

薫ちゃんへ
 協賛きたこれw
 後でリミッター時計のコピペ教えるからブログの一番上にはっつけてw(か・な・りマジです)

RDGさんへ
 仙人ktkrwwwwwwwwwwwwww
 駄洒落とかじゃなくマジで千人力な爽快P最高!w

白波瀬Pへ
 罰ゲームはRED.Pひとりで自分の性癖について永遠と語るラジオ番組ですw

[C1164]

ブログでははじめましてです。
ええと、昨日はお疲れ様でしたー。

マジでカウンターついてるよww
がんばれーw

[C1165]

もう嫌この人www
てゆーかこの人たちだなw

ホントに見とけよてめーら!(もちろん負けフラグ
  • 2009-05-04 23:29
  • RED.P
  • URL
  • 編集

[C1167]

あれ・・・?
関係ないはずなのにトップのカウンターを見てるとだんだん不安になって来るんだが・・・

[C1168]

ヌル村Xさんへ
 おつかれさまでした。
 初対面でかなりドン引きさせてしまうテンションで
 本当申し訳なかったw
 しかしあれがデフォルトです^^

RED.Pへ
 しっかり見ておこうw

カジカPへ
 あるあるwwwww

[C1169]

遅くなりましたが当日はお疲れ様でした!
どろっPに初めてお会いできて嬉しかったです♪
イメージ通りの方でしたよ、良い意味でw

隣でシンシトリッパー聞けた事はいい経験でした。
体調崩されてるそうですが、お大事にです~
頂点Pへの包囲網怖いなぁw
  • 2009-05-05 13:31
  • ろしつきーP
  • URL
  • 編集

[C1170]

ろしつきーPへ
 いやぁ・・・お恥ずかしい限りでw
 そういややよいのことをろしつきーPと
 語り合おうと思っててあんま話せなかったなぁ・・・
 ぶっちゃけネタ考えてたんだけど忘れてたw
 今度機会があったらやよいについて
 語り合いましょう^^
 あと包囲網は怖くないので一緒にRED.Pを
 包囲しましょうw

[C1171]

遅くなりましたが当日はお疲れさまでしたー spy108ですー
私もお食事に参加したかった ><
でも、どろっPのテンションや「てってってー」でお腹いっぱいですw

あ、あとインフルエンザとか問題になってますからご自愛くださいませ

[C1172]

spy108号さんへ
 おつかれさまでーす!
 何かいっぱい人来てて全然話できませんでしたねw
 次に機会が会ったらたくさんお話をしましょう!

 インフルエンザではなかったようで、だいぶ風邪も
 落ち着いてきました。心配かけてすいませんorz

[C1178]

なるほどなるほど・・・・w
楽しみにしていますw



語り部さんのブログ名が 渇ッ!! 
になっているけど 喝ッ!! ですよ・x・
  • 2009-05-08 08:29
  • うてにゃん
  • URL
  • 編集

[C1182]

うてにゃんPへ
 wwwwwwwwwww
 1年以上気が付かなかったwwwww
 直しましたw

 動画は・・・
 あんまり楽しみにしないでくださいw

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/434-8411011e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RED.Pの動画が無事アップ!





おつかれ!



コメント

[C1157]

どろっさんは本当に最高に最低すぎて困るわwwww

ええ、大好きですが、何か問題でも?
  • 2009-05-04 01:00
  • にゃる
  • URL
  • 編集

[C1158]

さすがどろっさんや! さすがどろっさんや!

昨日はありがとうございましたー。

[C1160]

手伝います!

[C1161]

大変ですねえRED.Pもw
勿論動画が期限内に出来なければ罰ゲームあるんですよね?w
あと、お酒はほどほどにw
  • 2009-05-04 20:02
  • 白波瀬P
  • URL
  • 編集

[C1162]

にゃるの氏へ
 もうなんだろう、RED.Pって有言実行なところがかっこいいと俺は常々思ってるんだ。
 あと俺も大好きだけど何か問題でも?

薫ちゃんへ
 協賛きたこれw
 後でリミッター時計のコピペ教えるからブログの一番上にはっつけてw(か・な・りマジです)

RDGさんへ
 仙人ktkrwwwwwwwwwwwwww
 駄洒落とかじゃなくマジで千人力な爽快P最高!w

白波瀬Pへ
 罰ゲームはRED.Pひとりで自分の性癖について永遠と語るラジオ番組ですw

[C1164]

ブログでははじめましてです。
ええと、昨日はお疲れ様でしたー。

マジでカウンターついてるよww
がんばれーw

[C1165]

もう嫌この人www
てゆーかこの人たちだなw

ホントに見とけよてめーら!(もちろん負けフラグ
  • 2009-05-04 23:29
  • RED.P
  • URL
  • 編集

[C1167]

あれ・・・?
関係ないはずなのにトップのカウンターを見てるとだんだん不安になって来るんだが・・・

[C1168]

ヌル村Xさんへ
 おつかれさまでした。
 初対面でかなりドン引きさせてしまうテンションで
 本当申し訳なかったw
 しかしあれがデフォルトです^^

RED.Pへ
 しっかり見ておこうw

カジカPへ
 あるあるwwwww

[C1169]

遅くなりましたが当日はお疲れ様でした!
どろっPに初めてお会いできて嬉しかったです♪
イメージ通りの方でしたよ、良い意味でw

隣でシンシトリッパー聞けた事はいい経験でした。
体調崩されてるそうですが、お大事にです~
頂点Pへの包囲網怖いなぁw
  • 2009-05-05 13:31
  • ろしつきーP
  • URL
  • 編集

[C1170]

ろしつきーPへ
 いやぁ・・・お恥ずかしい限りでw
 そういややよいのことをろしつきーPと
 語り合おうと思っててあんま話せなかったなぁ・・・
 ぶっちゃけネタ考えてたんだけど忘れてたw
 今度機会があったらやよいについて
 語り合いましょう^^
 あと包囲網は怖くないので一緒にRED.Pを
 包囲しましょうw

[C1171]

遅くなりましたが当日はお疲れさまでしたー spy108ですー
私もお食事に参加したかった ><
でも、どろっPのテンションや「てってってー」でお腹いっぱいですw

あ、あとインフルエンザとか問題になってますからご自愛くださいませ

[C1172]

spy108号さんへ
 おつかれさまでーす!
 何かいっぱい人来てて全然話できませんでしたねw
 次に機会が会ったらたくさんお話をしましょう!

 インフルエンザではなかったようで、だいぶ風邪も
 落ち着いてきました。心配かけてすいませんorz

[C1178]

なるほどなるほど・・・・w
楽しみにしていますw



語り部さんのブログ名が 渇ッ!! 
になっているけど 喝ッ!! ですよ・x・
  • 2009-05-08 08:29
  • うてにゃん
  • URL
  • 編集

[C1182]

うてにゃんPへ
 wwwwwwwwwww
 1年以上気が付かなかったwwwww
 直しましたw

 動画は・・・
 あんまり楽しみにしないでくださいw

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/434-8411011e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
